Tackey Summer Concert 2010 Youも来ちゃいなよタッキーリゾート

横浜アリーナ
2部16:00〜【アリーナCブロ】


うっかり行ってきた^^ちょーー楽しかった!
でもなにしに行ったかよくわかんなかった(…)


ステ構成は外周センステバクステありの田の字構成
さすが滝様><ステ構成素晴らしいと思う〜


▼Words Of Love
すのまん黒シルバーっぽい衣装がかっこよくて好き〜
ちょっと微妙に一人ずつ違うデザインかな?


▼Taste me
なべたんが全然体うねらせてなかった
ダテさんがものすごく体うねっていたw
テイストミーハニーの拳握りはあべくんがかっこよかった
すのまんはちゃんとシンメ立ち位置で配置されてるから
見つけやすくて助かるなーと思いながら見てた(笑)
メインステから最後花道走ってバクステにくる〜


▼2人の夜
バクステだから見やすかった(*´∀`)
ああ懐かしい〜にかいどうくん思い出すよね(…)
基本なべたん見てたんだけど踊ってる時はダテさん見たり
たまにあべくん見つつ、近くにいる子見たりしてたから
あんまり誰がどうっていう印象が残っていないw
あ、あとひーくんがかわいい!と思ったよ


▼To be,or not to be
外周とかで立ち位置ばらけてたのってここだっけ?
ダテさんが目の前立ち位置だったの〜バクステ下手側
なべたんはそのシンメだからバクステ上手側だった
最初の黒シルバー衣装の上着脱いだバージョンで
ダテさん半袖、なべたんは7分袖くらいだったはず
てかダテなべピンクのパワーバランスしててかわいい!と思ったら
あれグッズなんだね(笑)ふつうに全員つけてたわw
あべくんはフードつき衣装で、ボーダー柄の細ストール巻いてた
あとピンクとは別で、白のパワーバランスつけてた気がする
あべくんすでに汗ダラダラで心配になったw大丈夫?(笑)


▼愛・革命
ヤンキーwwwすのまん特攻服着ててかわいかった(笑)
みんなグラサンなのにひーくんバンダナ?マスクだしwww


▼愛世界


▼Diamond
だてさくシンメでびっくりした〜すごいね!
でも踊り的にはこの二人推せるから好き
てか衣装がwwwwwあれはありなのかwwwww
肌色長袖衣装でキラキラした模様が入ってるから
ぱっと見、裸に模様が書かれてるっぽく見える(笑)
ばたんって後ろに倒れる振り付けあったから
背中痛そう><と思いながら見てしまったよ
はーーやっぱりにかいどうくん思い出すよね(…)


▼枯葉の影
イントロ聴いててもしばらく思い出せなかったw
あ、枯葉!ってだいぶ経ってからわかったけど^^
白いハッピみたいな衣装で緑のライン入ってたはず
だてさく以外の6人でバックでした
てかこの時のシンメどんなんだっけ〜
なんかこのシンメもいいなって思ったんだけど忘れた
たぶんなべふか、いわあべとかだった気がする…
後頭部似てる組と、長身組w(何度も見間違えたw)


▼約束-Last-
さなのん保父さんで、残りすのまん赤ちゃん衣装w
花道をハイハイで歩いてたwなんかいろいろきゃわでした
のんちゃんが「りょうちゃんしょうちゃんおいで!」
って呼んでてきゃーってなってたwかわいいね!


▼TAKI体操レッスン
だてなべで体操教えててかわいかった〜〜(*´∀`)
ねえなべたんってほんっと声かわいいよね!!!!!
っていつもなべたんの声聞くと思うんだけど
ほんとあの子顔と声が合っててすごい好き〜
なべたんが客席に「わかりましたかー?」って感じで聞いて
耳に手当ててるのがちょーちょーきゃわでしたん
ダテさんもやってて、交互にやってたよ〜
そのあとなべたんがまた客席に聞いてて
ダテさんに「それがやりたいだけでしょ」って突っ込まれてた
あとダテがなべになんか(好きだか愛してるだか)言ったら
「やめろよいつも言ってるのバレるだろ><」とか言ってた?
「いつも言ってないですからね〜」とか否定したりしてて
↑完全に雰囲気だけど、この流れがかわいかったw
「取り乱しました」って焦るなべたんがきゃわきゃわ


▼TAKI体操
ジャージみたいな衣装だったはず〜
かわいかったはずだけどあんまり覚えてない…


▼MC
名古屋でステージに上がったらしい男の人が
タッキー!って叫んで、滝様が会話していた(笑)
てか自分の後ろの方の席にいたんだけどw
ライト当てられて画面にも映されてたよ〜


すのまん出てきてダテさんさっくんが喋ったりしてた
ダテさん喋る時に全部手の動作ついてて笑ったw
さっくんってリーダーなの?仮のリーダーって言われてたw
あとあべくんwwwあの子喋るとちょっとバカだね…(笑)
「お客さんからぶわぁ〜〜ってしたものを受け取って…」
とか言ってて、ほんと笑ったwwwww
滝様にあべくんなんか言われてたんだけど、なんだっけ〜
あーあとなんだっけ、のんちゃんが滝沢くんとの距離も
縮められましたって言ったら、その割にはこないなーって
滝様が言ったらどんどん歩み寄ってくすのまんw
そして下手外周からセンステ→メインステまで追いかけて走るw


滝様が着替えるからつないでおいてーと言われて
なべたんが積極的に仕切りながら喋ってて感動しました
ああ本当になべたんの声が好きすぎるあたし><
滝様がシルエットだけ出て生着替えしてたんだけど
着替え終わって滝様ともう一人いるシルエット…
てかBOX席にずっといた人がいなくなってたから
ゲストで出るんだな〜と思ってたら、まさかの\(^o^)/
じんじん\(^o^)/なぜこんなところで\(^o^)/
滝様にお前は誰だって聞かれて「あべです」って答えてて
困り顔のあべくんwたぶん↑さっきの流れがあったからw
じんじんよく被ってる黒ハットに黄色Tシャツ、デニムにビーサンでした
すのまんに心得を教えてあげてって言われて
滝沢くんの前を踊る(通る)時は中腰になれってw
すのまん全員中腰になっててかわいかったw


センステ移動してなぜか滝様とじんじんの二人^^
最近なにしてるのーって振られて曲作りとかって言ってた
アルバムとか出せたらなーと思って、と話してました
あと滝様とじんじんで水族館行ったらしいよ(笑)
もっと長くいろいろ話してたけどめんどいので割愛(…)
次に歌う曲はじんじんの為の歌って話す滝様
椅子にじんじん座らせて縛り付けていたw


▼悪い男
そしてじんじん椅子に縛り付けられたまま始まったw
"ジンジン"って歌詞でじんじんを指差す滝様(笑)


▼Black Butterfly
すのまん黒スーツにタイ蝶結びで衣装かっこいいのにかわいい
メインステだっけ?あんまり記憶がないのはなぜー


▼Qの曲


▼罠〜コント〜罠
外周回って歌ってた?コントはセンステにて
集大成らしく、全員でコントやってたw
門出の言葉っぽかったけど内容わかんなかった(…)
あべくんがみんなの周りをぐるぐる走ってたのとか
ひーくんが泣いてて、なべに泣くなよ!と怒られて
泣いてねえよ!と言い返してたりとか
なべたんが怯えて後ずさりしてたのとか
最後のんちゃんをみんなで囲んで殴るのかと思いきや
「やっぱ駄目だね〜♪すのーまんノッポ!」ってwww
ロッテのトッポのCM曲風に歌ってて笑ったwwwww
なに喋ってるのか全然聞き取れなかったけど(…)
すのまんわちゃわちゃでかわいかったからよしとする^^
滝様の採点は「100点」って出て、そのあとまた罠歌う


▼きまぐれJET
滝様トロッコで、さっきのMCでの男の人がファンサもらってたw


▼Home Party!!
いつの間にかすのまん出てきてた〜


queen of R
すのまん私服風衣装!これ衣装かわいくて好きー!
なべたんはロゴ入りTシャツとデニムだったと思う
あべくんが緑パンツに腰にチェック柄の巻物してて
白シャツに細ネクタイで、一人だけ優等生なの(笑)
ひーくんオレンジのパンツで、上なんだっけな〜
みんなカジュアルなのに、あべくんの衣装だけ優等生w
さっくんは黒とピンクでさっくんって感じだったな^^
アリDブロ前の外周に一列に並んで踊るのきゃわすぎるううううう
なべたんがあべくんとひーくんと目合わせて笑ってたり


▼Venus
美輪さんコスwwwwwなんなんだろうこれは…(笑)
メインステにて〜途中からにゅすのチェリッシュ黒ジャケおさがり着てた


▼ボクがいる


▼愛・革命


▼無限の羽
外周に散らばってすのまんアクセントダンスするとこがあって
どこが誰だか全然覚えてないけど(…)かっこよかった〜
一人一人順番にライトがぱって当たって踊ってたはず


▼ヒカリひとつ


▼REAL DX
メインステにて、水色衣装でかわいかった!模様入ってた?
これもね、えびきす思い出すよね…にかふみ…


▼夢物語


▼シャララ
メインステで並んで踊ってたと思うー振り付け好き


■アンコール■
▼エロダン2010
なんか見てはいけないものを見てる気分だった(笑)
すのまん白シャツにデニムって衣装はいいと思う!
てか全然エロダンって感じじゃなくてふつうだったw
普段藤北祭りとか見てるせいで感覚狂ったのかな(…)
ってあたし別にあんまり藤北祭り見てないけどね^^


▼ひと夏の…
Tシャツにお着替えして外周ぐるぐる〜
すのまんは外周回るの早くて偉いね、うん
でも早すぎるかなーとも思ったりしたり


▼ラブスパイラル
センステで滝様とダテさんが向かい合って踊ってたのw
そしたらふっかと誰かもう一人も来て4人で踊ってたw
それに気づいてどんどんセンステに集まってくるすのまん
なべたんとあべくんだけアリAブロの外周にいたんだけど
なべたんも気づいて慌ててセンステに行ってみんなに混ざる
なのに一人だけ気づかず外周でお手振り中のあべくんwww
ねえ気づいて!www誰か呼んであげて!www
終わりらへんでやーっと気づいてセンステまでダッシュするあべくん
もう終わるけどなんとか間に合ってよかった><
はーほんとこれ笑ったわーおもしろすぎるあべくん(笑)


■Wアンコール■
▼Ho!サマー
なべたん後ろの髪ハーフアップ?ちょんまげ?にしてたwww
誰かさんみたいだったよ^^たいぴーニカみたいな^^
あとなべたん両手投げチューしまくっててかわいかった(笑)
バクステでいわふかがゆっくり腕を波っぽく動かしてて
二人で見つめ合いながら拳ごつんってやってて
ちょおおおかわいかった(*´∀`)癒されるわ〜
てかなべたんが本当に楽しそうでニコニコで嬉しくなりました
あの子があんなにはっちゃける子だと思ってなかったw

                                      • -


コンサでバックついてるすのまん久々に見たけど
みんな成長してるんだな〜と感動しました(笑)
滝様ってほんとにすごいね…素晴らしい人だ><


真剣にふざけるっていうのがテーマだったみたいだけど
個人的にはもうちょっとガシガシ踊る曲見たかったかな〜
あとすのまん割とみんな見たいっていうかみんな好きだから
普段個人を固定して見る派のあたしとしては
誰見ていいか定まらなくてワタワタして終わったw
なべたんは顔とか雰囲気がすごい好きなんだけど
動きとか踊りはダテさんを見たいなーって思うし
あべくんは一生懸命でがんばってて笑顔がかわいいし
ひーくんも顔の薄さが好みだしスタイルの良さが目をひくしw
あーーーーとりあえずみんなまるっとまとめてかわいい!


…てかなんで横アリに来てじんじんを見たんだろう^^
ふつうに元気でよかったですがんばってください^^


すごい楽しかったし行ってよかったって思うけど
やっぱりにかたんだけ見れれば幸せなんだな、うん
あたしは今猛烈ににかいどうくんが見たい!!!><(…)