踊る君を見た日から 光が差して晴れになった

いろいろ書きたいことが溜まっているーー


なんとなく暇だったので滝リゾに行ってきたのですが
楽しかった!すのまん公録以外で久々に見たけど
みんなちょーちょーかわいくてがんばってて
感動しました(笑)どんどん成長してるんだね…
やっぱ滝様はすごい人だな〜と改めて思ったり
そしてものすごく自担が恋しくなりました(…)
あああにかたん見たいなあああああってなったよ
…てかほんとあたしなんで行ったんだろ(笑)
自分で行った目的?意味?がよくわかんなかった^^
玉担たちにお土産渡せたからよかったけどもw
そういやレポに書くの忘れたけど滝様が来年の革命は
もうちょっと人増やすって言ってたんだけどw
キャストを豪華にするってことかな?わかんないけど
すでに来年のことを気にしなきゃいけないという…


かつんソウルから一週間以上経ったわけだけど
もっと昔に感じる〜まだそれしか経ってないのね…
何度でも言うけどほんっとうううううに楽しかった><
ソウルから帰ってきて一段落というか落ち着いた感じ(笑)
ずっとそれが楽しみでもあり、目先の目標としてたからw
自担もハタチになったことだしね…ちょっと落ち着きたいよね
ってそんなことも言ってられず日生が始まるけど^^
手持ちチケ1枚しかないよー行ける気がしないよー
本当にね、今回行けないし行かないと思うんだ…
全然周りに信じてもらえないけどwほんとだもん><
自分の誕生日は行きたいんだけどな〜行ける気がしない^^
なんで今年土曜日なんだろ…しかも3連休初日だし
みつ誕からの流れで入る人多いからチケなさそうだよおおお
誰か余ってたら声かけてください(…)


滝チャンネル@きすまい見たよ!もうえびに変わったけどw
慌てて12日の夜にデジカメ動画で撮ったもん(笑)
嬉しかったプレゼントは?で、CMって答えた藤北ニカw
「そっちか〜〜」って言うにかたんがかわいかった(*´∀`)
一番甘えん坊なのは?で、みんなから言われ放題www
くそ甘えん坊じゃん!とか、クソガキじゃん!とか
酷いwwwwwなにも反論できないにかいどうくん(笑)
ニカ玉並んでドアップは俺得でしたありがとうございました
あまりのきゃわさに思わず変な声出たよね(…)
てかなんで「玉は分かる!」って玉たんには甘いの^^
あーあと誰かが喋ってる時、机の上で指をトントンやってるのとか
にかたんっぽくてかわいいな〜と思ったよ(*´∀`)
最後カメラにお手振りしてるのもかわいくて好き!


今週末はかつん京セラ!22日だけ行ってくるよ〜〜
ほんと関西は往復の時間かかるのが鬱で仕方ない…
本気で京セラ行かなくてもいいかなって考えてたんだけど
ラブユアと聖ソロと田口ソロとライナウ踊るにかたん見納めだし
もう二度と見れないかもしれない!って思ったら
まぁ案の定行かないって選択肢はないわけで(…)
そうやっていつもいつもそんなことばっか言ってるから
いけないんだよな…自分でもわかってるんだけどさ…はははー
てか京セラの翌日から5勤が始まるけど大丈夫か自分^^


早く夏終わらないかな〜もう暑いのやだよ夏やだよ〜〜