その夢をつかむのは 俺ひとりで出来ることさ

SHOCKの裏側密着?みたいな番組が素晴らしすぎた><
ほんと感動しましたありがとうございました
SHOCKって06〜08年の3年しか観に行ってないから
また観たい!って思いが込み上げてきてしまったよ
SHOCKは一回観ただけで満たされるからすごいよな〜
単純に舞台として、一番好きな作品です
光一くんは本当にすごすぎる尊敬する!!!><
あそこまでの完璧さを自担に求めたりはしないけど(…)
ああいう気持ちとか作品に対する姿勢とかは
自担もきすまいも持っていてほしいな〜と思います
そもそもきすまいが完璧になったらつまらないしw


お星様と拍手ぱちぱちありがとうございました!
そういやちょっと前に拍手画面を新しくしたよw
以下すっかり放置していた3誌のことを上げておく〜

  • ぽてと

ぽてとだけ買ってなくて立ち読みしたんだけど
なんだっけ…なんかネクタイつけた衣装だった気がする
ポロの中にシャツ着てた?重ね着してた記憶なんだが(笑)
手に顎のっけてる写真がかわいいな〜と思ったの

  • d誌

最初の見開きページが白黒衣装でかっこいい〜〜
にかいどうくんの前髪ちょろんってしてる><
衣装がシンプルだからかっこいい感じで好きです
てか数珠(パワーストーン)7連もしてるwつけすぎw
その次の見開き写真はなんか色が黒い…黒すぎる…
金メッシュに色黒…なんだろ照明のせい?だと思いたい…
とりあえずこのビジュは頂けない…衣装も好きくない
にゃんってしてるのはちょーーかわいいんだけど
やっぱり顔黒い…だめだ色黒いのほんと無理(…)


ねえにかいどう家パグも飼い始めたんだねwww
名前はチュロス(*´∀`)いろいろ想像するだけでかわいい
あとにかたん「俺は動物好きだから、どうしても
千賀という生き物として見ちゃうのかもね」ってw
なんか何気にこれ酷いwちょっとおもしろかった(笑)
宮玉が相変わらず相思相愛でほっこりしました^^
弱点はなんですか?の質問に、虫と答えるにかたん
あたしも虫嫌いだけど、あそこまで苦手じゃないな…
虫いるととりあえず逃がすか殺すもん(…)


白黒ページの裏側?のきすまいのやつも見たけど
相変わらず横尾さんに物を借りすぎなにかいどうくん
あと千ちゃんのたいぴーとニカに対する対応の違いw
にかいどうくんってほんと甘やかされてるね(笑)

  • WU

表紙!!!!!すっかり忘れてたからびっくりした(笑)
Wink upの文字がメンカラーだ〜と思ったら6色しかない…
って思ったけど、9月号の9が緑?にかたん?(笑)
ピンナはメッシュでパーマで前髪ないけどかわいい!…と思う^^
着てるTシャツも緑で9って書いてあって笑ったw
最初の黒衣装の集合はかっこいい〜けどなんか目が…
でも照明のせいかメッシュがあんま目立たなくていい感じ
個人のアップはかっこいいんだけど、なんかいまいち(…)
目はかわいいんだけど眉毛もいいんだけど、なんかな〜
というのもきっと右側からの写真だからかな?
(左側から見るのが好きだって最近気づいたw)
たいぴー個人の次ページの伏し目にかたんのが好き
てかみつの個人アップ写真がすごいかわいいと思う><


掛け合い楽しくて好きだから嬉しいよ〜〜
とりまユニ名の話が笑ったwいじられ慣れてないにかたんw
「俺って言いづらい存在なの?(笑)」ってかわいい><
てか滝様からもらったローラー手元にないんだね…!
あれを履いてるのを見れる日はくるのでしょうか…
あと集合写真で変顔するニカwそれを保存してるたいぴーw
確かににかたんってふざけた顔してるの多いよね^^
自担の写真写りはあんまり期待できないけど(…)
写真集楽しみだ〜〜どんな感じになるのかな!わくわく!


余談ですがきすまい写真集予約用紙の次のかつんページ
これのかめなしくんがにかたんに見えたw似てるよね?(笑)
あと今月ってきすまいソロ企画はないのかな?
探しても見つからなかったんだけど…ないよね?