KAT-TUN WORLD TOUR 2010@22日

京セラドーム
15:00〜【1塁側1階スタンド6通路】


国内かつんツアーラスト!もう見れないなんて><
てか脳内セトリがソウルのままだったから
そうかドーム構成か〜と最初戸惑ったw


▼N.M.P.
にかたんの髪型確認したかったけど
遠いし暗いし全然わかんないw


▼FALL DOWN


▼Real Face
水色衣装でメインステからトロッコ乗ってバクステまで
やーっと髪型ちゃんと見れた><
前の髪型がそのまま短くなった感じ?
とりあえずかわいかったのでよかった(*´∀`)
そこまでもっさり感がなくてほっとしました(笑)
若干08年秋の酷い髪型(トラウマw)を彷彿とさせるけど
右側の髪の毛がすうううううごいかわいい><
やっぱにかたんの顔正面向かって左から見るの好き
つまりにかたんの顔の右側ってことね


▼ONE DROP
バクステ側のムビステで踊ってるの見やすかった〜
やっぱりこれかっこいいよね好き!


▼Keep the faith
手パーにして上に上げてリズムとってるのが好き
"敵なし〜"で両手頭に添えるのもかっこいいの><
いつも見てて思うんだけど、上手がニカ玉並びで
ほんっとに振りが違いすぎて笑えてくるwww
てかこの最後のメインステでの振りはわざと緩く踊ってるの?
ほんとに緩すぎていっそのこと踊らなくっていいのに…
って思ってしまう^^なんだかなぁ…
最後捌け口に足を踏み入れたにかいどうくん
すこーんと落ちて綺麗に姿が消えた\(^o^)/
え、あれ落ちたよね?捌けたっていうか消えたよね?(笑)
大丈夫…!?って思わず心配してしまった


THE D-MOTION
2番の歌詞?中丸が歌ってる"巡り会えた〜"をようやく理解
なんか歌詞違うなーって先月からずっと違和感で(…)


▼Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
きゃーきゃー楽しみな曲きた(*´∀`)
ソウルではローラーだったからね…やっぱ踊る方がいい
"包む"のにかいどうくんの右手の指が好きです
あと中丸が歌ってる時の足だけのステップがちょー好き!
けめたんバックで二千たいぴが踊るところ
にかたん最初ちょっと振り遅れた?間違えたよね?
照明落ちてる時はけめたん千ちゃんの方じっと見てました
ここいつも二千のどっちを構うのか気になってしまうw


▼Kドラム


▼MAKE U WET〜CHAPTER2〜
最初のみつ千は"PLEASE"の手合わせちゃんとやってるのに
にかいどうくんはどうも緩いのはなぜ?わざとなの?
真ん中で一瞬両手っていうか拳合わせるみたいな感じ
"どんな卑猥なポーズ"で右手頭に添えてたあああ><
ソウルでやってなかったから見れてよかった!
てかにかたんいつもベスト前開けてたっけ?たぶん開けてたか
あれ前閉めててほしいんだけどな〜と思いつつ
次の田口ソロの着替えがあるから開けてるんだよね…


▼LOVE MUSIC
これが見納めなんて><悲しすぎるううううう
にかたんずーっと前髪何度も分けてたw暑そうw
相変わらず手と腕の使い方綺麗でほんっと好き!
"僕と君の二人で"はソウルの時みたいなピースしてなくて
やっぱドーム仕様なのか、右手パーで上げるだけだった〜


▼和コーナー


▼中丸ソロメドレー
・Understandable
ジャケットちゃんと着ないかめなしくん健在w


・key of life


・Shooting Star
これ出てくる時のにかいどうくんちょーかっこいいよね
あと何気にみつとシンメ?で踊ってるのがかっこいい


・FILM
なんか今日ぼーっと聴いてたら終わった…暑かった…


▼CM・PV映像


▼DON'T U EVER STOP
階段のぼる時、けめたんニカのお尻触ろうとしてた?w
にかたん振り返って笑ってけめたんのこと見てたよ〜


▼RESCUE
うん、今日もかっこよかった


▼LIPS
赤スーツ衣装なわけだけど、にかたんほんとに暑いらしく
腕まくりしながら歩いて移動してたw大丈夫?(笑)
てかたいぴーとか玉たんはすでに綺麗に腕まくりしてたの
にかたんここで急に腕まくりし始めたもんだから
シャツの袖の分量が多くて見た目が綺麗じゃないの><
たいぴーみたいに腕まくりしてほしかったな〜
上手外周→センステあたりまで移動


▼愛のコマンド
センステ→下手外周→メインステまで移動


▼GOLD
最初音出てなかった><でも歌ってる声は聴こえる…
にかたんメインステ上手から外周通ってセンステ→下手までダッシュ


▼MC
中丸がノーモアペインを「ノーパンペイン」って言い間違えwww
あと中丸にポカリ飲ませるけめたんとか
中丸の汗拭いて前髪セットしてあげるけめたんとか
とりあえずじいめほんとにきゃわすぎる(*´∀`)


今日はDVD収録が入ってるらしいよー!(発売は未定)
韓国とかアリーナツアーの裏側?とか寝起きのとこも撮られたとか
その昔、ロサンゼルスでPV撮影することになったらしく
ネバアゲのPV撮ったって><><><まじで!!!!!
って全力でなったよねwみんなネバアゲ好きだよねw
でも田口が来れなかったらしく一人だけ合成wwwww
「あれはお蔵入りになって逆によかったです」@中丸?


けめたん昨日客席ばーっと触って行ってたら
ずっとつけてる指輪が取れちゃったらしいんだけど
客席の子が「はいっ☆」って笑顔で返してくれたらしい(笑)
アリーナツアーからその指輪して客席にタッチしてるから
指輪がへこんで変形してるらしくカメラにドアップで見せてた


昨日のホテルの話!これちょーーーーかわいすぎる><
いつもホテルの廊下にケータリングが置いてあって
各自で部屋に入れて食べるのがデフォらしいんだけど
昨日は聖がけめたんに一緒に食べようって誘ったとか?
んで田口にも、聖「一緒に食べる?」田口「うん食べる」
っていうやり取りして(この再現がかわいかったw)
中丸も誘って、上ぴーも部屋にいたけど誘ったらしく
かつん5人で廊下にテーブル出してご飯食べてたらしいwww
「あれバリケードみたいだったよね」「廊下塞いでたもんね」
しかもこれ22時から始まって深夜2時過ぎまでいたとかwww
上田田口は最後いつの間にかいなくなってたらしい(笑)
こきたんはお風呂お湯溜めてたのに冷めちゃったから
一回抜いてまたお湯入れ直して…って繰り返したとかw
しかも0時に一回お風呂入って10分くらいで出たから
ドアの覗き穴から廊下見たらまだいたもんだから
また廊下出たんだっけ?(笑)詳しくは忘れてしまった…
上ぴーが「だって亀話長いんだもんー!」と怒っていた^^
あと「亀の愛想笑いしなきゃいけない話」って上ぴーが言って
けめたん怒って蹴り入れてたwかわいいこの二人(*´∀`)
聖が覗き穴見た時、上ぴーがシャドーボクシングしてたらしく
「たぶんちょうど上田が帰りたい時だった」ってw
上ぴー帰りたくて何度か部屋行ったり来たりしてたんだっけ?
この話してるけめたんかわいかったのに内容覚えてない…
隣の部屋のきすまいたちがドア開けるたんびに驚いてて
「すいませんすいません」って感じだったらしく(笑)
千ちゃんは驚きすぎて腰抜かしたってwwwww
じいめは2〜3分くらい特に会話しないで座ってたらしいw
最終的にじいめがお互いタイミング見計らって終わりにしたのかな?
てか打ち合わせじゃないし、くだらない話しかしてないから
帰りたい人は帰っていいよーって感じだったらしいけど
空気的に終わりにできなかったんだろうね(笑)
あーーーーかつんほんっとかわいいな(*´∀`)


「きすまいふっとー!」「つーはいいや!」@こきたん
にかたん笑いながら出てきててかわいかった〜〜
みつが「着メロフル」って言い間違えて、聖に突っ込まれてたw
あとかつんのデコトモCMの中丸が最後おいしいって話の流れで
はなわ?」「S・A・G・A〜佐賀♪」って歌うけめたんw
これ愛想笑いしなきゃいけない?って上ぴーに誰かが聞いたら
「今のは俺的に笑いのツボだった」って言う上ぴーw
てかたいぴー写真集発売10月〜11月って言ってなかった?
え、10月だよね?><聞き間違いかな…うーん…
マカオで2泊3日で撮りましたっていう話で
渉「ポルトガル(この続き忘れた…)」って喋ったら
亀「今、横尾喋った?」ってwww酷いなwww
みつ「横尾さんがポルトガルって言えたことに感動しました」
んでまた渉ちゃんが「マカオツリーとか…」
亀「え、横尾喋った?」ってけめたんwww


けめたんほんと宮田のこと好きねw絡みに行ってたw
亀「え、きすまいふっとなの?いつから?」
宮田「え〜5年くらい前からですかね?」
あと宮田のインナー見て「なんで(Tシャツ)Mじゃないの?」
亀「こいつ前にMって書いてあるTシャツ着てたんですよ」
んで昨日はホテルでマリオのTシャツ着てたとかwww
しかもソウルで買ったらしいwww宮田www


田口のMCを聞いて裏で「ふざけんなよ」って思ってるらしい
↑このたいぴーの「ふざけんなよ」に笑ったwwwww
あたしこういうたいぴー出来る子で好きだわ(笑)
だってけめたんに振られてちゃんと「ふざけんなよ」って
言って返しててさすがだな〜と関心してしまったもん^^
ソウルで聖二千でお風呂1時間くらい入ったらしいんだけど
聖「その時も二人は田口ふざけんなよって言ってました」
あと宮田が二千にいじられまくってた時があって
宮田が田口に「今度いじられたら言えよ!俺が守ってやるからな」
って言ってもらったのが嬉しかったらしい宮田wwwww
二千がいじめっ子みたいじゃんなーってけめたん?に振られて
(↑あながち間違いではないと思うけど^^)
「違うよなー」「なー」ってなってる二千がきゃわだった><
ニカ「だって宮田はいじられて映えるじゃん」って言い返してた
あと↑この流れ?たぶん聖だかにお前は誰だよって言われて
けめたんが「にっかちゃんだよ〜」って言うから
それに合わせてにっかちゃんだよ〜のポーズするニカ
流れ忘れたけど、田口が「二階堂、2階どう?」って^^
にかたん「はい!」って返事したあと無言になってた^^
…先輩たちに遊ばれて大変だねにかいどうくんw
田口が「2階まで行くエネルギーない?」って言おうとして
エネルギーって言葉を噛んだのを聖に突っ込まれて
にかたんがなぜか爆笑して足ダンダンしていたwww


▼祈り
だからにかいどうくん緑衣装の前閉めてください><
ってずっと思ってるんだけど閉めてくれなかった…
あの衣装絶対前閉めてた方がかっこいいのに〜〜


▼かつん×きすまいダンス


▼FIRE BEAT
サビで田口がニカに絡みに行ったけどにかたんスルー
宮田の方向く田口→宮田は嬉しそうに向かい合う
またニカの方向いてリベンジする田口
にかたん渋々田口の方向いてあげてた^^


▼僕らの街で


▼FARAWAY


▼RIGHT NOW
やっぱり両足裾まくりにかいどうくん
靴下が白のくるぶし?っていうか足首まであった
赤のライン2本入ってて、くるぶしにマーク入りかな?
あああああああかっこいいかっこいいかっこいい><
たいぴーってあんな感じでいつも踊ってたっけ?
なんかニカの横にいるの見てると緩い気がして…
にかいどうくんの"信じない"の両手上げて左右ステップの
腕の角度?手の角度がすーーーーっごい好きでした


▼HELLO
玉たんがニカの方見てた〜ちょっと笑ってた?
けめたんに衣装渡されて捌け口まで持ってくにかたん


▼ONE ON ONE
下手外周で聖玉ニカって詰まっちゃってて
この光景がなんかかわいかったwいい並びだ〜
てかこきたんの髪型ほんっとうううううにかわいいよね!
ソウルの時も思ったけど、あの髪型素晴らしすぎる><
下手で玉がニカの方向いて"ワンオンワン"って指でリズム取ってて
にかたん玉に向けてカトちゃんぺ→玉もカトちゃんぺ返し
っていうニカ玉がちょおおおおかわいすぎて(*´Д`)
玉たいぴーもメインステ真ん中でカトちゃんぺやってたw


▼RABBIT OR WOLF?


▼SWEET〜LOST MY WAY


▼歯医者コント〜中丸HBB


▼Going!


▼喜びの歌
にかたん出てきてすぐ一旦捌けて渉宮玉が見つめる
たぶん靴紐?結び直したっぽいけど違う?
出てきたあとまたニカ玉でカトちゃんぺwww


▼WILDS OF MY HEART
照明暗くなるのほんとやめてほしいいい><
玉たんがニカのこと追い越してた
あとにかたん宮田となんか話してた?
うちわ見て玉がにっかちゃんだよ〜のポーズやってたw
あと上手外周途中でニカが真鳥くんとすれ違って
二人でなんか話した?笑ってたのがきゃわだった><
メインステ上手で二千カトちゃんぺ、ニカ玉もカトちゃんぺ
弟組これ気に入りすぎだよねやりすぎだよねwww


▼Peaceful days
メインステ真ん中でニカ宮が拳ゴツンって上下左右に
何度もぶつけるみたいな遊び?やっててかわいかった!
下手外周降りて、バクステ方面に歩いてたにかたん
後ろから聖が来て技かけられて転ばされるニカwwwww
ぽかーんってしてるにかたんがかわいかった(笑)
バクステ来て立ち位置を間違えるにかいどうくん^^
玉たんの横に走って移動してました
あと玉が最後なんか変なポーズしてた?


▼PROMISE SONG


■アンコール■
▼N.M.P.
馬wwwwwwwやっぱ出るんだね(笑)


▼ROCKIN' ALL NITE
なんか渉ちゃんに話しかけられてた?
アリーナ端っこの人に口だけの投げチューしてたと思う〜
あれ久々に見たけどやっぱ手使わないのかわいいよね
時間配分が下手なにかいどうくんは最後ダッシュして
センステから下手外周まで行ってメインステに戻りました


紹介待ってる時にたいぴーと話しながら笑ってて
たいぴーにふざけながら叩かれてたのがきゃわだった
最後の紹介は渉ちゃんがなぜかドヤ顔w銃でばーん!
玉が口パクで「ありがとー!」って言っててきゃわ
ニカは亀が「にかいどうたかしー!にっかちゃんだよ〜」
って言ってくれて、いつも通りやってました
何気にフルネを先に呼んでくれたの今回初めて聞いたw
たいぴーはにゃん!のポーズをしていたよ^^


▼SMILE


■Wアンコール■
▼Going!
けめたんが車椅子席の子にタオル手渡ししてあげてた
なんか感動してちょっと涙ぐんでしまった(´;ω;`)


▼ハルカナ約束
最初のとこだけ聞いて出てきたー

                                      • -


楽しかったあああああかつんもきすまいも大好き!!!
ほんっとにかつんがかわいくてかわいくて仕方ない
やっぱりかめなしくん見てると大好き〜って思う
でもでもにかたんが本当にかっこよくてかわいくて
もうかつんバック見納め…と思いながら必死に見てきた
今日ほんと真剣に見すぎてちょーちょー疲れたw
最近ずっとかっこいいオーラが強いな〜と思ったけど
今日久々に見たらかわいいオーラのが強い気がした
髪型のせいかな?なんかかわいかったんだよね
ま、どんなたぁくんも大好きだけど(*´∀`)(…)


そういえばソウル@7日につけてた右手薬指のキラキラ指輪
してなかったよ〜やっぱサイズ大きかったのかな?(笑)
でもあれどんなデザインか気になるからまたつけないかな
だけど踊る時指輪気にされるといらっとするから
できればつけてほしくない…という矛盾www


台湾も行きたいよ〜〜と思ったけど行きません^^
残りの公演もがんばれ!無事に終えられますように