すきな子のすきなとこ100個

えむたん(@F)ゆりサン(@Ki)がやってるの見て
あたしもやりたいー!ってノリだけで上げてみるw


てか藤北担って需要がありそうというか
該当担には共感できるポイント多いんだろうけど
にかたんとか割とこのへんの子は(どのへんw)
みんなツボがそれぞれというか、マニアックな気がする
あたしの勝手な偏見かもしれないけど(笑)


にかたんのすきなとこ100個

1.踊ってる姿
2.踊る時の手の使い方
3.踊る時の腕の使い方
4.指先まで神経通ってる感じ
5.指が長い
6.爪の形が綺麗
7.にかー☆って笑った時の顔
8.笑った時に目がなくなる
9.マイク持ってると小指立ってる
10.マイクくるっと回す癖
11.アヒル口
12.肩幅
13.肩から二の腕までのライン
14.肩から腰までのライン
15.背中が逆三角形
16.腰の細さ
17.おへそ
18.お尻
19.近くで見ると残念な鼻
20.切れ長な目
21.眉毛(ちょっと太めな時)
22.おでこ
23.割と色白
24.半端丈パンツ衣装が多い
25.ノースリ衣装の時の二の腕
26.7分袖まくりしてる時の腕
27.パンツ裾まくってる時の足首
28.美脚
29.近くで見ると目がキラキラしてる
30.ニカじゃんぷ
31.喋るとお馬鹿なところ
32.自分の名前ローマ字で書けない(NIKAIDON)
33.漢字が書けなさすぎる
34.鯉のぼり見て七夕と勘違いする
35.クソガキなところ
36.でも憎めないところ
37.甘え上手なところ
38.すぐ渉ちゃんに物借りるところ
39.喋ってる時の声
40.ツボに嵌ると足ダンダンして笑う
41.客席におもしろいもの見つけると宮田を呼ぶ
42.あんまりステージ上で他メンと絡まない
43.歌声
44.舞台での台詞が聞き取りやすい
45.お芝居が好きなところ
46.左腕のパワーストーン(数珠にしか見えない)
47.意外と繊細
48.意外と土壇場に強い
49.けめたんに憧れてるところ
50.こきたんにかわいがってもらってる
51.つよしくんの曲が好き
52.長瀬くんにも憧れてる
53.草なぎくんの演技に憧れてる
54.細身な体型
55.手抜いて踊ってる時の分かりやすさ
56.でも全力で踊ってる時はしぬほどかっこいい
57.踊らせたら世界一、宇宙一(と思ってる)
58.アクロバットが得意(バク宙が綺麗)
59.移動する時のスキップの仕方
60.歌詞に合わせて手を動かすところ
61.名前を漢字で書くとかっこいい
62.名前を平仮名で書くとかわいい
63.家族思いなところ
64.親父(って呼んでた)を尊敬してるところ
65.家族みんな仲良しなところ
66.お姉ちゃんとも仲良し
67.まだまだお母さんに甘えてるところ
68.でも自立しなきゃって思ってる
69.たまにつけてる左耳のピアス
70.でも最近は右耳につけてるピアス
71.ヘソピは最近つけてない(と思う)
72.きすまいのことが大好きなところ
73.千ちゃんにものすごく好かれてる
74.でもにかたんも千ちゃんのこと好き
75.ニカ玉並び
76.優しくしてくれる宮田が好き
77.弟組でわちゃわちゃしてる時のかわいさ
78.二千シンメ、宮玉シンメで踊ってる時
79.八重歯シンメの時
80.たいぴーに突っ込まれてる時
81.兄組のことを名前で呼ぶ
82.食が細いところ
83.B型なところ
84.誕生日がハムの日
85.黒髪で前髪あると幼くなる
86.前髪長くて分けてると大人っぽい
87.リズムの取り方
88.正面向かって左から見た時の顔(顔の右側)
89.ちっちゃい子に優しい
90.親子に色紙かサインボール手渡しする
91.手使わないで口だけで投げチューする
92.動物好きなところ
93.緑が似合う
94.コーヒーが好き
95.バスケが好き
96.走るの早い
97.2アピするところ
98.字が男の子っぽい
99.努力家なところ
100.にっかちゃんだよ〜の時の笑顔


意外に100個出てきた〜もっと悩むかと思ったのに
てか別に好きなとこじゃなくなってる件www
むしろ嫌いなとこも若干含まれてるっていう^^
まぁ好きと嫌いは紙一重っていうことでね…
長々とすみません><でも楽しかった〜〜