生き急ぐことさえ 君のためだと思ってた

今週は久々に5勤でしんどかったあああああ
そんなすごい忙しかったわけでもないけど
帰り遅かったりして、足腰痛いし眠いし…
気づいたら京セラから一週間経ったんだね〜
昨日今日は台湾ということで、お疲れさまでした
うえぴーが心配だけど(´・ω・`)大丈夫かな〜
そしてもう来年の予定が決まってるかつんwww
すごいな(笑)てか韓国あるからまた行きたいー!
まぁきすまいがつくかどうかわかんないけどね…
…ところでコンビナートって一体なんですか^^


うっかり美容院予約入れてたから行ってきた〜
だいぶ伸びたからまた切っちゃおうかと思ったけど
結局カットはやめてカラーのみにしてきたよん
暗めにしてもらったらほんとに暗くなりすぎた^^
黒髪に近いレベルなんだけど…トーン落としすぎた
でも色落ちしてくること考えるとまぁいっか
秋だしね…たまには…でも暗すぎて落ち着かないいい
ポイント交換でシャンプートリートメントと洗い流さないトリートメントもらった!
わーいわーい!美容院のやつって質がいいから好きー


日生初日まであと5日?あっという間だね…
っていうかほんとににかいどうくんいるのかな(…)
いるはいるんだろうけど、やっぱり不安で仕方ない
看板にいないのとか、ベスステで10人って言ってるのとか
もううわあああああんって泣きたいことだらけだけど
そんなんぐちぐち言っててもどうしようもないしね
今までだってそういうの全部乗り越えてきて
にかたんがキラキラ輝いた姿見せてくれればそれだけでいいし
あたしはその姿をしっかり見るだけだもん
だから!八重歯いてね><舞台でがんばる自担見たい><


お星様やら拍手ぱちぱちありがとうございました!
以下、私事な上に長いので気をつけてください


ここに書くことでもないかもしれないけど
今月いっぱいで今のお仕事を退職します
知ってる方もいるかもしれませんが
私の職業は接客業、というか販売業です
高卒で入社して、もう5年目になります
だから働き始めて4年半くらいになるかな?
退職願いを出したのは実は一年前なんですが(…)
まぁ人が足りなかったり、いろんな関係で
なんだかんだ一年も経って今まで延びてしまい
でも自分を必要としてくれてるのは
このご時世でありがたいことだと思うし
一年前に今の職場(というかお店)の人が変わって
すごく仕事がしやすい環境になったのもあって
一年も延ばして仕事を続けてこれたわけです
本当になんで辞めるの?って聞かれたら
ぱっと大きな理由が出てくるわけじゃないけど
退職のことは結構ずっと前から考えてて
いろんな理由とか時期が重なって出した結論です
今の仕事が向いてるかどうかは未だに分からないけど
本当に楽しかったし好きなお仕事でした
でもそれだけじゃ続けられなかった…というのかな
実際体力的にしんどいし、精神的にも限界だなーと
もっと大変な人はいるし、甘い考えかもしれないけど
とにかくこの4年半働いてきてよかったと思ってます
まだ先のことはなにも決まっていませんが(…)
ちょっとゆっくりして、でも働かなきゃいけないので
新しい仕事を探そうかなーという次第です
ってこのご時世にそんなすぐ見つかるのかという^^
現実はそう甘くないよね…分かってます頑張ります


ああ今月出勤するのもあと3日だよ〜寂しいよ〜
もうここ数日毎日泣きそうなの、悲しくて(笑)
30日で店長が退職するんだけど(寿退社^^)
30日の夜に私と店長の送別会をやってくれるらしく
でも私は31日付けで退職だから31も出勤^^
しかも私だけ朝から出勤で、軽いいじめだよね^^
まぁ最後なのでね…嬉しいからいいんだけどね…