あきらめない君がいれば どんな時もチャンスはある

毎日あついーーーーもう暑いの飽きたよ夏やだよ


・滝ちゃんねる
見た!12時になってそっこー見た!きすまい><
もうにかいどうくんがちょおおおおおかわいくて!!!
翼くんの決めポーズ!新作!ウケてなかったけどw
個人的にカミラタマラ結構ツボだったんだけどw駄目?(笑)
でもふみとには及ばないな〜と思いました^^
お寿司食べてリアクションも小声すぎて突っ込まれちゃうし
「滝ちゃんうるせえ」とか口悪いにかいどうくんだし
「滝ちゃんすぐそうやって滝沢くんの名前出すのやめよ」
とか、なんかすごいにかいどうくんっぽい返しw
あーあーかわいいねかわいいね…うん、かわいいね


・少年たち
↓に感想上げた通り、とりあえず初日行ってきましたよ
前日の2日に名前ないとかスケジュールの都合で、とか聞いて
本気でさすがにちょっとこれはきついわ…ってなった
看板いなくても、幕開いたらふつうにいると思ってたし
そしてすでに数枚チケ持ってるんですけど\(^o^)/みたいな
まぁ今更重いことを書くつもりもないんだけど
事務所に対しての怒りすらも湧いてこないという^^
スケジュールの都合で…とか言うくらいだから
さぞかし大変なお仕事なんでしょうね期待してる^^
でもほんと舞台自体は割と内容しっかりしてて
そこまで重すぎず、コメディ要素が組み込まれてるから
観ててふつうに楽しめるんじゃないかな〜と思った
時間ない中であれだけ作り上げるえびきすはやっぱすごい
あたしは単純に舞台好きな人間なので、面白かったです
でもいつも一人の人を中心にして見てるから
やっぱりそういう固定人物がいないと記憶が残らないね…
まぁ観てると、5対5にしたかったんだろうなーと思ったし
すのまんも成長時期だしね、看守役がんばってたし
看守役にニカ渉入れるのも違うなーと思ったり
外す(言い方が悪いけど)としたら、ニカ渉だなーと
見ながら思った自分はどうなの^^って感じだけど(…)
例えばニカ渉がいたとして、誰か二人がいなかったら
やっぱり誰かがこういう気持ちになるわけだしね
そりゃ一番いいのは全員いることですけど\(^o^)/
見ながらなんでいないの?って何度も思ったけど
あたしだって舞台で生身の自担見たかったけど
もう今更舞台にいないことはどうこう言わない
だから早く次の予定を…!!!!!


なんか拍手いっぱい頂いててありがとうございます
感想に対する拍手なのか、同情の拍手なのか…
って同情は言い方が悪いですねすみません(心が荒んでるw)
別にそこまで落ち込んでないし病んでないよ><
ただ無限ループに陥ってずっとぐるぐるしてる〜


パンフのにかたん(と渉ちゃん)がかっこよくって
開いて眺めてるよ〜これ髪型古いけど一体いつ?
日生入らなくなったし欲しいニーハイブーツ買っていいかな
でもまだまだ履けない…早く涼しくなってほしいいい