ザ少年倶楽部公開録画@13日

NHKホール
19:00〜【3階センター】


行ってきた!にかたんいたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
しょうこチャン(@2厨)と久々の公録観覧〜
記憶がないので自担記録がほとんどです

  • OP@サヤエンドウ

最初はじゅにあわらわらで出てくるまでドキドキ
てか今思えば、いるかな?いるよね?いますように!
ってまずそこから心配しなきゃいけないっていうのが
絶対おかしいよねwいろいろ間違ってるよねw
でももうなにも信じれないからさ(…)
そうこうして赤スーツで奥から出てくるきすまい!
7人いるうううううにかたんいるううううう
よかったよかったほんとによかった。゜(゜´Д`゜)゜。
思わずしょうこチャンに追突してしまったw
髪の毛切った?ちょっとすっきりしてたのー!
前髪は長めでセンター分けっぽく見えたけど
すとーんってしててすごいかわいかった><
前から見るとサイドと襟足が外ハネっぽかったけど
後ろはパーマの名残で若干くしゅってしてたかな?
あとメッシュが伸びたままで毛先にメッシュ残ってた感じ
ということは染め直してないんですかね^^
あーあーかわいいかわいいかわいい!!!!!
ここ数ヶ月の中で一番好きな髪形かもしれない
って今フィルターかかってるからあんま信用しないでw


千ちゃんとちょっと笑いながら話してたかも
あと振り付けやりながら隣の塚ちゃんと目合って
二人で笑い合ってたのがかわいかった><

  • OP

曲忘れたーけど、上ぴーゲストで登場したよ
GOLD?SHE SAID...?どっちだっけ?(笑)

  • お手紙読み隊です

ふみたいぴなかじーだった。割とこの3人固定?
なんだっけ、最初の手紙の内容忘れた(…)
じゅにあにそっくり見つけましたのコーナーは宮玉!
玉たんがピッピ(黄色い鳥のキャラクターw)に似てて
宮田は投稿者の自宅にあったナス(の写真)www
玉たんのピッピはちょーかわいくて似てたw
でも宮田のナスも横顔が似てて笑ったwww

  • BIしゃどーメドレー

欲望のレインとか、またふぁいおーない歌ってた
いつもいい曲歌わせてもらってて羨ましい限り
とりあえずバックの無所で気になる子がいてその子見てた
みゅーととかはるはると同じラインにいたんだけど
あとから聞いて教えてもらったら石川拓哉くんだった!
左の前髪長めな子ね(笑)あの子かわいい(*´∀`)

  • ED@プレワン

まさかのプレワン!!!ああ涙腺が緩むよ〜〜
最初歌って一旦捌けて、また出てきてたかな?
最後上手が玉たんとニカ並びで俺得(*´∀`)
にかたん相変わらずちょーてきとーにお手振り(笑)
なんかあのしれーっとした顔がたまにむかつく(笑)
でもかわいくて好き。あの温度の低さが好き(…)
小山が「横尾ちゃんドラマおめでとー!」って言ってくれたよ
幕おりる前ぐらいだからOAには乗らないと思うけどw
玉たんがなにかを指差しながらニカに話しかけてたけど
ちょうど幕おりてきちゃって分からず…(´・ω・`)

  • RABBIT OR WOLF?

上ぴーが真っ白衣装でネックレスじゃらじゃらしてて
すごいキラキラでかわいい衣装だったの><
後ろはリボン?が結んであって姫みたい><
サンダルが足に紐結び付けてあって不思議だったけどw
でもあれソロコンの衣装らしいね。かわいかった〜

  • リアデラ

えびきすすのーまんで!最初はえびきすのみ
きすまい緑スーツ、えびオレンジ衣装、すのまん水色衣装
にかたんジャケットの前閉めてほしいのに開けてる><
ニカふみパート、ふみとと顔見合わせたあと
カメラに抜かれてアップでカメラ目線でかわいかった!!!!!
どっかで二千で歌ってた時に最初千ちゃんカメラ抜かれてて
にかたん抜かれないんじゃ…と不安だったけど(酷いw)
ちゃんとにかたんも抜かれて安心しました
あああほんとにかっこよかったリアデラだいすき
そういえばにかたん珍しく左腕にシルバーバングル2本つけてた
袖まくってないからいつもの数珠は見えなかったけど
たぶんしてるよねw右腕はいつもの腕時計だったよ
指輪は変わらず左の人差し指のみーネックレスはなし

  • Vanilla

なんかえびっていつもバニラな気がする(笑)
でもやっぱり良曲は何度聴いてもいいから飽きない
てか五関くんあんな髪短かったっけ?><
日生で初日見た時より短い気がするんだけど…
たぶんトサカがあったからかなwかわいかったw
個人的には短髪よりもうちょっと長めが好き〜
途中でふみとがとっつーのいる所に移動しちゃって
おーっと!って感じで苦笑いしてたのがかわいかったw
でもちょっと危なかったけどね(笑)気をつけて><

  • 椅子取りゲーム

きすまいは藤北千、えびはふみとつはしだっけ?
すのまんはさなぴのんちゃん、あとはBIとか諸々(…)
あ、そういえば内くんもゲストだったから出てきてたよ
最終的にちっちゃいおっさんみつが勝ったwすげえw
みっつは本当にかわいいねえええほっこりする
てか今の髪の毛茶髪だし、髪型もかわいくて好き!

  • 内くんメドレー

2曲目がスキなだけTODAYだった!!!懐かしい〜
やっぱこれ振り付けかわいいよね!好き好き〜
思い出す内コン…って若干脳内懐古に出てしまった
バックは安井のえる増田とかのラインとBIしゃどー?
あとはさっきの石川くんとか、みゅーとのライン
てか今日ジュニボいなかったんだよー守屋きゅん(´・ω・`)
今日は結構のえるを見た気がする。何気に好きなのw
前髪長すぎて若干うざいけど、あのオーバーな動きが好き^^

  • MC@藤北玉千

きたー!と思ったら4人だけでしたそうですよねはい(…)
喜怒哀楽がテーマで、4人それぞれ話してました
たいぴーが喜で、かつんツアーで海外に行ったら
少クラの衛星放送とかで自分たちのこと知ってくれてて
嬉しかったです、みたいな内容だったはず…
玉たんが怒だったけど、ごめん内容忘れた(…)
千ちゃんが哀で、ベッドに氷たくさん入れたコーラ置いといて
風呂上りにベッドに座ったらコーラがこぼれたっていうw
みつが楽で、写真集の撮影できすまいで初めて海外行って
やっぱり7人っていいなーと思いました的なことを言ってて
みつううううう。゜(゜´Д`゜)゜。って思わず泣いたw
7人を強調して何度も言ってて、ありがとうって思ったよ

  • 祈り

衣装はHairの黒銀衣装なのに、曲が祈りだったw
にかたん自前?のエンジニアブーツだった><あのブーツよく見るw
にしても振りがものすごーーく緩かった^^でも今日は許す(…)
今日は指を見つめる横顔がやたらとかわいく見えました
目がかわいかった!指も綺麗だった!ああもう全部好き!!!(…)


終わって下手袖に捌けたけど、とっつーに止められたw
てかEDだからみんな袖からわらわら出てきてて
またすぐステージに戻ってきたwなんで捌けたのw

  • weeeek

始まるまで隣の五関くんとなんか話してた〜
五関くんがにかたんの腕触ったりしてたよ(*´∀`)
ぴょんぴょん飛び跳ねてたにかいどうくんがきゃわでした
あと最初らへんにかたん一番下手端に立ってて
2回くらい隣の千ちゃんまでしかカメラ抜いてくれなかった(…)
でも最後らへんは下手始まりで、にかたん映ったよ><


最後幕おりる時に後ろ下がって、宮田となんか話してて
にかいどうくんこの日一番の笑顔を宮田に向けていた^^
ねえその笑顔をヲタクにも向けてくれませんか^^
…でもいいの、にかたんが元気ならそれでいい。゜(゜´Д`゜)゜。

                                      • -


かわいかったかわいかったかわいかったあああああ
何万回かわいいって言っても言い足りない><
よかった。本当によかった。ただそれだけです
強がってたけど、本気で底辺まで落ちてたのでね(…)
しょうこチャンとずっとかわいいしか言ってなかったw


今日はたかしー!とか、ニカー!って歓声が結構あったけど
当の本人は別になにもないって顔でしれーっとしてるし
まぁ当たり前だけど。いつもと変わらないにかたんでした
君にこの想いは届いてますか><って思ったけど
にかたんがそこにいて、歌って踊って笑ってくれれば
それだけでいいというか、何もいらないなーと思いました
やっぱり大勢の中で一瞬で姿を見つけられるし
体の奥底から大好き!って感情が溢れ出てくるのも
にかいどうくんだけだなーと今日ほんとに実感した
なんだろうね…姿見ただけで一瞬にして引き戻されるね


自担にパワーもらって回復したからがんばる><
さーて、次は一体いつ会えるのでしょうか^^