どんな休みを 過ごしていたの?

生きてるよ!自担もちゃんと生きてたよ><(…)
公録でにかたんの姿見た瞬間「生きてた!!!」
って真っ先に安心した自分ひどいw本気の生存確認w
いや、アイドルはステージに立ってキラキラした姿を見せることが
生きてる証だっていう風に解釈してください^^


あーあー張り詰めてたものがやっと解き放たれた感じ
ほっとしたし安心したし、よかった!って思った
なにも解決してないといえば解決してないけど(…)
なんかさ、もう別に出番がどうとか文句言わないしさ
にかたんがそこにいて精一杯がんばってる姿見れれば
それだけでいいし、ただ応援してたいだけなのに
それすらもできないって全てを奪われた気分だよね…
っていう話をしてたんですよ(…)ごめん暗くて^^
だから改めて、本当ににかいどうくんっていう存在が
どれだけ大きいのかっていうのを再確認した気がする
もう別に自担見なくたって平気っちゃ平気じゃん!って
錯覚しそうになるけど、全然そんなことなかった^^
依存しすぎだし、重いなーっていうは分かってるけど
やっぱり好き好き大好き><って気持ちでいっぱいだよ〜
同担とずっと「かわいかった」っていう会話しかしてなくて
ほんと酷いなwwwと思ったけど、この感じ嫌いじゃない^^
いいいよね、次いつ見れるか分かんないんだしさ(…)


最新のにかいどうくんの姿を脳裏に焼き付けておきたいのに
ふわふわ〜ってしてて、すでに記憶から消えてしまいそう…
しっかり見たはずなのに、幻だったんじゃ…と不安になるw
そこにいる!動いてる!笑った!っていちいち反応してて
なんで今更うちらこんなことで感動してるのwって思った(笑)
自分で思ってる以上にダメージがでかかったらしい\(^o^)/
でもにかたんの姿見てやっと底辺から浮上できたよ〜


18日の夜だけ日生行くんだけど、行かない方がいいかな…
だってまだまだ自担を見た余韻に浸っていたい><
でも行きます…せっかく誕生日なのに自担いないけど(…)
いいの、なべたん見るんだもんあべくん見るんだもん
公録で一切この二人見た記憶がないw(自担に必死すぎw)
てか珍しくすのーまん出番少なかったよね…なぜ〜


ジャニショも行ってきて、やっとギラギラジャージの写真げとった!
とりあえずきすまい集合と、ニカ玉個人全部〜
にかたんにしては珍しくw写りがいい!(…と思う)
けだるそうに座って真顔でピースしてるやつが好き><
玉たん2枚にしようとしたのに結局4枚全部…ははは^^
あたしニカ玉好き好きって言ってる割に
生身だとあんまり玉たん見てなかったりするの(…)
でも写真とか静止画だと玉たんかわいい!ってなる〜
そしてうっかりなべあべの写真を買いすぎてしまった…
あとプチフォトアルバムねwあれ自分で作るのめんどいw
って使い道がないので作成すらしてませんが(…)


お星様も拍手もありがとうございました><
あと過ぎちゃったけど宮っちお誕生日おめでとう!
にかたんのきゃわな笑顔が宮田に向いてて嫉妬したけど(…)
いつも優しい宮田が好きだよ〜素敵な22歳になりますように!