信じてる 進んで行く 止まりはしない

みっつ25歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)
みっつはちっちゃいおっさんなのに(ごめんw)
ちゃんとキラキラアイドルなところが素晴らしいと思う><
みっつって不思議だよね…あたしが思うに
北山好きな人って大体アンチから入る気がするw
あたしも昔は実は苦手な部類というか好きじゃなくて(…)
でも生身見てたら段々かわいい!って思うようになり
今でもたまに苦手って思う時と、好きって思う時があるし
つくづく不思議な人だな〜と思います(笑)
これからもみんなに愛されるかわいいおっさんでいてねw
みっつに幸せな未来が待ってますように…


ぎりぎりセーフ!(笑)今日は日生でお祝いしてもらったようで
あたしも明日は初日ぶりに日生行ってくる〜
夜だけ入るので、暇な方は声かけてください><
あああとちょっとで自分も年とってしまう…嫌だ…
にかたんと2個違いの年の差がまた3個差に戻っちゃう(´・ω・`)
ほんっと一年ってあっという間だな…とつくづく思うわ(笑)