偽者じゃない君がいる

9月も終わるということで更新しにきました
相変わらずにかたん好き好きーーって気持ちが
溢れて止まらないのでgdgd書かせてください(…)


・プレミアム
DVDもらって見た!らいなうううううううううううう
ちょうちょうかっこいい!!!!!!!!!!!!!
あの数秒の映像を1時間リピってたとか言ったら引きますか(…)
引かれてもいい^^だってかっこいいんだもん^^
てかさ、未だに脳内かつんコン開催されてるんだけど
あたしいつまでも楽しかった夏から戻ってこれない〜〜


1回目サビの"信じなーい"で右手人差し指振るじゃないですか
あの時にかたんだけ左手を腰に当ててるんだよ!!!
これ生で見てた時他メンと見比べてなかったから
見ながらそういうとこ大好き><ってなった(笑)
あの首のカクンカクンって動かし方とかちょー素晴らしすぎる
2回目サビの"信じなーい"はにかたん見切れてるんだけど
たいぴ玉千渉?あたりが映ってるから見てたら
腕の使い方がにかたんと全然違ってびっくりしたよね…!
両腕を構えて左・右ってステップするんだけど(分かりにくいw)
他メンは肘の角度が上がってるの。脇もがって開いてるの
でもにかたん見てた時の記憶ではもうちょっと脇締めてて
肘が反ってるというか内に入ってる感じだったの〜
にかたんは手も指パッチンみたいな形だったんだけど
たいぴ玉とか見ると拳握ってる感じだからそこも違うし
たぶんにかいどうくんが独特すぎるんだと思うけど…(笑)
↑これ2厨の人に言ったら通じて嬉しかったw
ほんと腕とか手の使い方がしなやかで繊細なんだな〜と思って
神経通ってる感じが素晴らしい!!!と、いつも感動する


・TVfan
公録レポ載ってるっていうからとりあえず買ってきた
にかたんちっちゃく載ってるだけだけどかわいい
あんな髪型だっけ?・ω・?とか思いつつ(…)
やっぱかわいいよね!だいぶメッシュなくなってきたし
もうちょいストレートっぽく見えた記憶なんだけど
意外にパーマ残ってた…でも全体的にすっきりしたよね



少年たちも無事に千穐楽を終えたようで、お疲れさまでした
この一ヶ月たーーーーっくさん思うことや考えることがあって
そういうのスルーしてなにも触れないのが一番なのかなと思うけど
現実問題自分の気持ちはそうじゃないわけだし
それが大人なのだとしたら私はまだまだ子供です(…)
まぁ人の暗い気持ちを目にしてしまうと
少なからず不快に思う人もいるわけだし
自分は別に人にどう思われてもいいや〜ってスタンスなんだけどね
相変わらず無駄に長いのでさらっと読み流してください^^



私はきすまいが絶対いつも7人じゃなきゃ!とか
そういう固定概念があんまりない人なので(悪い意味ではなく)
それぞれがいろんな経験してユニに持ち帰ってきてくれればいいし
でもこうやって違う経験をして違う思い出が出来上がって
それはやっぱり寂しいというか、取り残された気持ちになる…
DVD化なんかしてほしくないし(…)それよりコンサDVD化してほしい
当たり前だけど自担がいなけりゃ集中力も記憶力も
全然いつもみたいに働かないんだなーと思った


誰だって自担が一番だと思うし(みんながそうとは言わないけど)
結局該当担にしかわからない気持ちだったりするんだよね
前にも書いたけど、例えばにかたんがいたとしたら
私はやっぱりそれを見て楽しむんだろうし
他の人の気持ちなんて分かり得ないわけだから


同情してほしいわけでも遠慮してほしいわけでもない
なのにどうしても醜い感情が溢れてきてしまう
本当に自分の心の狭さを感じて自分が嫌になりました
でもそういうの話せる同担がいたのは本当に心の救いだった
なんかさ、ただ自担見てかっこいいかわいいって話して
楽しくて幸せな気持ちになりたいだけなのにね…って
周りがそういう時間を過ごせてるのが単純に羨ましかった
でもにかたんのこと好きで幸せって気持ちはいつだってある
好きになってよかったって思う。それは絶対変わらない


もう最近だいぶ涙腺弱くってすぐ泣くんだけどw
優しい言葉をかけられるとすぐ泣いてしまうw
何度も眠れない夜を過ごしたし、何度も泣きました
こんな経験はできれば二度としたくないけど
今回のことでわかったこともたくさんありました
だから意味のあることだった、と思う(ようにしたい)
どんだけ心強くなればいいの?ってくらい強くなったwww
きっと今どのきすまい担より、自担のこと大好きだよ^^
これがほんとのしまっておけない大声ダイヤモンド!!!><
…大声ダイヤモンドといえば、2年前のえびきすコンの時に
夜中にレポ打ちながらひたすら延々流しっぱにしてて
これを聴く度にえびきすコンを思い出す…っていう無駄情w
はあああもう2年前だってさ…ほんと時の流れは速い


次はみんな揃って、みんなが幸せで楽しめるといいな
それよりなにより私はにかたんの幸せを一番願ってる
もうにかたんがそこにいればなんでもいいです(…)