13・18・25日のこと

楽しかったことは書き記しておこう!
ということで下書きだったのを上げておく
写真多めで長いよw気をつけてくださいw

  • 13日

午後からジャニショに行ってきたよ〜ちょっと久々
すぐ入れたけど、公録のせいか若干混んでいた…
写真とプチフォトアルバム@ニカのみ買った!あれ800円って高いw
そのあとブラブラしてたらユミちゃん(@圭人)っぽい子が
似てるなーと思いつつ、友達といたから声かけなかったw


渋谷に移動してしょうこチャン(@2厨)と合流〜公録だよ!
ほんと玉担のおねえさんありがとうございます><
と、ここ見てないけどお礼を言っておく(笑)
てか歩いてたら交差点でユミちゃんと会ったw
やっぱりさっき見たのも間違いじゃなかったw
お腹減ってたのでご飯ーってことで豚肉のしょうが焼き
写真が下手すぎるのは気にしないでください^^


とりあえず溜まりに溜まった想いをぶわーーーーっと
吐き出して喋りすぎて疲れたwでもすっきりしたw
暴言吐きすぎたけど若干ネタになったのでいいよね^^


NK前移動したらマイコちゃん(@t)に偶然会った〜
そのまま中入ってまたねーとお別れしたあとに
にっちぇるサン(@亀)に韓国ぶりに会えたよ(*´∀`)
あ、ユミちゃんも偶然近くにいてまた会ったw
えりこサン(@y)とも久々に会えたー(*´∀`)
あ、久々じゃない、日生初日にちょこっと会ったわ


終わって二人してもう胸いっぱいでゆんゆんしてた
きらサン(@五関)に偶然会って、じゅにあの子の名前聞いたら
石川たくやくんだよ!って教えてもらった〜ありがとう><
そのまましょうこチャンと二人でケーキ食べに行った!

↓コースターがハート型だったの><かわいい><


ひたすら「かわいいかわいい…∞」しか言ってないwww
思えばかつんコンの時はずっとかっこいいだったけど
なんだかこの日はかわいい!!!ってテンションだったの
もう全部吹っ飛んだよね幸せだったよねよかったあああ
ハート型コースターを自担生存確認記念ってことで持ち帰ったw

  • 18日

マイバースデーです^^初日ぶり2回目の少年たち観劇だよ〜
マイコちゃんも一人ってことで待ち合わせしてお茶
珍しくチョコじゃないケーキにしたw自担カラーwおいしかった!


マイコちゃんに誕生日プレゼントもらってしまった><
ほんと申し訳ない…でも嬉しかったよありがとううう
なんかいろいろ話したw何気にお互いガツガツ喋るよね(笑)
日生ついて中入ったらカコちゃん(@F)に一瞬会った!
マイコちゃんとまたあとでーとお別れしたあとに
まろたサン(@t)ひろチャン(@Ki)りなたん(@Ki)と会ったよ
まろたサン初めまして><ひろりなは相変わらずきゃわわ
二千とタメなんだよ…もうまとめて妹にしたいよね…
そしたらここでもお誕生日おめでとー!とプレゼント頂いた
もうほんっとすいません…って感じなわけですが(笑)
ありがとうね><遥ちゃん(@Ki)も会えなかったけど
みんなからってことでありがたく受け取りました〜


終わってステフォの玉たん@第1弾のみとなべたん買ったよ
マイコちゃんとそのまま軽くご飯?腹ごしらえ?
またいろいろ話したwなんかヒートアップしすぎたw
マイコちゃんが3回目になべたんの話した時は
さすがにもう言わないで!ってキレてしまった(笑)
ごめんねwでもあれはマイコちゃんが悪いよ><(…)
気づけばうっかり時間が経ってたのでお店出る〜
歩きながら「こんなに好きなのになんで見れないの><」
って思わず嘆いてしまった気がする(…)
とりま楽しかったーーありがとう!また話そうね^^

  • 25日

じゃにーず見に行く以外で早起きってしないから(…)
がんばって起きた〜そしたら雨降ってるし風強いし
しょぼーんってなった…しかもめっちゃ寒い…


新橋ついて、シイナちゃん(@t)いかたん(@Ki)と合流
駅で日刊@玉たんをみんなでお買い上げした^^
ナナさん(@y)めぐちんサン(@Ki)も来たよ〜
えむたん(@F)もちょっと遅れてやってきたw
めぐちんサンとえむたんは初めまして><
歩いてお店までーきゃわわな姫系のお店だったの!
あめサン(@2)しおたん(@2)みんちょサン(@Ki)まゆこサン(@錦戸)
の4人が先に着いてたので外で待たせてしまっていたw
中入って一番奥のでっかい部屋に案内されたよ(笑)
↓シャンデリアかわいい><部屋自体がメルヘンな造りだった!

ご飯来るまで話したり、みんなで写真撮ったりしてたw
↓七人の小人なんちゃら(名前忘れたw)っていうランチプレート


ナナさんデザートのチョコケーキいらないっていうからもらった!
自分のも食べたから2個wでもそれくらいチョコケーキ好き(*´∀`)
食べ終わってみんなでいろいろ話しててしばらくしたら
店員さんがケーキ運んできた!宮田とみつのお祝いかと思いきや
あたしとえむたんとめぐちんサンのバースデーケーキだった><
↓あたしの名前がついったのHNなので隠しとくw

↓3人にティアラ渡されてつけたw店員さんにお姫様呼びされたw


ケーキ切る前にまた写真撮影!で、店員さんに撮ってもらう
てか店員さんの撮る時の掛け声がおもしろくてさwww
もう笑っちゃって笑っちゃってしんどかったwww
そして「4番目のお姫様が…」を思い出すだけで苦しいwww


あとみんなからってことで写真立てと写真もらった><
表はみんなそれぞれ自担の写真になってて
裏返すとさっきみんなで撮った集合写真がw
これを現像しにナナさんシイナちゃんが離席してたらしい(笑)
ほんっと気を使わせてしまって逆に申し訳ない…
でもでもちょーー嬉しかったですありがとう(´;ω;`)
取り分けてもらったケーキが一つだけ飾り付け豪華で
3人でジャンケンしたら買ってしまったwので、頂きました
マジパンもついてるwでもあたしマジパン食べれないw
↓写真立て置いて見ながら食べたよ^^


どうでもいいけどさすがにケーキ食べ過ぎて苦しかった(…)
またgdgd話してだいぶ時間も経ったのでお店出る
駅でみんなとバイバイして、2厨の人待ちのため有楽町へ〜
服見たけど、自担ごとの予定がないと駄目だわ(…)
しょうこチャンと合流して日比谷にて軽くお茶のみ
2厨で話してるとすぐにヒートアップする自分www
話を聞いて共感してくれるからほんと嬉しい優しい><
とりあえずあたしはしょうこ担だよって言っておいた(笑)
にかたんの次にしょうこチャンが好きだからね!と告白(…)
1時間くらいばーっと話して日生までお見送り
玉担のおねえさんに会えたのでお礼言えてよかった><
日生と逆方向に歩いてたらきらサンに一瞬会ったw


そして原宿へ向かう〜駅からあんな歩いたの久々(…)
ナナさん、あめサン、えむたん、しおたん、みんちょサンと
まろたサンがいたよ!会えると思ってなかったからよかった!
てか昼間のランチとケーキが胃に重すぎて食欲なかった…
あたしどんどん胃が小さくなってる気がするんだ…
まろたサンが新幹線の時間なので、バイバイしました
それからひたすらgdgdいろいろ話してたよ〜
なんかまた途中でヒートアップしてしまった^^
大人数だと軽く人見知りするからおとなしい(はずだ)けど
人数減るとやっぱり喋りやすいからついwww


駅行ったらうえぴーコン帰りのヲタクが大量だったあああ
失敗した…と思ったよね^^もうちょい早くすればよかった
しおたんが地下鉄だったらしく、気づいたらいなかったw
バイバイ言えなくてごめんね…きっとまたそのうち…
ホームであめナナさんともお別れ〜えむみんちょサンと一緒に電車
途中で二人ともバイバイして、なんとか帰ってこれました


疲れたけど楽しかった〜〜皆さんありがとうございました><