3誌!

思えば先月の3誌感想書いてないーって気づいた
まぁね、先月はいろいろあったからですね(…)

  • ぽてと

今月も買ってなくてちらっと見てきただけ〜
でも今回3誌の中で一番写りが好きだったかも
最初の集合のモノクロっぽい写りのにかたんが好き
テキストは自担の読んでたら泣きそうになったので(…)
慌てて閉じた。あ、後ろのページのニカ藤見たよ〜
ニカが忘れ物多いとか、寝る時の格好の話とかしてたw


なべたんが舞台でフライングに挑戦したって話してた!
だからやっぱりあの蛍光色の布巻いて飛んでたのは
なべたんだよね!!!って分かってすっきり(笑)

  • d誌

なんか色が黒い…のは照明のせいだと思いたい
てかにかいどうくん眉毛がなんかやだwwwww
太いのはいいんだけど、なんかボサボサじゃない?
でもちょっとテンション上がったのは左腕のブレス3連
これ先月の公録でつけてたやつと同じかなー?
数珠(パワーストーン)してないの久々に見た(笑)


喧嘩しなきゃなのに笑っちゃう二千がかわいい〜〜
あと指が長いのはニカで手の平が大きいのは渉ちゃん
にかたんの手が大きいのはおじいちゃん譲りなのね!
にかいどうくんって絶対隔世遺伝だと思う(笑)


ねこさん型のクッキー?みたいなの口に当ててるやつきゃわ
そんなにかたんは猫より犬だと言ってますがw
あたしは犬も好きだけど、猫派なので合わないね…
てかチュロスの話してるとかわいい(*´∀`)って思う
☆誌でさ、あれ〜?って首傾げる話とかかわいすぎて
かわいいいいいってひたすら悶えてしまったもんね(…)


ニカたいぴ宮田で写ってる最後のページ
お母さんと仲良し話にほっこり。ママソの名前気になるw
宮田と沖縄行きたいとか、ロケで温泉行きたいとか
これただ自分が行きたい場所なだけだよね(笑)
よく沖縄行きたいとか温泉行きたいって見る気がする


てかけめたんがほんっとうううにかわいいよね!
ちょっと茶髪だし前髪ふんわりな感じが好き〜
けめたんに関しては襟足もうちょい長めがいいけど
はーでもかわいい。最近けめたん見てると癒される(笑)

  • WU

写真集の撮りおろし!でも先に見たくなかったかも…
とか思いつつ。まぁ心の準備になっていいか(笑)
てかさ…なんかもうにかいどうくんのビジュに関して
結構緩くなったというか、寛大になったというか…
良し悪しの基準が分からなくなってきてるwww
なんかね、かわいい!とも思うし、微妙…とも思うの
思えば別に顔が好きなわけでもないんだけどさ(…)
存在自体が好きだから顔も好きなんだよ、そりゃ!
あ〜〜ポンパかわいいけどあのパーマがやっぱ嫌だ(笑)
あたしデコ出し別に嫌いじゃない人だけど(デコ綺麗だし)
なんかすごい鼻に目が行く…そして顔パンパンじゃない?
こんなんだったっけ?ってすごい思ってしまった(…)
え、写真集って全部この髪型?じゃないよね?
3P目の宮田とツーショのにかたん、ピースの小指立ってるw
ほんっと小指器用だよね(笑)ちょっと反ってるしw
5P目のちっちゃい写真の宮田と写ってるやつがかわいい
手の平にグーでポーズしてるやつ、あれのにかたんの顔好き
撮影裏側みたいな話は、怖がりにかたんに笑ったw
虫苦手なんだもんね><んで自分の髪に驚くっていうw
どうでもいいけどオフショットのちっちゃい写真に
にかいどうくん全然いないよね…ってちょっとしょんぼり


掛け合いもマカオでの話!こういうの楽しくて好き〜
なんかやっぱりコンサとかだとゆっくりできないけど
今回は旅を楽しめたんだねよかったね><と思った(笑)
一人部屋が嫌なのに一人部屋になってしまったにかたんw
てか撮影コンセプトが一人一人あったことにちょっと感動
にかたん"現状を打破して夢をつかみたいと葛藤する男"
って長いコンセプトwwwああでも楽しみだ〜(*´∀`)
あと一緒にハンバーガー買いに行った二千かわいいよね
でもセット5個wにかいどうくんの英語力気になるw


かつんコン台湾のレポのにかいどうくんがかわいい><
MCのとこの写真。目つぶって口開いて笑ってるやつ!
てか今回WUに載ってる写真の中でこれが一番好きだわ(笑)
思えば京セラの時に髪切ってたからこれも短いよね
あーーこの髪型で写真集撮ればよかったのにーー
にかたんは襟足短めで前髪ちょい長い感じが好きだな


最後のプレゼントページ、きすまいカラーのケアベア!かわいい!
てか同担がこの間まで携帯にこのケアベア(黄緑)つけてたw


あーあとネクタイ外すけめたんがかっこいいいいい><
ちょっと暗めだけど、やっぱ茶髪いいな〜とつくづく思う
てか最近けめたんの顔面ほんとかっこよくて困る
今年かつんコン行ってから久々にけめたん熱上がってるw