じゃにねっと@携帯

10/4に更新されたらしいじゃにーずじゅにあメッセージ動画
知らなかった><携帯限定でしか見れないみたいだね〜
Part1見てたらスノプリとかBIとかすのーまんとかで
えびの途中で終わったから、えええって思ったら
ちゃんとPart2があってそっちに続いてました(笑)
これ先月の公録の時に撮った?髪型と衣装が公録と同じ〜
はあああああにかたんかわいいねかわいいね><
喋って動いてるだけでかわいい!と思ってしまうw
てかちゃんとしたこと喋ってるから感動してしまった
「きすまい7人でいろんなことをやって7人で進化してって
それかつ僕個人でも進化をしていけたらいいなと思います」って…
にかたんいい子(´;ω;`)だいすき(´;ω;`)
でも宮田が噛んだら「なんでそんな噛むの!?」って
やっぱり宮田には厳しいにかいどうくんwww
あと完全にただの自己紹介な玉たんがかわいかった(笑)
web動画同様に保存できないのがほんと悲しい…保存させて…


もうえびきすコン横アリから2年経ったとか嘘ですよね^^
てかきすまいファーストツアー始まったのも1年前なのか…
更に遡れば3年前は翼プレミアムで日生通いしてたんだよ…
早いなー月日の流れは早すぎるーでも長いーー(どっち)