ザ少年倶楽部公開録画@18日

NHKホール
19:00〜【3階センター】


今月も行ってきましたよーっと
抜けてるかもだけど自分用記録

  • OP@WAになって踊ろう

きすまいアーミーの黒白衣装で登場
にかいどうくんまた全体的にメッシュ入れた\(^o^)/
とりあえず前髪メッシュの確認!と意気込んでただけに
全体的にメッシュ入ってますけど\(^o^)/ってなったw
でも髪切った?襟足短くてすとんってしてて
ちょおおおおおかわいい髪型だったの!!!><
…って先月も私同じようなこと書いてましたね^^
でも今日の髪型はほんっとかわいくて好きだった
前髪分けててぱっくりだったけど全然好きだもん
あれが茶髪か黒髪だったらもっとかわいいのに!
金メッシュだとどうしても柄悪い人になってしまう…


そのままの流れでNYC出てきて「100%勇気」だったはず

  • HAPPYメドレー

「Happiness」を安井きゅんとかが歌ってたはず…
そうそう今月はジュニボいたのー!守屋きゅん(*´∀`)
しめかけくんがいたのも分かったんだけど
この子ってジュニボだっけ?え、いつから?(笑)
「全部抱きしめて」安井のえる高田増田とかのラインかな?
てか↑この安井のえるラインの子たち6人が青ベロアスーツ着てた…!
JJから下りてすのまんとか着てたのに、更に下がった…
「喜びの歌」を中丸とえびじで歌ってたと思う〜

  • よく遊び/よく学べ

NYCが歌ってて、バックに石川たくやくんいたー(*´∀`)
すっかりお気に入りなので見つけられるようになったw
そしてやっぱりのえるが視界に入ってきてしまう(笑)
のえるスーツの袖7分袖捲りっぽい位置で嬉しかった><

  • OP

嵐のトラブルメイカーだっけ?これ石川くんマイク持って歌ってた…!
スタンバイでマイク持ってるうううと思ったら歌った><
高田増田とかがメインで歌っててその後ろだったけど
その次にはっしーふみとつでヴィーナスだったと思う〜
V6のライトインユアハートだっけ?あれを五関塚田で歌ってて
バックでダテさくひーがついてた〜すのまんの水色衣装

  • 繋がりメドレー

どこからメドレーが始まったか覚えてないけどw
きすまいアーミー衣装で「仮面舞踏会」歌った!!!
久々〜〜ぷれぞん思い出すよね…懐かしい…


小山がにゅすの新曲のファイティングマン歌ったんだけど
バックでさなのん以外のすのまん6人ついて踊ってて
これちょーかわいかった(*´∀`)振り付けいいよね!
てゆうか!!!そういやなべたん髪切ったんだね!!!
ストレートっぽくてすとんってしててかわいかった*><*
もこしょじゃなくなったwすっきりしてすごいかわいい〜
あと左耳にキラキラ光るピアスもかっこよくて好き(*´∀`)
エイトの「LIFE」をQとさなのんで歌ってたはず


んで中丸と二千渉宮でごーいんぐ歌った!!!嬉しい!!!
かわいかったあああ><あんまよく覚えてないけど(笑)
ちなみにきすまいはアーミー衣装のままでした
最後にJUMP5人で「瞳のスクリーン」だったはず…
てかキィくんの髪色が暗くなっててショック…さよなら茶髪…

  • BIシャドーメドレー

スタンバイしてる時のじゅりたんと安井くんがかわいかったです
なんか二人でじゃれ合っててちょーきゅんとした><

  • よく遊び/よく学べ

2回目wどっきゅんとしちゃってーが頭から離れないw

  • 月刊こやまる

小山がにゅすで大阪で焼肉?行った時の写真出してた

  • じゅにあメドレー

スノプリとかヒプホとかが歌ってました

  • ED@U.M.P

じゃんぷ5人とゆうまきゅんとか

  • お手紙読み隊です

とっつーたいぴーはっしー千ちゃんの4人

  • Running to the top

↑たぶん曲名これだったはず…トニセンの曲らしいですね
Qとすのまんで、すのまん黒シルバー衣装(この衣装好き)
これかっこいい!と思ったよ〜なべたんきゃわきゃわ

  • キスマイコーリング

きすまい珍しく出番早かったwギラギラメンカラージャージ衣装
最初円陣組んで上のカメラ見て始まるやつだった〜
いつだかと同じにかたんでんぐり返ししてたよw
投げチューしてたかな?また見逃しました(…)
あと千ちゃんがすとーんって寝転ぶやつ見て
みんな笑ってて、にかたんも笑ってたwかわいいw
最後きすまいボーリングで千ちゃんが上手袖まで行って
曲終わったあとにみんな下手袖に捌けていくから
みつが「けんと戻ってこーい!」って呼んだら
スキーみたいな滑り方して戻ってきた千ちゃんがかわいかったw

  • 月光

屋良くんとThey武道でした。あああ月光…!
キンキ曲歌われるとやっぱり切なくなる私…

  • かつん新曲

まさかゲストで来ると思わなかったから嬉しかった(*´∀`)
ごーいんぐ(番組の方)でちょろっと聴いただけだから
ちゃんとフルで聴いて見ると、かつん!って感じ(笑)
結構踊ってたかなー?衣装が黒×赤でかっこよかった
けめたん黒赤ボーダーのストールジレ?みたいなのしてた〜

  • MCブース@かつん

中丸のページで書いてた、かつん誕生日プレゼント一番決めるやつ
あれの話しててかわいかったwほんとかわいいよね(笑)
けめたんがヤマトナデシコ(ドラマ)やってた時に手越が誕生日?に
にゅすのハッピーバースデー歌ったとかなんとか言ってて
「俺たちもそういう曲…ほしい」って言うけめたんwww
こきたんが「そういうのは裏で社長に言おう?」ってwww
あと誕生日プレゼント一番決めるやつをカメラで撮ってるらしく
マネージャーさんがあとでDVDにしてかつんにくれるらしいw

  • あなたにお手紙読みましょう

みつとふみきゅん!なんとなく意外な組み合わせですね

  • Daybreaker

と思ったらえびきすうううううデイブレ。゜(゜´Д`゜)゜。
きすまい金衣装で、えびじシルバー衣装でした
最初階段の上にいて(あそこめっちゃ見づらいw)
降りてきてからにかたん下手側にいたんだけど
なんか何度か塚ちゃんに絡まれて笑ってたんだよね(笑)
しかも曲の途中でカメラ抜かれてないからって
塚ちゃんになんかステップ再現?しながら話してて
おいお前^^と思いました(…)ま、いいけどさ(甘いw)

  • じゅにあコロシアム

じゃにーずイントロクイズでした
きすまいは藤北宮玉、えびじはふみ五関塚田かな?
3人一組で4チームあって、2チームごとに対戦してた〜
五関くんが負けちゃった敗因を聞かれて
「ちょっと(ピンポンの)位置が遠かったです」って言ってて
玉たんに「だから場所変わってって言ったじゃん」ってw
玉たん「あーそっか…!ごめん〜」って謝ってたw
たまごっちって並んでるだけでかわいくて癒される(*´∀`)

  • Crush

えびじはほんっといつもパフォーマンスの部分ですごいよね
なんかさ、同じ曲やるにしても見せ方を考えてるというか
いろいろアレンジ変えてくるからすごいな〜と感動する
…と、きすまいのこーりんぐを見たあとに思いました(…)
まぁアクロバットっていう面でアレンジバリエは多いのかもだけど
間奏で順番に連続バク転して一人ずつ止まるのかっこよかった!
あと途中からとっつーがギター、はっしースタンドマイクw

  • ED@ミッドナイトシャッフル

にかいどうくん上手端っこにいたはず〜
宮田とちょっと笑い合ってた?かわいかった(*´∀`)
まぁもちろん映らないと思うんですけどね^^

                                      • -


今月もにかたんが生きててかわいかったのでよかったです
あーあーやっぱ金メッシュだとかっこいい!って感じが強いな
でもかわいいんだよな〜後頭部見てるとかわいいの(笑)
ちなみに今月もまた左腕数珠なしのシルバーブレス3連
てか絶対数珠(パワーストーンね)誰かに触られたんだろうなw
右腕は腕時計、左手人差し指の指輪は相変わらず〜
首に黒のビーズ?チョーカー?みたいなのしてたんだよね


どうでもいいけどなべたんの髪型ほんっとかわいい
あれはちょっとたきつ@横アリ行きたいレベル(…)
そして今日私が一番見たのは間違いなく石川くんですw
だってにかいどうくんよりも出番多かったからw
すのまんもまた出番少なくてちょっとしょぼーん


そういや原宿駅の階段にあるきすまいポスター見たの!
恥を捨てて写メったw渋谷ジャックの時を思い出したよw
日刊も買ったんだけど、まだちゃんと見てない(…)
写真集もう早売りしてるとこもあるみたいだしね〜
早く見たい><けど、自分のこの目で見るまで我慢><
てか20〜26日までのきすまい街頭ビジョンが気になる
渋谷の場所がいまいちどこだか分かんないんですけど…