きすまい写真集

今日(19日)予約してた本屋さんから入荷TELきて
無事に受け取ってきたよ*・゜゜・*:.。..。.:*
ハイクにも上げたんだけど2回も電話きたのw
1回目男の人「きすまいえふてぃーつーの写真集が…」
2回目女の人「きすまい…えふてぃーつー?の写真集が…」
…やっぱり読み方難しいですよね^^と思いました(笑)
でも正しい読み方を言えなかった私…ごめん>たいぴー玉
ってそんな余談は置いておいてwww


もうほんっとううううううううううに感無量!!!><
しばらく開けられなくて飾って眺めてしまったw
とりあえず一通り見たんだけど見応えありすぎて
いつまでも見てられる(笑)これいつ見終わるかな^^
まだ手にしてない人もいると思うので詳しく書かないけど
本当に感動して見ながら泣いたwww涙腺弱すぎ自分www
きすまいかっこいいよーかわいいよー大好きいいいいい
って感情でいっぱいになる(´;ω;`)ほんと幸せ(´;ω;`)


たくさん突っ込みたいところありすぎて困った(笑)
感想書きたいwでもしぬほど長文になる予感w(…)
需要がなかろうと自分の為だけにそのうち感想上げたいと思う^^
あまぞんでも頼んでるんだけど、いつ届くかな〜
2冊はデフォと思ってたけど、3冊目が欲しい勢い><


余談ですが、昨日公録行く前にジャニショ行ってきたの〜*1
きゃわなにかたんようやくげとってきたよ(*´∀`)
お気に入りの3枚は各2枚ずつ買いました^^*2
あとは玉たん選抜で4枚と、ニカ渉2ショと、千玉2ショ!
千玉とか買うの初めてな気がする(笑)かわいかったんだもん〜
てか今更だけどけめたんも選抜してちょこっと買ってきたw
いや、夏の楽しかった思い出に浸ろうと思って(…)


以下、写真集のことで一つだけ言わせてください


にかいどうくんのソロページのドアップの写真
なんであれ2ページに渡って載せたのかな\(^o^)/
真ん中で右目のあたりが切れてて最悪\(^o^)/
かわいいのに!!!あんなにかわいい目をしてるのに!!!!!
他のこと諸々はまだ許せるんだけど(髪型とか髪型とか髪型ry)
この載せ方だけがどーーーーしても許せません(笑)
いつだかのドリボパンフのけめたん思い出したよ…
(↑背中が真ん中で真っ二つのやつあったよね、確か)
あと顔面ケーキね…にかたんじゃなくて千賀のがメイン…


はあああ駄目だ、書き出すとキリがないからやめとこう^^
でもたかしくんがかわいくてかっこいいので幸せです
楽しそうで嬉しそうで、それだけで十分です
まだ全然テキストとか読み終わらないからじっくり見よう〜

*1:そのついでに原宿駅の階段のポスターを見れたというw

*2:どの写真かはご想像にお任せしますw