「Kis-My-Ft2-1st」

きすまいファースト写真集発売おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」


ちゃんと発売日に2冊目届いた(*´∀`)
下は鑑賞用、上は保存用ですw
以下、長々と感想書いてるのでご注意ください〜




まず最初にカバーケース?あれの開け方わかんなくて
右左を必死に見てたんだけど、上下に出し入れするのねw


表紙で一人だけピースなにかいどうくんがきゃわです
でも髪型は好きじゃありません(…)
これ日刊にも載ってたのと同じ衣装だね
最初開いて搭乗券?航空券?が凝っててすごい〜
これ本物かな?似せて作っただけかしら?
その次の黒衣装でローラー履いた写真はかっこいい!!!
原宿駅の階段にあったポスターと同じやつですね
にかいどうくん肌蹴すぎwwwwwでもかっこいい(…)
ローラーの紐がメンカラーだったり、やっぱ凝ってて感動する


▼ソロカット
玉たんが家出少年みたいでかわいかったです(笑)
あと千ちゃんってかっこいいんだね!…と今更な感想^^


千ちゃんの最後のカットで奥にしゃがんでるにかたんきゃわ!
その次に千ちゃんとすれ違うとこで座ってるのもかわいい
あのちょっと内股に座ってるのがにかたんっぽい><
その隣のページの伏し目がちのアップ写真!!!これかわいい
どうでもいいけどなんでピンクパーカーなんだろう(笑)
にかいどうくんはピンク似合わない(と私は思ってるんだけど)
でもここまで濃いショッキングピンクはかわいいかも〜と思った
てか眉毛がすごい気になったw絶対描いてるよね?w
そして見開きでどどーんとドアップ写真!!!!!><
目が!かわいい!目が!!!かわいいかわいいかわいいいいい
…なのに真ん中で切れちゃうのが悲しすぎる\(^o^)/
ってこれこの間も書いたけど、ほんとそれだけが悔やまれる…
あーにしてもおでこ綺麗!デコピンしたくなるよねw
あとお花選んでる写真、これちょーーーーいい(*´Д`)
匂いかいでるやつの睫毛!!!あれ素晴らしすぎるううううう
その次のお花持って噴水のところで待ってる写真
あれきっとママにあげる花なんだよ><(※私の勝手な妄想です)
私はこの写真を見て母の日の設定だと思いました^^
かわいいねたぁくんいい子だね(*´∀`)(…)


▼黒スーツ衣装
これ一番ふつうにビジュが好き!と思った(笑)
やっぱり前髪ってだいじよね…かわいいにかたん
水鉄砲持ってる宮田に首がしってやられてるのと
二千で手繋いでる写真がかわいくて好きー(*´∀`)
てか二千宮だけジャケット脱いでシャツだけになってるのはなぜw
あと藤北の手の繋ぎ方がやっぱり気になってしまう(笑)
みんな恋人繋ぎか、ふつうに手繋いでるのに
みつがたいぴーの手首あたりを握ってる、みたいな^^
ホテルのロビー?みたいなソファに座ってる渉二千宮の写真
これのにかいどうくんがふつうにかっこよくて好き!


▼見開きページ
見開きで広げて見るやつ、最初気づかなかったw
右はスーツで、左は日刊に載ってたのと同じ写真かな?
んで開くと右はプールサイドでスーツで手繋ぎの写真で
左が海辺でおそろTシャツ着て並んでる写真


▼私服風衣装
日刊に載ってたのと同じ衣装の写真たち
みつニカの2ショってのが新鮮で嬉しかった〜
でもほんととにかくこの髪型のにかたんがやだ(笑)
7人肩組んで一列に並んでる写真かわいいよね〜
花いちもんめでもやるんですか><混ぜて><(…)
上のちっちゃいカメラに寄ってくる写真が好き!
にかたん口ぱかって開けてるやつがちょおおおかわいい
その次の小さいページとかでにかたんカーデ脱いで
タンクだけになってるの見て、こっちのがいい!と思ったw
ああでも二の腕太くてショック受けるからカーデの方がいいか…
傘差して宮田と歩いてるのかわいい〜
あとさ、藤北2ショの写真の笑顔が自然で感動した^^
ちっちゃい写真で、みんなカメラ目線なのに
ニカだけ千ちゃんの方振り返ってるやつかわいいよねw
しかも千ちゃんもニカの方見ちゃってるっていうw


▼個人ページ@パーソナルヒストリー
歯磨きしてるのかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
にかたんの歯磨きしてる写真がかわいすぎて!!!!!!!
これ写真集の中で一番好きな写真><(今の待ち受け^^)
ほんわかした写りでほんとかわいいよ〜〜
口に泡がいっぱいついてるのもきゃわすぎるw
あと歯磨き写真の上の二千でピースしてるやつ好き(*´∀`)
パスポート写真の頭抱えてるにかいどうくんもかわいい(笑)


パスポートもちゃんと作ってあってほんと凝ってるよね!
旅券番号はイニシャルと、そのあとの数字なんだろ〜と思って
渉二千宮玉が6ケタで、藤北が8ケタだったから下の名前?と思い
(たいぴニカ宮田が4から始まるのが共通だったし)
あーポケベルにメッセージ送る時に打つ番号!と分かりました
昔、姉が使ってたポケベルを譲り受けたことがあったので^^
私ほんとはポケベル世代じゃないと思うんだけどね(笑)
てか携帯でもこの番号だけど、数字意識して打たないしね
これ作った人ポケベル世代なのかな〜と思ったw
発行年月日が入所日になってたり、ほんとすごいよねえええ
どうでもいいけど、たいぴーって神奈川出身だよね?
本籍が東京になってたんだけど間違いかな^^


それにしてもテキストが読み応えありすぎて本当に素晴らしい
兄組のはやっぱり読んでて深いなーと思ったというか
いろいろこっちも考えさせられるところがあったり
宮玉も普段ほんわかしてるように見えるのに
結構ちゃんと考えてたり、意外で感動したわ〜
んでなんかやっぱり二千って二千だなあ…と思った(笑)
かわいくていいんだけどね、そういうとこが好きw
何はともあれ、みんなこの世界を選んで続けてくれて
本当にありがとうって心から思いました
なんかね、感慨深くなってしまうよね…


▼プールで水着
右側の背中と後頭部だけ写ってるのってにかたん?
髪色的にそうかな〜と思うんだけど、どうなんだろ
メンカラーのバングル?してるのかわいいよね!
あれふつうにコンサグッズで売ったら買うのに><(笑)
プールに入って上半身だけ出してる写真のにかたんかわいい
…ところでにかいどうくんって泳げないよね?w


▼個人ページ@メンバーについて・100Q
こういうのすごい好きだからじっくり読ませて頂きました^^
他メンからニカについてのことはほぼ同じような内容w
素直じゃないとか、素直だとか、どっちなんだろw
無邪気、やんちゃ、悪ガキ、強がり、甘えん坊、純粋、とか
なんかもうやっぱりwwwって感じすぎてかわいい(笑)
でもみんな最終的にそこがニカの魅力って言ってくれてて
そのままでいてほしいっていうのは全力で同意><
個人的に渉ちゃんが「言葉のセンスもいいからMCや雑誌の
対談でもっと喋ればいいのに…」って言ってくれてるのが
地味に嬉しかった(´;ω;`)言葉の選び方だけ要注意ですね…


ニカ以外で個人的に読んでて印象に残ったのは
みつ→たいぴー、みつ→玉たん、千ちゃん→みつ
宮田→玉たん、渉ちゃん→みつ、たいぴー→玉たん
藤北の玉たんに対する想いがお兄ちゃんすぎて泣ける(笑)
あと宮田はほんとに結構重要な存在なんだな〜と思ったり
たいぴーもムードメーカーという欠かせない存在だな〜と思ったり
ま、結局はみんなそれぞれいいところがあって
誰一人いらない人なんていないんだけどね、うん


写真は最初の方にも載ってたローラー履いた黒衣装!かっこいい!
にかいどうくん肌蹴すぎだけどかっこいいいいい(*´Д`)
あの腹筋が!へそが!たまらんんん(*´Д`)’`ァ’`ァ
股上の浅さがいいよね!へそからズボンまでの距離とか!(…)
あとローラーのタイヤに文字書いてあるからなんだろーと思ったら
「ROARD WALK」って書いてあるよね?たぶん
でも「ROAD」の間違いじゃないの?って思ったんだけど(笑)


それにしてもにかいどうくんの回答「ない」ばっかりで
やる気なさすぎ\(^o^)/ねえちゃんと答えて\(^o^)/
…となりましたが、まぁかわいいので許します(結局甘い)
名前の由来とかさ、「父がつけた」って由来じゃないしw
高徳を嗣ぐじゃないの?><ちゃんと書こうよ〜〜
得意な教科と苦手な教科と部活動の質問は切なくなりました(…)
てかふぁいやびお気に入り曲なんだね〜意外だった
あと好きな髪形、いつからショートで黒髪になったんだろう(笑)
確かロングじゃなかったっけ〜っていつだかの記憶なんだけど
告白はされたいのに、愛したいにかたん(どっちやねん^^)
てかニカもだけど、渉宮田とか肉食系って答えてるのに
告白されたい・愛されたいって意味わからん(笑)
たいぴーも肉食系なのに告白は絶対しないだし
でも失恋したら?→あきらめないってとこがさすがw
逆に玉たんだけ唯一草食系って答えてるけど
告白したい・愛したいって肉食系な答えw
…余談ですが玉の薬指のサイズ5号って間違い?
にかたんの失恋したら?の答えが重すぎるwwwww
「死ぬ(笑)」って、(笑)がついてても重いよwwwww


↑の次のページめくったらかわいいにかたん!!!!!(*´Д`)
白タンクにグレースエットで座ってる写真ちょーーーーーーかわいい
洗面台?あんなの座ってたら持ち帰りたいし(…)
鏡に写ってるやつもかわいいよ〜〜きゃわすぎる〜〜
スエットの裾長くてつま先だけ出てるのがめっちゃかわいい
その隣ページのドアップで伏し目がちな写真もきゃわ!!!!!
口を腕に押し当ててる感じがたまらなくいい><
それにしても眉毛とおでこが綺麗で素晴らしいです
よかったね、綺麗に撮ってもらってよかったね(´;ω;`)ってなるw


ニカ以外だと裸にベッド(笑)スーツでジェットバス(笑)が印象に残った^^
誰とは言いませんが…まぁ写真集ならではでいいよねw
あとほんとに千ちゃんってかっこいいね!と今更な感想(2回目)
なんか客観的に見ると美しいわ〜と改めて思いました
好みの顔じゃないから普段なかなか言わないけど(笑)


▼バックステージ・オフショット
にかいどうくんの私服が^^^^^^あと玉のTシャツw
「この肉おいしい!」のすっぴんにかたんがきゃわ〜〜
あとは「着替えるか寝るかどっちかにして」ってニカだよね?
どうでもいいけど寝てる写真ってかわいくて好き(笑)
バンジーくじ引きで決めたんだねw誰飛んだのか気になるw
シルクドソレイユ観に行く時のにかたんの私服^^^^^^
あとニカの変顔に笑う千賀→千賀の顔見て笑うニカ
この二千かわいい(*´∀`)仲良しさんだね
たいぴーの手を取るにかたんかわいい!と思ったのだけど
このたいぴーが嫌そうな顔してるのはなぜ?w
そして顔面ケーキ!!!お祝いしてもらってよかったね><
にかたんほんっといろいろお祝いしてもらってるよね(笑)
顔面ケーキしたあとの顔見たかったのに拭いたあとだった…
千ちゃんのがメインっぽくて若干しょんぼりです(笑)
まぁでもかわいいからね、いいよね…うん(結局)


▼海でおそろTシャツ
このTシャツかわいいよね!グッズで売れば買うのに!(2回目)
背番号が好きな数字ということですが
たいぴー宮田千賀は誕生月で、渉は生まれた日?
にかいどうくんは言わずもがな「2」だしw
みつと玉がいまいちわからない〜なんだろう
ニカがみんなに抱えられて海に放り出されそうになってる写真
こういうの宮田がやられるイメージだから、新鮮wかわいいw
あと見開きで横一列に並んで両手上げてる写真
すごいかわいいのに、にかたん腰パンのせいで台無しです^^
しかもなんかグレーの無地でちょっと嫌だ^^(…)


最後のページの手にアルファベット書いてあるやつ
これ一瞬本気で読めなくて「ソーグーディーティーオッセーヨー」?
って読んでしまった自分は馬鹿だと思いました(…)
正しくは「SO GOOD TO SEE YOU」ですね^^

                                      • -


はーーーー楽しかった!(笑)長々とすいませんほんとにw
需要なんか気にしない^^自分が楽しいだけです^^


滝ちゃんねる楽しみだなあああああバンジー楽しみ(笑)
てかビデオカメラずっと回してたんなら、それ全部見たい><
コンサDVDの特典とかで出してくれればいいのに〜〜


中身見た時、かつんの写真集と似てるなーと思ったけど(笑)
でも本当に素晴らしい!これが2100円なんて安すぎる><
ほんと幸せ。゜(゜´Д`゜)゜。きすまい大好き。゜(゜´Д`゜)゜。
ワニブックスさん、素敵な写真集を本当にありがとうございました