滝ちゃんねる@きすまいinマカオ

滝!ちゃん!ねる!のきすまいがかわいすぎて!!!!!
かわいくてかわいくてかわいくて泣ける本気で泣ける
ほんっとーーーーにかわいすぎて意味がわからない\(^o^)/


あまりのきすまいのかわいさに更新継続中w
しぬほど長いよ^^ぐだぐだ書かせて〜〜


マカオ〜!ってすでにテンション高めなきすまいがかわいいw
でもにかいどうくんの私服がやっぱり^^^^^^


▼出発前の意気込み
みつが自撮りしてる後ろに映り込む渉ちゃんちょーかわいい
んで嬉しそうな顔で渉ちゃんも入れてあげるみつw
その後ろを知らん顔で通り過ぎる藤ヶ谷さんがツボでした^^


にかいどうくんの自撮り><><><かわいいかわいいかw(ry
でも2回目見てて気づいたんだけど、右手薬指の指輪…!
カエル\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/シルバーに光るカエル\(^o^)/
ずっとスカルだと思ってたのに、カエルだった…しょっくすぎる…
蛇の次に蛙が大嫌いな私としてはほんっとにアリエナイ^^
私服はまだ許せるんだけどさ…なんかもうセンスを疑う(…)
でもそのあとの「さらばじゃ!」がwwwこれほんと好き(笑)
一緒に映り込むたいぴーと渉ちゃんがきゃわでした


横尾さんが頭の後ろにグラサンかけてたやつさ
かめこきがよくやってるよねw真似したのかなw
玉の「寝てない寝てない」がちょーかわいかった(*´∀`)
「起きてるよ」とか、玉たんのあの喋り方めっちゃかわいい
んでみんな揃って滝!ちゃん!ねる!のポーズきゃわ〜〜


▼飛行機乗っちゃいまーす
寝起きの玉たんがブサカワwほんっとかわいいなあ(笑)
横尾さんの寝姿が微動だにしてなくてさすがです
てかたいぴーの隣がみつってことにびっくりしたわw
これ藤北厨喜ぶわー(笑)と思いながら見てた^^
みつめっちゃ寄りかかってるしね^^そしてグラサン^^
みつの隣宮田だけど、これどういう風に席決めたんだろ〜


たいぴーが二千のところ行ってドアップになった時のにかたん
めっちゃ素でびっくりしてるのがかわいすぎるwww
てか一緒に映画見てる二千が本当にふつうすぎて
かわいいかわいいかわいい!!!!!かわいい!!!><
普段そんなに二千萌えをしない人ですが、これはかわいい
はーかわいい(*´∀`)ここだけ無駄に見てしまう
「滝ちゃんねるだ…」って言うにかいどうくんの声が好き〜


▼香港到着
宮田がたまー!って呼んで玉のことを撮ってるのに
その上から手を振るにかたんw君呼ばれてないよw
椅子に座って真顔でピースするたいぴニカかわいい(*´∀`)
「マカオでしょ?」って言うにかいどうくんwwwww
「お前は何を言ってるんだ?」って宮田に言われてるしw
たいぴ「これからフェリーに乗るんだよ」と言われて気づく(笑)
この人絶対香港とマカオの違いよく分かっていない^^
「これからフェリーに乗ってカカオだぜ」の玉たんきゃわ!(甘い)
香港仕様の眼鏡に変わってる横尾さんwww


初めてのおつかいに行くにかちゃん(20歳)
「お金替えにいこ!みんなで」って声がきゃわあああ><
あの不安げな背中がたまらなくかわいいんですけど(笑)
「まねーちぇんじ」って言えたことに感動した(´;ω;`)←
「ここでご飯食べる…」っておもいっきり日本語だしwww
んでジェスチャーだしwww最終的に「えっ?」だしwww
はーかわいい(笑)ほんと馬鹿すぎてかわいすぎて泣ける(笑)


▼移動しまーす
「室内さみーんだけど」ってシャツを羽織るたいぴー女子www
みつ「しかもこれ6人座りじゃん。俺座るとこねぇ〜」
にかたん「前にあるよ(指差す)」
みつ「…これ台だよ!」
↑このやり取りめっちゃ好きwww酷いwwwww
少年たちの台本のくだりは見なかったことにしますね(…)


▼マカオ到着
バスでホテルの部屋割り決め!WUと写真集でもう知ってたけど
こうやって決めるとこ見れないから嬉しかった(*´∀`)
くじ引く時に「ででん!」って言うにかたんきゃわ(笑)
「まじで、一人部屋はまじで…」って言うにかいどうくんw
「一人部屋はまじでやだ」って言いたかったんだよね?(笑)
千ちゃんがくじ引く時にニカの後ろから手を回してて
これちょっと気持ち悪いwwwと思ってしまいました^^
みつ宮田「元祖田組でーす!」がかわいかったw
千賀渉、玉たいぴーってペアが決まってみんなテンション高めw
みんな「からのー?からのー?」
にかたん「…ひとり(しょんぼり)」
↑これしぬほどかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんだこれかわいすぎるだろにかいどうたかし\(^o^)/


▼ホテル到着
バス降りてテンション高くて叫ぶ千ちゃんとみつがツボったw
カメラ回しながら「やばすやばす」って言うにかたんかわいい


「みんなでご飯行くよー!」のニカの呼びかけに対し
玉たいぴー?しか反応してくれないw寂しすぎるw
にかたん「テンションひくっ!」
そして千ちゃんに振るにかいどうくんw
にかたん「千賀!ご飯食べ行くよ!ご飯食べ行くよ!」
千ちゃん「え、今からご飯食べに行くの?まじで!?
やった〜〜!やった!行こうよみんなで!」
↑このやり取りおもしろいのか全然わかんないけど(…)
末っ子ズがかわいすぎるのでもうなんでもいい\(^o^)/


▼お店到着
「お店ついたーー!」のにかいどうくんがかわいいw
んで看板映しながらまた「ででん!」って口癖なの?(笑)
あと走ってくるみつwテンション高いなおっさんw
たいぴー「2だって、ニカ!」
にかたん「あ、2だ!俺だ!」
って自分で言うのがかわいいねーにかたん(*´∀`)


宮田と千ちゃんのグルメリポートは…特にありません(笑)
どうでもいいけど室内では帽子をとりましょう^^と言いたい
たいぴーの食べたあとの「にっ」って顔めっちゃウケたwwwww
しかもこれ横で見てるにかたんかわいかったけど
絶対顔見えてなかったよねwあんま笑ってないしw
「ジャニーズジュニアがWU初登場とか〜」って喋ってるたいぴー好きw
みつが撮ってるっていうのがね、藤北厨よかったね^^ってなる


スフレめっちゃおいしそう><あれ食べたい〜〜
ダバダーをやる千ちゃんのカップソーサーがすごいこぼれてるw
「ダバダーダバダーダー」が本気でおかしすぎてwwwwww
ネスカフェのCMwwwなんでこれやろうと思ったの(笑)
たいぴーの時に歌ってあげるにかいどうくんめっちゃかわいい
しかもたいぴー飲んだあと沈黙→指パッチンしながら歌う
んで両サイドのニカ渉も指パッチンしながら歌うしwなんなのw
みつにカップ持っていったにかいどうくん(笑)
歌いながらみつの方指でクイクイしたのがちょーーーー好き><
これみつにどうぞって意味と、カメラ貸してって意味だよね?(笑)
てか間接ちゅー?と思ったけど、口つけたとこ反対だった^^
みつ飲んで歌い出すけど、行き場のないコーヒーカップ…
にかたん「間が持たないので一旦きりまーす」
ちょwwwwwwwもうやだ苦しいwwwwwwwwww

                                      • -


はあ…疲れた…萌えの限界メーター振り切りすぎてもうだめ…
きすまいテンション高すぎてうぜえwwwと思ったけど
もうほんっとみんなかわいすぎて苦しい!幸せ!
てかさ、にかいどうくんがもう馬鹿すぎて馬鹿すぎて
かわいいいいい><><><だいすき!!!!!!!!!!
にかたんかわいいし二千かわいいしもう胸がいっぱい〜〜
こんなに幸せでいいのだろうか…と恐くなってくる^^


なんかさ、他メンがよくニカは楽屋だと騒いでる、とか言うじゃん?
でもMCとか雑誌対談とか見てるといまいち想像できなくて
だからこれ見てこういう感じかーと分かって嬉しい(笑)
まぁニカに限らずみんなテンション高いと思うけどねw


とりあえずデジカメ動画に収める…あああDVDで欲しい><
2週って少ないよね?4週くらいやればいいのに(…)
来週のも楽しみだなー!バンジーくるううう?(*´∀`)