]滝ちゃんねる@写真集撮影裏側

今週も滝!ちゃん!ねる!のきすまいがかわいすぎて\(^o^)/
先週よりは若干落ち着いているけども(笑)
ほんっとーーーーにかわいすぎる!!!!!
もうありがとうございます、という気持ちでいっぱいです


また長いよwぐだぐだ書いてます


ホテルの廊下?みたいなところですれ違う玉がやとニカ渉
そして部屋の中に鍵を置いて出てきちゃったにかたんwwwww
もうなんなのこの子www朝から馬鹿かわいすぎる!(笑)
気まずそうに顎ぽりぽりしてるのちょーかわいい><
「小学生だよ、ニカ」とたいぴーに言われるw
しかもあれってフロントに行くの?渉ちゃんに付き添ってもらうの?
そう思ったらちょうううかわいい><小学生にかちゃん><


▼ソロ撮影@玉がや
なーんかたいぴーの顔好きじゃない(笑)朝だから?
にっ!ってWU初登場の顔してるのは好きw
そしてやっぱり玉たんが家出少年に見えるw


▼ホテルで撮影
やっぱり黒スーツかっこいいいいい><にかたん前髪あるし
千ちゃんがソファで寝てる横に座ってるにかたんかっこいい!
足でリズムとってる?貧乏ゆすり?してるのが好きw
お兄ちゃんたちに遊ばれる千ちゃん可哀想^^


▼ソロ撮影@北宮
最初の宮田が撮ってる時の笑顔になる前のみつの顔が好きw


▼みんなで撮影
朝5時半から夕方5時20分まで!約12時間撮影!
「働いたなぁ〜〜」って高い声にかいどうくん?w
これめっちゃ馬鹿っぽくて好きなんだけどwww


▼マカオタワー@バンジー
くじ引き!まさかまさかのにかいどうくん\(^o^)/
絶対にかたんじゃないと思ってたからびっくりした(笑)
てか一人部屋といい、ほんっとくじ運ないねwww
「え!まじ無理!!!」って崩れ落ちるのかわいいw
千ちゃんって高所恐怖症だったんだね〜
千賀「二階堂には頑張ってほしい」
なんかやっぱり人って恐いものや苦手なものを前にすると
自分のが大事だよねwと思ってしまった^^
にかたん「10秒で飛ぶわ!」の顔が好きwww
声聞えないけどなんか叫んでる顔がおもしろい(笑)
滝ちゃんの「じゃあ飛んじゃうよ!」の画面の
にかいどうくんの下唇出した変な顔がかわいいw
どうでもいいけど飛ぶ前に「え、押す?押す?」って
おもいっきり日本語だけど通じてるんだろうか…(笑)
そして押されるwww結構すんなり飛んだね!
すげえええええ!と、ふつうに感動した(´;ω;`)
よく飛んだよね!絶対もっと嫌がりそうと思ったもん
頑張ったねよくやったね(´;ω;`)と褒めてあげたい〜
千ちゃん「早く二階堂に会いたい!」
宮田「俺も早く二階堂に会いたい」
↑これかわいい><と思ったwすごい分かるその気持ちw


そして魂抜けた状態で戻ってきて感想を求められ
「いやまず第一に、自分のタイミングで飛べないこと。
そして第二に、自分のタイミングで飛ばしてって言ったら
怒られたこと。…以上です。」
↑第一と第二に分けて言ったwwwしかも若干噛んだしwww
でもかわいい><グロッキーにかたんもかわいい><(…)
てか絶対にかいどうくんの言葉通じてない気がするw
んで千ちゃんとの握手の握り方がかわいい!!!!!
「握手じゃねえ!」と突っ込まれてたけどw
千ちゃん可哀想だけど、にかたんはそれどころじゃありません^^
「人生生まれて初めてのバンジーで、ギネス記録のバンジーを
飛んだことを嬉しく思います!」って言ってたけど
絶対嬉しく思ってないよね(笑)顔がそんな感じw
でもそうやって言ったことが偉いね><と思いました


滝ちゃんの「二階堂よくがんばったぞ!」の画面の
二千がかわいいいいい(*´∀`)てかにかたんの顔かわいい


▼ソロ撮影@二千渉
カメラに向かって参拝?みたいなことするにかいどうくんw
バス内で自分とニカの2ショで映すあたり、さすが千ちゃん^^
にかたん「街中みたいなとこじゃなかったっけ?」
↑この喋り方がほんとひらがなっぽくてかわいいw
千ちゃん「街中か…俺らにお似合いだな」
にかたん「お似合いだな」
千ちゃん「やっぱニカ千コンビはちょっと街中で攻めます」
↑このやりとりかわいいけど、意味が分からないwww
街中で攻めますって言ってる?お似合いの意味も謎だし(笑)


千ちゃん撮影中にニカ「ちゃんと世界観見して!」ってw
にしても本当に千ちゃんってかっこいいね!(…今更^^)
にかたん「ででん!千賀のソロが終わりました!」
↑やっぱりででん!が口癖なのだろうかw
横尾さん撮影でストーリー説明してるにかいどうくん好き〜
まさかの一人旅な渉ちゃんwバックパッカーかっこいい!
なんかああいう写真撮られてる姿を映像で見るっていいよね
渉が撮影終わって来る前の二千がなに撮ってたか気になるw


滝ちゃんが「にかちゃん初バンジー&誕生日おめでとう!」って!
「Congratulations!」って文字まで!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
何気にこれすーーーーっごい感動したんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり顔面ケーキしたところが見れなくて残念だけど(…)
でも「ありがとうございました」って言ってるにかたんかわいい!

                                      • -


よかったね、ほんとよかったね!!!><ってなる
マカオで誕生日も祝ってもらって初バンジーも体験して(笑)
にかいどうくんほんとに幸せ者!そして私も幸せ(*´∀`)(…)


あ〜〜これほんとDVD特典とかで入れて出してほしい〜〜
かわいいかわいいきすまいかわいいにかたんかわいい
だいすきーーーー!って叫びながら走り出したい\(^o^)/