受信完了です!

眠れないので更新してみます


着ボにかたん!前回8/2だったから約3ヶ月ぶり?
なんか回ってくるの早いなーと思ったんだけど
受信完了です!って珍しくまともな感じ(笑)
言い方馬鹿っぽくてかわいい(*´∀`)←


2誌も見たよーそういえば。ぽぽろだけ買った!
口ぱかって開けてるにかいどうくんが
Q10(ロボット)にしか見えなくて困ったwww
「おひゃないんれすか?」って言いそうじゃない?w
てか左奥歯が銀歯に見える…あれ銀歯だよね、きっと
メンバーで付き合いたい人が二千両思いでした^^
たいぴーが、ニカは「フツーに」ってよく使うと言ってたけど
にかたんは宮田が「フツーに」をよく使うって言ってるし
やっぱ口癖って自覚ないんだなーと思ったw
渉ちゃんがニカは手の動きに特徴があるって言ってて
なんとなく嬉しかった(*´∀`)普段から動いてるんだねw
近況報告でダーツに興味が出てきたにかいどうくん
…あれ、ビリヤードはもうブームが去ったのだろうか^^
てかさ、ベース買ったっていうのにびっくりしたwwwww
しかも教えてくれる人を探し中って…(笑)


☆誌は鍵なくしたっていうのがwww
そりゃマカオでも部屋に鍵忘れるわな^^
玉ねぎ嫌い克服したって前にも言ってなかったっけ?
キスブロは渉ちゃん。アワビ嫌いなにかいどうくん
なんかなんとなく嫌いなものの系統、私と似てる気がする


マカオといえばきすまいがご飯食べに行ってたお店
「Fat Siu Lau 2」ってポルトガル料理店の2号店なんだね〜
気になって調べたw2号店だから2がついてたわけですね
あと余談ですが、きすまい写真集買ってすぐあとに
かつん写真集も見返してたんだけど、カメラマンとスタイリストと
ヘアメイクさん(一人だけ)とライターさんがかつんと同じだったw
同じわにぶっくすだから当たり前かもしれないけど
時が経ってこうやってまた別ユニで写真集作るってすごいよね


今週発売のガイド早売りちらっと見たんだけど
にかたん髪型かわいかったあああああ(*´∀`)
渉二千で写ってたんだけど、千ちゃんもかわいかったな
てか前髪wwwと思ったけど、かわいい(笑)
やっぱにかたん襟足短いのいいよねーでもなんでメッシュ^^
この見てない期間に黒髪か茶髪にしてればいいのにー
メッシュそこまで嫌いじゃないんだけどさすがに飽きた(…)


11月になったということで、今年もあと2ヶ月なんて…!
信じたくないいいいい早すぎる…時の流れが早い…
たくさんお星様ありがとうございました><
更新してないのに拍手も毎日ありがとうございます
写真集とか滝ちゃんとかでまだ補ってるけど
なんかこう、自分がジャニヲタであること忘れそうよね…
そろそろ本気で干からびる\(^o^)/生身がミタイヨー\(^o^)/