僕らは夢見てるか?

ガイド買ってきたー!水曜発売だと思ってたら
水曜が祝日だから火曜発売だったというw
てか裸足!!!足の裏って滅多に見れないから貴重w
にかたんすごい指の裏が丸っこくない?(笑)
そして玉たんが指をぎゅってしてるのはなぜwww
あと気になったのが3つめの質問の答え
にかたんクリームシチューって写真集でも言ってたけど
前までアジの開きじゃなかったっけ?今はクリームシチューなの?
でもさんまの塩焼きが食べたいあたりは
やっぱり魚好きなんだなーと思いました^^
カウンターで食べる寿司という答えに\(^o^)/←となった(…)


渉二千の写真、渉お兄ちゃんと弟な二千がかわいい(*´∀`)
なんかこの写真だと結構全体にメッシュ入ってる?
公録の時も全体にメッシュ入ってたんだけど
ここまで前髪目立つ感じじゃなかったんだよな〜
セットの仕方?それとも光の感じなのかな?
てか千ちゃん髪切ったんだね!かわいい〜
でも先月こんな短かったっけ…と思ったけど
一切千ちゃん見た記憶がないという^^(…)
にかいどうくんのアクセが増えててちょっとびっくりした
左手人差し指は相変わらずしてるけど
左手にピンキーリングと、右手人差し指に指輪してる?
ステージに立つとかっこつけちゃうにかいどうくんがきゃわです
あと藤北の髪色?髪型?なんかビジュがすごくいい気がする!
そして珍しく玉たんがかわいくない…!(笑)
まず金髪っぽいのもやだし眉毛変だしなんか…うーん…


ハイクで数日えけびヲタみたいなつぶやきを投下していましたが
ビギナーのサビとか踊れるんじゃないかレベルで見すぎている^^
ドルっぽい曲も好きだけど、久々にこれは自分内でヒットした!
てか振り付けとフォーメーションが見てて楽しいから好き〜
最初フォーメーションだけ違うのかと思ってたんだけど
バージョンごとに微妙に振りも違うから見比べるのが楽しかったw
あとそれぞれの衣装+αも見つけるのすごい楽しかったし(笑)*1
個人的には優子ver.とたかみなver.の振り付けが好きかなー
フォーメーション的にはまゆゆ・じゅりなver.も結構好き
あっちゃんはやっぱりセンターだとしっくりくる感じだけどね
まりこ様ver.もすごい好きは好きなんだけど…!
どうでもいいけどともちんver.ってよくわかんないよね
間奏の三角フォーメーションで頂点があっちゃんなんだよーなぜ?
てかさ、やっぱりあれだけ人数いると踊りの癖があるから
ちょっとした違いにすごい目がいくwバック担だからかなw
余談ですが私の推しはゆきりんです^^2推しはあきちゃ!
まりこ様はなんていうか、かめなしくん的な感じで見ています^^


そういや携帯でビギナーPVオリジナルの方も見たの*2
作品としてはすごい好きだなーと思ったんだけど
やっぱりグロいかね…(私はあの感じ嫌いじゃない^^)
中島監督っぽい撮り方だなーと思いました
意味が深いというか重みがあるというか…
DVDにも編集しないで入れてほしかったー残念…


踊る女の子もいいけど踊る男の子が見たいよーーーー
あ、ちなみにたきつ横アリの7日2部だけ行ってきます
今日ダテなべいなかったとか聞いてびっくりした…!
受験とかかな?横アリはいるよね大丈夫だよね…?><

*1:ハイク参照

*2:レコチョク限定配信