ザ少年倶楽部公開録画@15日

NHKホール
19:00〜【2階上手】


久々の2階ー!見やすかったです
なんか最近ふつうに公録を楽しんでいる^^

  • メドレー

・よく遊びよく学べ
誰だっけ…


・ラブユア
中丸と玉千、玉千は白のふわふわ衣装
途中からすのーまん出てきてたはず


・さくらガール
小山とはっしーとっつー
とっつー髪伸びすぎじゃないかなwww


・嵐の曲?
BIが歌ってたはずー曲名わからん…


・LIFE
安井のえる京ズ高田増田ライン


・瞳のスクリーン
JUMPさんゲスト^^黒ベロアに紫ズボン衣装

  • ブギウギキャット

慎ちゃんとかすのぷりとかだったはず
にゃんって振り付けがちょーかわいかった><

  • MCブース@BIと慎ちゃん
  • 悪魔な恋

BIしゃどー

  • OP

・ding dong
慎ちゃんとかヒプホ


・ミラクルスターター
たぶんそのまま慎ちゃんとか


・クリスマスソング数曲
3曲目くらいに石川くんマイク持って歌ってた><

  • 月刊こやまる

とっつー中丸アクンでトナカイ耳つけた写真
2枚目がけめたんサンタも加わった写真w

  • シンデレラクリスマス

BI、途中からすのーまん@白スーツ、黒リボン
なべたんがすごいしっかり踊っててかっこよかった><
最近なべたんガシガシ踊るから見てて楽しいわ〜
ぶっちゃけ前までそんな踊りがツボらなかったけど(…)
かわいいだけじゃなくてかっこいい感じになってきたよね

  • MCブース@じゃんぷ
  • じゃんぷ新曲

ありがとう世界のなんちゃらって題名(てきとーw)
すごい踊っててかっこよかったんだよね〜

  • ED

最初じゃんぷのみだったけど、やっと!出てきた!!!
きすまいいいいい久々にかたんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。
この時点で19:45でした^^長かった^^
相変わらずメッシュのまま、前髪ぱっくりなにかたん
ある意味、期待を裏切らない人ですね(笑)
きすまいふわふわ白衣装だったー
にかたんまたシャツの中に黒タンク着てた…
ていうか!みつの髪型がちょうううううかわいかった><
明るめ茶髪にした?左サイドねじってピンでとめるというアレンジ
にかたん宮田とちょこっと話して笑ってた〜

  • じゃんぷ3大ニュース2010
  • 祈り

白衣装のままーにかたん私物ブーツだった気がする
てかニカと兄組は靴私物っぽい〜という予想
他の3人は黒スニーカーだったんだよね、たぶん
にかたん右腕時計、左人差し指の指輪はいつものまま
左腕はブレスなかったはず〜ネックレスもなし
間奏の振り付けがいつものと違った気がするー!
間奏明けのとこで藤北の後ろ5人が順番に振り返って
正面向くっていうのが結構好きだったんだけど
たいぴー歌ってるから画面たいぴーアップだった…

  • お手紙読み隊です

たいぴーなかじーと納豆同好会
じゅにあにそっくり見つけました@玉たん
アルパカに似ている玉たんきゃわきゃわ
玉「これ河合くんのが似てるでしょ!」
ふみと「俺は馬だから」って自分でwww

  • A to Z

えびじピンク衣装
守屋きゅん上手の階段、黒ロングジャケ衣装
出番少なかった…今日これしか出てなかった気がする

  • MCブース@けめたん
  • けめたんソロ新曲

かっこよかったあああああ><結構踊ってた!
バックはTheyでした…きすまいついてほしかったな〜
なんかセクシー系(笑)プラスティックピアス?だっけ?@題名

  • じゅにあコロシアム

ふみと玉みつなかじー高地くんアクン
お手伝いに安井きゅんと、石川くん!!!
安井きゅんと同じ黒衣装着てたんだよね〜


けめたんが玉の衣装の肩についてるファー触って
けめたん「ゴミついてるぞ!」
玉たん「これファーです!」
↑このやりとりかわいくて笑ったwww
あと玉がふみきゅんとピースした手をくっつけてて
かわいかったんだけど、あれ映らないかな〜


けめたん彼女役@和子をノリノリでやるw
白ポンチョに着替えてかわいかったんだよー(笑)
本人も髪の毛耳かけしてぶりっ子してたしw
しかも高地くんに胸きゅんしていたwww


アクンの時に中丸も通りすがり役で参加してて
中丸「お茶行こうよ」和子「何茶ですか?」中丸「抹茶」
↑このコント地味だけどおもしろかったwww

  • ふぁいやび

珍しく!久々の!2曲目!きすまいとQのコラボ
Hair衣装で上着なし。にかたんはパーカーにハーパン
靴は黒スニーカーになってた〜白のくるぶしソックスで
赤ライン入りの赤マーク@この靴下見たことある気がするw
間奏がいつもの振りに戻ってた!やっぱ落ち着くw
間奏で後藤くんと背中合わせでリズムとるにかたん(*´∀`)
バク宙は珍しく失敗…着地で手ついちゃってたよ〜
危ないいいと思ったけど、怪我なくてよかった…!

  • メドレー

・スノーエクスプレス
小山とえびじ


・僕らの街で
中丸のみ?


・アナザークリスマス
小山中丸、きすまい@しゅわしゅわ赤スーツ
珍しくきすまい衣装3つも使ってる!と感動してた(笑)

  • ホワイトクリスマス

けめたん、じゃんぷ3人、小山中丸
途中からきすまいとかも赤スーツのまま出てきた
すのーまんいなかったはず…ほんと全然出なかった〜
紙吹雪降ってきてふみとが見上げながらわーって顔してて
それを隣で見ながら笑うにかたんがきゃわだった(*´∀`)
いつもにかたん笑わせてくれるふみきゅんらぶ!><

                                      • -


見たい子多いし、最近ふつうに見てて楽しいw
でもやっぱり双眼鏡で姿を見ながら
大好き!!!と思って泣きそうになるのは
にかいどうくんだけだな…と、しみじみ思う(重い^^)
あーあーかわいいかっこいいーほんともっと見てたい
とにかく今月はけめたんもかわいかったし満足!
なんとなくいつもよりきすまいも出番多かった(はずw)
すのーまんが出番少なかったのがしょんぼり…