12月突入

今年があと一ヶ月で終わってしまううううう
ということで、勢いだけで更新しにきました


藤北ドラマ!!!!!おめでとう!!!!!!!
すごいな〜と思いつつ、今回は落ち着いている(笑)
てか最近もうあんまり何が起きても驚かなくなったw
仁亀の時はそれはそれはもう信じられなかったけどw
自ユニとはいえ、やっぱり自担じゃないからかな〜
どこか他人ごと^^でもすごい嬉しいし楽しみだよ!
ハイクにも上げたけど、最初新聞のたいぴー見た時
学ラン?と思ったんだけど、みつはネクタイにブレザーだし…
たいぴー白シャツに黒インナーってどこの隼人くん\(^o^)/
…まぁ藤北は藤北らしくがんばってほしいと思いますw
そしてみつのピアスだの指輪だの爪の理由が解決した^^


ふと思い出したんだけど、仁亀ごく/せんの頃って
たぶん人生で一番雑誌に金使ったんじゃ…ってくらい
雑誌買ってるんだよね^^テレビ誌とか毎週買ってたもんね^^
仁亀ごく/せんのあとかつんでも載るようになったし…
そのかつんファイルはクローゼットの奥で眠っている(…)
でも今回はそこまでテレビ誌にお金使うことはないでしょうw
そのあとのきすまい雑誌フィーバーに備えておかなきゃ><


それよりきすまいツアーの振り込め案内が届きません\(^o^)/
継続したんだけど、遅かったようです…ううう
にかたんメッセ手元に欲しい><写メもらって見れたけど
これから届くのかな〜じゃないと継続した意味ない…
案内こないけど、とりあえず振り込みしてきたw
ちゃんとチケットになって返ってきますように…!


更新ついでにいろいろ書いておきます(笑)
Mステ@たきつ!なべたんきゃわあああああ(*´Д`)
最近のなべたんほんっとかわいすぎて意味がわからない
すとしょだからってのもあるけど、それ以外にも何かある
Aメロの滝様パート"〜繋いだ心で"のなべたん小悪魔すぎるよね><
そしてすのーまんといえば、ふっかwwwww
衣装に着替え忘れて制服のシャツで出てきたらしいwww
本番でステージに上がってから気づくとか天然すぎだよね(笑)
"嬉しさも辛さも〜"で笑顔全開なのはそのせいだったのかなw


ようやくかつんチェンユア@通常盤レンタルしてきた〜
GIVE ME〜がすごい好き!!!Dモとライナウに続くエフェクト系らしいです
最初チェンユアとどっちにするか悩んでたらしいけど*1
あんまりシングル向きではない気がする…と思ったり
ただ個人的には好きな曲!バックついたら絶対かっこいいよね(…)
あとNEVER×OVER〜はメンバー紹介曲ってことだけど
なんかファンが掛け声言うの難しそうwって思った(笑)
てかメンバー紹介といえばSIX GROOVE思い出してしまう…


ギリギリになっちゃったけど、玉たん入所8周年!!!!!
おめでとう?ありがとう?いつも言葉に迷うけどw
玉たんはユニ内2推しとしてこれからも密かに応援している(*´∀`)

*1:なんかのテレビ誌でかつんが言ってた