君の瞳だけ見たい

じゃにねっとクリスマスメッセージ動画!
とりあえずきすまいとかつんしか見てないけど(笑)
きすまい10月の公録に撮ったっぽいよね?
他メンの髪型事情とかは分からないけど
にかたん髪短いし、公録の時と同じチョーカーしてるし
えびきすでデイブレやった時の金衣装だし
とりあえず自担の髪型とアクセで時期を判断する私w
それにしてもにかいどうくんほんとあの髪の長さで
黒髪か茶髪にしたらかわいいのに…(何度でも言う^^)
みつが「個人でも活躍できるかもしれないんで〜」って
言いながらにかたんの方見てくれてた><偶然だろうけどw


GIVE ME〜がほんっとうううに好きすぎてリピっている
エフェクトかけてるといってもDモとライナウとはまた違うよね
もうちょっと暗いというか切ないというか…
私こういう暗めで重い感じの曲すごい好きw
なんでアルバムに入れなかったんだろう><
と思うくらい好きすぎるw今年のかつんコンで見たかったよ〜
次のかつんコンでやってくれるかな…生で見たい聴きたい!


あとハイクで上げたけど、NEVER×OVER〜をMP3で聴いてたら
紹介部分がそれぞれのソロ曲アレンジしたやつなの!
これ聴いてて分かって、すごい!!!と感動してしまったw
みんなNMPアルバムのソロ曲をアレンジした曲になってるんだけど
こきたんはMAKE U〜チャプ2じゃない気がする…一人だけ特別?
なんの曲か分かる人いたら教えてください(笑)
上ぴーのラビウルが一番原曲っぽくて分かりやすいと思う〜
中丸のFILMはアレンジしすぎでちょっと分かりづらかったw
けめたんのSWEETの前ってたぶんドリボの曲な気がするんだけど
違うかな…なーんかどっかで聴いたことある曲…


あ、そういやテレガイの北山が北川で記載されてるの見たw
残念wwwちっちゃいおっさんがんばってね><w
市川くんって誰かと思ったらクローンベイビーの子だったのね!
私はそんな好きじゃないけど(どちらかといえばとーりくん)*1
正統派俳優って感じだから、藤北と並んでいいのだろうか…
と、よく分からない不安と申し訳なさが生まれた^^
大政あやちゃんも美人さんだし、なんか画的にいろいろ心配(…)


フェイスメイカー終わったら寝なければ〜ねむいいい

*1:とーりくんを最近ようやく覚えたw