追いかける夢の背中 近くて遠すぎて

やーーーーっと!きすまいツアー振り込め案内がきた><
大至急お申し込みください、ってもう振り込んだけど^^
とりあえずにかたん手書きメッセが手元にきてよかった〜
「またまた皆でいい思い出作ろうね(はあと)」って
自担が言うので、いい思い出作りたいと思います^^(…)
それにしてもにかいどうくん字うまくなった?(笑)
なんかちょっとバランスよくなった気がするよねw
ビックリーマクとハートマークは相変わらずだけどwww


すんんんごいどーでもいい話ですが
きすまいツアーに向けてうちわ!と思ったんだけど
そういや9月にうちわ新調したんだったw*1
だから新しく作る必要ないんだけど
なんか前のと色合いもフォントも変えたから
見えにくいかなーとか、いろいろ考えてしまう…
(フォントといえばこの間のひゃくしきおもしろかったw)
でもまた作るの面倒だし(…)とりあえずあれで行こ〜


2厨の人が早売り送ってくれたよ〜ありがとう><
相変わらず自担のビジュは期待できない感じ(…)
もうほんとにお願いだから年末までに髪色なんとかしてね^^
昔より髪型とかこだわらないしだいぶ基準が緩くなったし
そこにいればいい!っていうのは変わらないんだけど
やっぱりなんだかんだで髪型は重要なわけですよ…
生身見たらきっと結局かっこいい!好き!ってなるけどw
でもほんっとーにメッシュ飽きたから、茶髪…せめて黒髪…(妥協)


というわけで明日は3誌忘れないこと!
あと来週水曜はTV LIFEにきすまい!ビジュは期待しない^^
拍手ぱちぱちありがとうございました〜〜

*1:あまりに暇すぎたのと、秋冬のツアーあると信じて^^