時間が止まったように 星も見えないように

ジョンに藤北載ってるっていうから買ったよ〜
LIFEも見たけど、とりまジョンだけ記念に購入
なんかたいぴーかわいい気がする(*´∀`)
髪長いけどwもうちょっと襟足短い方が好き…
客観的に見て、なんとなく雰囲気だけでいくと
たいぴーの方がかっこよく見えるのかな…と思ったw
そもそも藤北(というかきすまい)は雰囲気イケメンだしねw


レコたんがおかしくなって死亡フラグ\(^o^)/
前にもおかしくなって、なんとか復活したけど
今度こそダメかもしれない\(^o^)/
HDDに録画できないし、DVDにも落とせない…
最近ずっと調子悪くて、ついにきた…って感じ
そのせいで今日のMJ録画できなかった(´・ω・`)
AKBとじゃんぷ…ちょっとしょんぼり…
とりあえず今の悩みはベストアーをどうするか^^


きすまい当落まだかねー早くしてほしいいい
なんでこうギリギリで生きていなきゃいけないの…
なんか全然きすまいツアーっていう実感が湧かない〜
てか今、私は猛烈にかつんコンに行きたい!!!!!(…)
最近ずっとかつんの曲聴いてるから余計にだろうけど
見たい!って思った時に見れないのつらい><
きすまい見たいし、何よりにかたんが一番見たいんだけどさ
でも気分はかつんコンって感じなんだよね…(笑)
そういやきすまいツアーグッズって今回どうなるんだろ〜
今度こそソロうちわとソロポスター><そしてパンフも><
むしろ他はいらないからこの3つさえあればいい…!


そうそう、カウンコンが当選してしまったのですが(笑)
行くかどうかで悩んでいる…そして帰りどうするか…
今年はきすまいドームだと思うけど、2年前がトラウマで^^
去年はもう帝劇だなって分かってたから行かなかったし
なんかカウコン終わってから帰るのはちょっと大変だし
かと言って泊まるほどでもないんだよなーと思ったり
うーん…これが今の悩み@2つめ^^


明日は今年最後の公録だよ〜〜
なんだかんだで9月からずっと行ってるw
でも公録ってなんか見た気がしないよね(…)
出番少ないせいもあるけど、なんか…なんだろ?
未だに自分の中のにかいどうくん8月で止まってるもん
あとまだショップ写買ってないから捕獲せねば…!