ザ少年倶楽部公開録画@13日

NHKホール
19:00〜【3階下手寄りサブセン】


今年最後の公録行ってきましたよん
とりあえず覚えてる限り〜

  • スタシカ@えびじ

バックに安井のえるラインがついてたんだけど
石川くんが!!!!!いる!!!!!!!
青ベロア衣装着てて、思わず目を疑ったよねw
安井京ズのえる高田増田ルイス石川、の7人?
石川くん前髪アシメがめっちゃアシメだったw髪切った?


じゅにあ紹介?で、すのまんシルバー黒衣装でダンスのみ

  • Hair@きすまい

あれ、Hair歌ったのどこだっけ?(笑)記憶がない…
とりあえず、きすまいゴールド衣装で登場!
にかたん相変わらずメッシュにパーマ健在でした^^
ほんっの1%だけ髪色変わってるかなーと期待したけど
やっぱり見事にその期待を裏切ってくれました^^
にかいどうくんあの金衣装だとやっぱりズボン裾まくり
インナーがたぶんアーミー衣装の黒Vネック着てたっぽくて
胸元の開き具合がちょお好きな感じだった(*´Д`)
玉たんも右足だけズボン裾まくってた〜
あと渉ちゃんが髪切って板前っぽくなっていた><

  • リアデラ@たきつ

そのままじゅにあ全員バックついてたはず
にかいどうくんは下手端っこ〜
最後曲終わったのに五関くんが腕伸ばしたままで
隣のニカが五関くんの腕叩き落していたwかわいいw

  • スタートメドレー
  • MC@フレッシュじゅにあ
  • お手紙@なかじー大塚くん
  • BIしゃどー
  • OP@スタンドアップ

BIと慎ちゃんとスノプリとヒプホとか

  • 平成7メドレー

ゲストで7が来たよ〜山涼ちゃんきゃわきゃわ
2曲目で山涼ちゃんと橋本涼くん大塚くんみずきくんが
並んでて、山涼ちゃん小さいのにお兄ちゃんぶってて
かわいかったwなんだこのきゃわな並びw
あと森本兄弟が並んでたけど、二人ともでかい…
慎ちゃんもでかいけど龍太郎もでかい…
「ありがとう〜」はキィありも出てきて7人で歌ってた

  • MC@平成7
  • エールメドレー

かつんのウィルビーオールライトをすのまんが歌ってた!
シルバー黒衣装のまま。あの衣装すごい好き〜
てかなべたん髪伸びたよね…もこしょ再び…
サクラ咲けをえびじ歌ってて、バックに石川くん(安井ライン)

  • JUMPingパラダイス

平成7とキィありたん

  • 慎ちゃんとヒプホ

岸本くんはいつの間にヒプホになったのですか…

  • ED@情熱じゃんぷ

途中からきすまい登場〜
にかたん左右にリズムとってたのがかわいかったw
あと渉玉でリズムとってたのがきゃわだった><
なんとなーくみつも参加してた気がするw
最後なぜか高木がにかたんに近づいて話しかけてて
ちょっと笑ってて、高木真ん中に戻ったんだけど
あれなんだったんだろう?(笑)気になるううう
そういやにかたんネックレスなし、右腕は時計
右手人差し指に指輪、左手人差し指にも指輪
あと左手にピンキーリングしてたんだけど!!!
なんかピンキーリングしてるの久々に見たわ〜
くるぶしソックス白地に黒のライン入り黒マーク(靴下チェック^^)

  • じゅにあコロシアム

ピクチャークイズ2011と題した写真使ったクイズみたいな
北とつ、千さな、たいぴなかじ、ふみ玉、のペアでした
お手伝い安井くーん

  • えびじメドレー

フィーバーとフューチャー、イナズマビーナス、A to Z、かな?
じゅにぼやっとバックできたああああああ
守屋くんなんか前髪あってかわいかった(*´∀`)
黒で袖と裏地が赤っぽい衣装だったかな〜

  • きすまい新曲

新曲きた!!!!!!!と、テンション上がったw
タイトル小山か中丸が言ってたんだけど聞き取れず…
たぶん「My Love」とか、そんな感じだと思う
きすまい白スーツで腰のひらひらなしバージョン
インカム!!!!!久々にインカムで歌うの見た
バラード系ラブソングなんだけど、手使う振り多くて踊るから
ちょうううううかっこよくて感動した。゜(゜´Д`゜)゜。
にかいどうくんの手の動きが綺麗すぎて泣いたwww
髪型も髪色もビジュも嫌でテンション下がってたけど(…)
これ見て感動してやっぱり好き><ってなりました(単純)
Aメロの振り付けがすごい好きな感じだった〜
頭から手離してくのとか、腕時計指す動きとか
あとジャケットぱって開くのとかかっこいい!
でもほんっとににかいどうくん映りません^^
歌は藤北と千ちゃんメインって感じかな〜
とりあえずフォーメーションが結構動くから見てて楽しい
間奏のところかっこいいのに、にかたん一番奥だから
おもいっきり誰かと被ってて画面に映らないのが残念…

  • MC@たきつ
  • 愛タカ@たきつ

すのまんバック!衣装は白シャツにグレーズボン
なべたんにこにこでかわいかった〜〜

  • YOUのお手紙読み隊です

ふみ北山なかじーふうまの4人

  • Qとじゃんぷ@ロックメドレー

3曲目にじゅにぼバックで出てきた〜

  • 月刊こやまる
  • 誘い月

安井ラインがスタンバってるーと思ったら
曲紹介で誘い月って!!!きゃーだよね(笑)
でもイントロがオロミーだったのwあれ?と思っちゃったw
オロミーで踊ったあと、誘い月が始まったけどw
黒衣装で、石川くんフード付きノースリでした
めっちゃ腕細すぎるwwwと思った(笑)
にしても石川くんのこの出世は一体…嬉しいけど…

  • MC@藤北

受験生へ二人からそれぞれメッセージ

  • きすまいメドレー

My Love→ふぁいやび@Qとコラボ
赤スーツのスカーフなしバージョンで新鮮だった〜
なぜか出てくる時千ちゃんがニカの腰に手当ててた^^
やっぱインカムいいわ〜コンサでもインカムでやってくれるかな><

  • ED@希望エール

にかたん五関くんと並んで出てきたんだけど
なんかまた笑って話してて、ニカの肩に手置く五関くんw
今日はニカふみじゃなくて25dayですね(*´∀`)
きすまい下手端っこに移動して
玉たんが振りやりながら後ろのニカの方見たりしてて
珍しくニカ玉でにやにや笑ってたのがかわいかったあああ
あとたいぴーも踊りながらニカの方振り返ってて
やっぱり笑いこらえるにかいどうくんwかわいい><
あれなんなんだろうね(笑)何に笑ってるのかよくわからんw
二千でちょこっと話したり、ニカが宮田に話しかけたり
最後らへんにニカがたいぴーの脇腹つんつんして
たいぴーもニカに仕返しして、ニカたいぴーきゃわ(*´∀`)
その後ろでひーくんとノリノリな横尾さんに笑ったwww

                                      • -


はあああかわいかった!最後かわいくてほっこりした(*´∀`)
もう自担のビジュはこのまま期待せずツアーに挑みます^^
なんであんな頑なにメッシュでパーマを維持するんだろう^^
でもでもとりあえず新曲で踊ってるにかたん見れたから満足!
やっぱり踊ってる姿見ると好きだなーと思ってしまう


最近どうも自担に対してもきすまいに対しても
なんとなく落ち着いてて、冷めてる気がしたけど
まぁそういう期間があるのは仕方ないことだと分かってるし
結局なんだかんだで好きなのには変わりないから
あんまり気にせず、その時その時を楽しんでいたいなーと思う
とりあえずツアーがね、どうなるかだよね…
どうでもいいけど当落が繋がりません\(^o^)/