嬉しさ優しさ 切なさ詰め込んで

きすまい当落!昨日公録前に当落始まったって知って
早く聞きたいいいってなりつつ会員番号わかんないし
結局繋がらないし、帰ってからでいいやーと(笑)
結局1時前までかけ続けてなんとか全部聞けたw寝不足w
とりあえず名古屋と大阪は大丈夫だったけど
代々木がやっぱダメだった〜振り込むだけ無駄だったな…
代々木手持ちゼロからのスタート\(^o^)/泣きたい\(^o^)/
でもその前に名古屋と大阪も1公演ずつ探さなきゃだし
名古屋29日2部と、大阪7日を探しています^^
あと代々木も^^余ってたら声かけてくださいw


ショップ写ようやくお迎えしてきたよ〜
にかたんソロ2枚、玉たんソロ1枚、ニカ宮たいぴ3ショット*1
きすまい集合3枚で、とりあえずにかたんは全部
玉たんってなんでソロ1枚だけなんだろうね?
みつ玉、みつ玉渉で2枚写ってるからソロ1枚なの?
千ちゃんは混合どれにも入ってなかったり
なんかもうちょっと平等にしてほしい^^
あとたきつのなべたん4枚の中から2枚厳選してきた
水色衣装のと、金衣装の一番かわいいやつ(どれw)
うっかりけめたんとかつん集合も1枚ずつ買った〜
チェンユアジャケ写撮影のやつでかわいい(*´∀`)
もはや自分が誰担なのかわかりません^^


時間あったからファミクラも少しだけ寄ったら
ちょっと待ったけどきすまいちょうど見れた〜
じゃにねっとのやつより長いバージョンかな?
にかたんがひゃくしきおう面白いよね!と話してたw
なんだっけ、玉たんの「色が白すぎて飛んじゃいます!」
っていう自己紹介?に笑ったwww確かにwww
どーでもいいけど、デジカメ持っていけばよかった…
手書きメッセのこととか全然頭になかった^^
にかいどうくん相変わらずビックリマークとハートがいびつw
&がめっちゃでかいし、名前のバランス悪すぎるw
字うまくなった?とかこの間書いたけど前言撤回する(笑)


明日はLIFEにきすまい!忘れずに買うこと!
LIFEの編集長さんのブログもようやく読んだけど
なんか知らないところでそうやっていろんな人が
ちゃんと見てくれてるんだなーと思って、嬉しかった><
そして感動して泣いたwwwほんと最近涙腺弱すぎる^^
4月に横アリで「誌面で会いましょう」って約束したのが
ちゃんとこうして形になるっていうのが嬉しい
にかたんのビジュには全く期待してないけど(…)
とりあえずきすまい初登場グラビア楽しみ〜〜

*1:なんかこの3人って珍しい気がする