捧げ続けた時間を 信じてる

ここ最近のあれこれ〜


インフルにかかりました\(^o^)/
もう治ったけどね(笑)ようやく復活〜〜
先週ずっと咳が出るなーとは思ってたんだけど
木曜日に寒気がして、咳が酷くて苦しくて
熱測ったら最初微熱で、そのあと39度\(^o^)/
私平熱35度だからほんっとにしんどかった…
金曜は熱下がったんだけど、土曜にまた熱出たから
ようやく医者行ったらインフルだと判明(…)
でもピークの3日間終わったら、薬のおかげもあって
一気によくなった〜まだちょっと咳出るけど
インフルなんてかかったの何年ぶりだろ?
ほんとどこで菌もらってきたのか謎だわ…
こんなことで流行の最先端を行きたくない^^
やっぱり健康第一だな〜と、しみじみ思いました
そしてコンサに被らなくてよかった、と思いました(基準がそこ)


きすまい名古屋のチケが届いたよ!珍しく自分名義がんばったw
ああ楽しみだな〜るんるん(*´∀`)
まぁ席がどこだろうとコンサ自体が楽しみだけども!
グッズは散々みんな言ってる通り(笑)
ポスターもうちわも個人なくてしょぼーんだけど
最早今の自担のビジュに何も期待ができないので
グッズが楽しみになれないという^^
シュシュってまた買った方がいいかなw
私前回買ってないと思ってたら買ってたわ(笑)
ストラップどんなんかな〜きすまいカラーならかわいいのにな〜
ってどんな色だろうとグッズなんて使わないけどさ(…)


気づいたら2誌が出てたのでみょーじょーだけ買った
てか閉じられてて見れなかったから買ったんだけど
ぽぽろにすればよかったかも…と、ちょっと後悔(´・ω・`)*1
あと藤北も載ってるということでRayも買ってきた!
やっぱりドル誌以外の雑誌に載るのいいよね〜
先週のLIFE@きすまいもちゃんと買ったよ
買ってはいるけど、ちゃんと見ずに溜まっていく…


すんんんごいどーでもいいことだけど
私かつんコンDVD予約してないことに気づいた^^
初回盤が欲しいんだけど、あまぞんに通常盤しかない…
でも買ったところですぐ見れなそうだから
落ち着いてからでいいかな…とか思ったり


気づけばきすまいコン初日まであと一週間!
てか年末だよ…今年が終わってしまううううう
更新してないのに毎日拍手ありがとうございました><

*1:ぽぽろは立ち読みしてきた