倒れてもまた立ち上がる 君のためなら

寝ようと思ったけど寝れないから更新更新〜


カウコンチケが届いてたよー席は微妙な感じでした…
でも見やすそうだからまったり見てくる〜
楽しみ楽しみ(*´∀`)…で、きすまいいるよね?^^
一緒にきすまい代々木の返金も届いてた!
すっかり返金のこと忘れてたからよかったw
でも年内に郵便局窓口行ってる暇がない気がする…


ママソが新しいレコを買ってくれました^^
と言ってもママソのテレビに繋いだんだけどね〜
私のレコたんはとりあえず出張修理に来てもらう(…)
昨日買ってきて、帰ってきてからMステ始まってたけど
急いで繋いで設定して途中からMステ録れたのー!
必死www自分で自分の素早さに感動したわ(笑)
でも今日レコ電源入ったまま誤ってコンセント抜けちゃって
そしたらレコの中身(Mステ)消えたんだけど\(^o^)/
まじで泣きたかった…コンセント抜くと消えちゃうもん?
私のレコたん大丈夫なんだけどな…メーカーによるの?
ダビしてもらえることになったのでいいんだけど…
あんな必死に繋いで録画したのに…と悲しくなったw
でもママソのテレビに内臓HDDついてて、そっちでも録ったから
見れることは見れるんだけどね、DVDに落とせないという…


Mステといえばかめなしくんがかっこよかった(*´∀`)
髪伸びるの早wwwと思ったけど、あんなもん?
でもビジュ好きな感じだった〜冬のけめたん好き!
ベストアーも見たの!ごーいんぐ聴けて嬉しかったあああ
なんかほんと最近かつん熱が復活してるから
私早くかつんコン行きたいw来年ツアーやるんだよね?
やっぱかつん好きだなーと、つくづく最近実感している
今応援したくて自然と優先するのはきすまいだけど
かつんに対してはきすまいとはまた違う想いがあるというか
いつまでたっても特別で、越えられないものがある気がする
…ほんとかつんに対して重い感情を持ちすぎな自分^^
たまに考えながら、重いな…と自分で思うもん(笑)


今更だけどきすまいツアタイ!まさかの逢えるでしょうwww
しかもvol.3ってwww雑すぎるだろう…(笑)
でも今回「Kis-My-Ft2に」ってちゃんと「2」が入ってる!
と、嬉しくなりましたwでもなんか意味ない気もする(笑)
だって「2」と「に」を掛けてたわけでしょ?w
だから「2」が入ると意味ないよなーと思ったり(…)
あれかな、にかたんが「2も入れて!」って言ったのかな><
だとしたらちょっとかわいいwたぶん違うだろうけど(笑)


あーあー名古屋楽しみだよおおおおおうちわ振れるううううう
なんかほんと夏ぶり!って感じで久々で楽しみすぎる
9月は舞台にニカ渉いなかったし、公録行ってはいたけど
あれはあんまり見たうちに入らないというか(…)
きすまいとして全員でステージに立つのを見るのが夏ぶりって感じ
ほんと未だに楽しかった夏のまま時が止まっている^^
ヲタクにも会えるし!早く行きたいけど終わってほしくない〜
名古屋は28〜30日までいて、30日の朝出て帰ってくる予定
てか大阪のチケも探さなきゃなんだけどな…どうしよー
27日到着だっけ?なんでこうバタバタなんだろう^^


明日はやっと美容院行ってカラーしてくるー!
ほんとは先週行くはずで予約入れてたんだけど
インフルだったせいで行けなかったというwww