この宇宙に輝く星ひとつ

きすまい大阪のチケットが届いておりました
今回はママソ名義が頑張ってくれませんでした…(笑)
しょうがない…今までが頑張りすぎたんだね…
でも大阪も楽しみ!あっという間だな〜〜
てかそういえばツアタイ「Kis-My-Ftに」だったねw
今日きた伝言板メール「2」が入ってなくて、あれ?と思ったら
じゃにねっとでも「Kis-My-Ftに」ってなってたし
22日のメールでは「Kis-My-Ft2に」って「2」入ってたのに><


無事にあまぞんでかつんDVD初回盤予約できたー!
しかも今日発送メールきたんだけど、明日届く感じ?
どっちみち名古屋から帰ってくるまで見れないけどw
そういやきすまいMC〜ふぁいやびまでカットってほんと?
DVD収録内容に表記がないのはいつものことだけど
ふぁいやびのかつんときすまいコラボ好きなのにいいい
しょんぼり…ちゃんと入ってればいいけど(´・ω・`)
かつんといえば、車のCM何回か見たの!
新曲もいい感じで好きかも〜2月発売だっけ?
でもCMのかめなしくん髪ぺたんこでちょっと微妙(…)


そういやRayは買ったけど、ノンノとニコラ見てないんだよね〜
しかも藤北STORYにも載ってるんでしょ?すごいね!
まだドラマ始まる前なのになんでこんな載るの?(笑)
仁亀ってドラマ始まってからだったよね?@雑誌ラッシュ
なんか力の入れ具合がすげえな…と実感する^^
たぶん藤北露出にそこまでついていけない気がするので
藤北担の皆さんは他担のために情報を落としてくださいw


昨日美容院行ってカラーして髪の毛きれいになった〜
んで昨日から親不知に被さってる歯肉?が腫れて痛くて
今日帰りに歯医者さん行ってきたんだけど
歯茎切って消毒するという予想してない自体に\(^o^)/
麻酔がちょーーーー痛くてちょっと涙出た(…)
なんか精神的に疲れてグロッキーな状態になった…(笑)
まだ痛いんだよね〜名古屋でご飯食べるの楽しみなのに><
薬もらったけど、明日には痛み引いててほしい…!
きすまいコン前日に私は一体なにをしてるんでしょうね^^
ついでにまだ咳が酷くて苦しいし鼻水出るし
なんかもういろいろ絶不調すぎて泣きたい\(^o^)/


あああ楽しみ!楽しみ!楽しみ!!!どうしよう寝れない
私いっつもコンサとかの前日って寝付けないんだけどw
多くは望まないけど、にかたんが髪染め直してますように
ソロはあってもなくてもいいからがっつり踊る曲がありますように
とりあえずこの2つだけを心から願っている(笑)