初日終了

おはようございます
眠りが浅くて早く目覚めてしまった^^
昨日はきすまいコン初日入ってきたよ〜〜
またレポは別で上げるとして、個人的感想




にかいどうくんが!!!黒髪になったよ!!!!!
ちょおおおおおかわいいいいい*・゜゜・*:.。..。.:*
出てきた瞬間「黒髪!!!」って叫んだもんw
前髪ぱっくりなのが残念だけど、もう贅沢言わない(笑)
自担のビジュがいいってこんなにも幸せなんですねw
前下がりボブみたいな感じでサイド長くて襟足短いのー
そして刈り上げが酷いwwwジョリってしとるwww
でも髪型かわいいから許す(*´∀`)(…)
体型も痩せたというか締まった?背中が逆三角形><
そうだよ私はこの背中が大好きなんだよ><


個人的には新曲のMy Loveと3D girlのためにチケ代全部かな(笑)
インカムで両手使って踊るって素晴らしい*・゜゜・*:.。..。.:*
この2曲は振り細かいし、フォーメーション移動も多いから見応えある
とにかく3D girlがかっこよくてすごい好き!!!><
めっちゃかつんのDモとかライナウ系だけどwでもかっこいい!
今まできすまいにこういう曲なかったから新鮮でいいわ〜


あとReady?ね!!!きたあああああ><とテンション上がったw
新しくラップが入ったアレンジで、みんな順番にラップ歌ってたかな?
にかいどうくんがリズムに乗りながらラップ歌うのがかっこいい><
ただ外周歩きだったのが残念…がっつり踊ってほしかったよー(´・ω・`)
でもReady?→3D girlの流れは個人的にすごい好き!
衣装がメンカラーでそれぞれみんなデザイン違うんだけど
なんかいまいちデザインが微妙で好きになれません(笑)
にかたん緑セーターにスキニーパンツ、赤エナメルブーツイン、チェック柄キャップで
かわいいんだけど、なんか…なんか違う…!みたいな気分w
たぶん私の好みではないwあのキャップがいらないかなぁ…


そしてソロではないけど、にかいどうくんのベース(*´Д`)
ヘッドホンしてベース(*´Д`)かっこよすぎるううううう
指が!!!指が綺麗!!!ほんと素晴らしい><
海賊アレンジした曲?に合わせて弾いてたんだけど
あれってほんとに弾いてるよね?wそこまで分からずw


千賀ソロ@Exit×玉ソロ@T song 1 Can Tryの融合がかっこよかった〜
えびきすコンのCrush×海賊みたいな感じで交互に歌うの
ああいうのが二千で見たいんだけどな^^と思ったり(…)
みつソロ@タッチミーナウも途中から千玉が黒ノースリ衣装でバックついてて
だからこういうのを二千で見たいんだけどな!!!(2回目)
…と思いました^^いいなー羨ましい(´・ω・`)
宮ニカ渉でホームパーティ踊ったのもすごいかわいかったんだけどさ
私が見たいにかいどうくんはこういうのじゃないの。゜(゜´Д`゜)゜。
…というワガママ(…)やっぱがっつり踊ってほしいじゃんんん
てか4人ソロあるのに3人はソロなしが地味に凹んだんだぜ^^
ユニ内格差イクナイ^^全員ソロありかなしか、どっちかにして…


藤北のドラマ映像がかっこよかった!ホストみたいだったけど(笑)
青春アミーゴ的な昭和テイストの新曲の歌詞が面白すぎてwww
でもやっぱり藤北歌うまいよな〜と聴きながら改めて思った
歌詞酷いけど、二人の歌声が素晴らしいので感動したよ(笑)


ざっとそんな感じ?歌ってない曲は海賊と永遠のチケットくらい?
あとは全部歌った気がする…なのに本編短くて終わるの早いw
本編2時間くらいで、アンコとWアンコやっても2時間半いかないしw
なんでだろー?宮ゲーが大喜利じゃなくなったからかな?(笑)
新しい宮ゲーが盛り上がったのかいまいち分からないw
にかいどうくん一人だけめっちゃ楽しそうだったけど(笑)


今回外周にバンクがないからローラーで通るのが速すぎなくていいw
やっぱローラー脱いで外周廻ってくれると嬉しいよね〜
相変わらずきすまいバクステ使わなすぎだけど\(^O^)/
今回もセンステ多用でメインステもちょいちょい使うって感じかな〜
とりま客席に降りる演出だけは本気でいらない^^早急にやめて^^


あーあーにかいどうくんがかわいいよううううう
かわいすぎて幸せ!!!にかたんかわいい!!!
かわいすぎてずっとnynyしながら見ていられる^^
やっぱり髪型って大事だよね^^と心から思った(笑)
今日も楽しみ楽しみ(*´∀`)めっちゃ緊張する〜
いろいろ体調不良すぎてしんどいけど(…)頑張る><