Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@12/29 1・2部

日本ガイシスポーツプラザガイシホール
1部14:00〜【アリーナA1ブロ】
2部18:00〜【アリーナD4ブロ】


2日目!これもメモとってないから自分用記録w
初日と変更点あったからそれも書いておく〜
しぬほど長いので読む人いたらほんとすいません(笑)


1部はメインステから2列目でA2ブロ寄りの端っこで通路横
2部はバクステ側で後ろから2列目の外周から2つ目の席
1部と2部で真逆な席で見えるものが違ってよかった〜


▼FIRE BEAT
・1部
特攻の炎が熱すぎてこわかったwwwうちわ燃えるwww
この距離感久々><うちわ振るのがちょー楽しかった(笑)


▼Hair
・1部
これやっぱアリC・Dブロから見た方がいい気がする…
なんか見たいとこが見れないものが多いんだもん


・2部
距離的に遠かったけど、やっぱこっちから見た方がいい!
でもにかいどうくんのお尻を見るには1・2ブロ側かな(…)


▼ダンス
にかたん確か両部とも手で顔隠してばーってやってたはず
これがちょうちょうかわいいんだな!!!(*´∀`)


▼Kis-My-Me-Mine
昨日バクステ使ってたのが使わなくなった〜センステと外周かな?


▼Kis-My-Calling!
昨日はぶらんにゅーのあとコーリングだったのがここになった
やっぱコーリングはローラー履いてる方がいいと思う(笑)
最後センステと花道使って横一列に並んで
千ちゃんがボールになってきすまいボーリングやってた


▼テンション
ローラーで外周ぐるぐるだから自分もぐるぐる回るw
今回あんまりこれからこれから〜♪って客席から聴こえない気がする
気のせいかな?前回のツアーあんなに一体感あったのにな〜


▼SADISTIC LOVE@たいぴー
・1部
近距離で見れてちょう楽しかったよwたいぴーかっこいいw


▼Exit×T song 1 can try@千玉
玉たん昨日つけてた蝶ネクタイがなくなった〜取れちゃうからかな?
それにしてもこれかっこいいけど、曲がごちゃごちゃする(笑)
そうそう、そういえばセンステで他メンも出てきて踊る時に
みつニカで手合わせて踊るところかっこいいよね!!!
玉千で背中ごろんってやるのとかも新鮮でかっこいい〜


▼雨
・1部
にかたん外周立ち位置登場した時にスタの方見ながら
ちっちゃく下らへんでお手振りしてたのがきゃわだった><
スタ席がきゃー!ってなってたもん(笑)ああいうのかわいい


▼My Love
・2部
これやっぱ正面から見た方がいいわ〜〜と実感w
1部で見えなかったものが2部で見れたのでよかった!
なんかやっぱ踊ってる姿って背中じゃなくて正面がいい


▼Smile
・1部
アリーナ降りる前に花道でカメラに向かっておふざけ
たいぴー渉でなんかラッパー風にリズムとってたら
千ちゃんもそれ見て真似して、にかたんも真似して
4人でカメラに向かってやってるのがかわいかったよー(笑)
こっちのアリーナは宮田がお立ち台に乗ってた〜見てないけど(…)


・2部
玉たんがお立ち台に><ちょーキラキラでかわいい玉たん><
にかたんアリABの3・4ブロで全然見えないから玉たん見てた


▼Brand New Season
・1部
まじでまじでまじで緊張してたんだからあああああ><
求めちゃいけないの分かってて期待しちゃうんだよな…
ほんとずっと自分に期待するなって言い聞かせてたw
にかたんトロッコ通るの真横だったんだけども
あまりに近すぎて真下から見上げる感じで
にかいどうくんの鼻の穴がよーく見えた(笑)
近すぎて目線が遠目に行っちゃっててしょんぼり…
そして真下から見ると自担の顔がブ●イクでどうしようかと\(^o^)/
通ったあとはケツ見てたもん(笑)にかたんのお尻かわいい


そういえば昨日首に下げてたメンカラーストールがなくなりました


・2部
たぶん横尾さんがトロッコで通ったけど、トロッコの足が邪魔で
にかいどうくん見えないよううう><ってなった


▼TRY AGAIN
・1部
昨日は最後らへんだったのにここに変更になった〜
場所移動してトロッコです。にかたん今度はアリCDの3・4ブロ
こっちのアリーナトロッコは横尾さんが来ていました


・2部
1部でにかたんトロッコこっち側だーと思って、またドキドキ
だからね、ほんともうなにも期待しません^^
今度は真下じゃなくてほどよい距離感だった〜
でも近く来た時ケツだったからまたケツ見てたというw
ほんとにかいどうくんのお尻かわいいから好き(*´∀`)


▼MC〜宮ゲー
・1部
昨日あった椅子とハンガーポールとテーブルなくなったw
やっぱ7つもあると片付けるの大変だから?(笑)
下手側が宮田ニカって並びだから見やすくてはぴねす!
この距離で双眼鏡使ったら怪しいの分かってるのに
にかいどうくんの指輪見たくて双眼鏡使った^^
向こう側見てる時に見てこっち向いたら下ろす、みたいなw


またしてもMC全然覚えてない〜〜
にかたん春日のモノマネ「春日のここ空いてますよ」やってたw
「ごめーんね」って手のポーズ付きのモノマネがかわいい><
この「ごめーんね」がこのあと多用されていくw


宮ゲーは昨日と同じくお題のイメージできすまいに順番つける
最初のお題「寝起きが悪そうな順」
こういう分かりやすいお題だといいよね(笑)
みつ→玉→ニカ→たいぴー→千賀→宮田→渉の順かな?
また順番に答えなにか聞いてったんだけど
正解を狙うっていうより大喜利みたいな感じで
おもしろいこと言うみたいな空気になっていったw
だんだん挙手制で答える形になっていって
答えが近くなってきた時誰かが「三度寝!」「四度寝!」
とか言ってたらにかたんが「ごめーんね」って春日www
たいぴーが「答えとしては今の流れが正解(笑)」ってw
この「ごめーんね」やると笑い取れる空気だったので
ニカ以外にもたいぴーが「ごめーんね」ってやってたw


次のお題が「マザコンそうな順」
みつ→宮田→ニカ→千賀→玉→たいぴー→渉
最初がみつで最後が渉っていうのがさっきと変わらず
てかこのお題出た時、↑さっきのお題の答え言ってた中で
玉たんが「マザコン」って答えてたもんだから
客席もさっき玉が言ってたな〜みたいな空気になって
宮田が「ヒントはね〜」って言おうとしたら
客席が「えーー(もうヒント出すの?)」みたいな空気にw
宮田「分かった分かった!まだ(ヒント)言わないから!」
って客席に対して必死な宮田wwwww
たいぴーだかに「なんでお客さんにMC左右されてんだよ(笑)」
って突っ込まれてて、このへんが宮田だよなーと思った^^
千ちゃんが「芋掘り!」って答えたらたいぴーがツボってて
「え、今のめっちゃおもしろくない?だって芋掘りだよ?」
ってみんなに同意を求めてたのがかわいかったw
たいぴーってほんと千ちゃん好きだよね(笑)
なかなか正解出ないから宮田がようやくヒント出すw
宮田「さっきのお題の時、誰かが答えてたやつです」
最終的に誰が当てたんだっけ?忘れた(…)
んで玉が言ってたって言ったら「え?俺言った?」
って自分で覚えてない玉たんw私も覚えてないけど(笑)
その流れでマザコンの基準ってなに?という疑問が出て
にかたん「仲いいのとマザコンってなにが違うの?」と聞く
「だって俺お母さんと手繋いで買い物行くよ」って言ったら
客席「えーー!」だよね^^ていうか私も地味に引いた^^
ごめん、にかたんの家族ネタとかお母さんネタ好きだけど
手繋いで買い物ってどうなの?繋がなくてもよくない?(笑)
宮田はお母さんとお姉ちゃんと3人で寝るらしい
同じ布団で寝るのかと思いきや、布団は別らしいw
みつはなんでマザコンなイメージなの?って聞いてて
客席から「お母さんが来るからー!」ってwww
みつ「だってそれ俺の意志じゃなくて母ちゃんじゃん!」
って確かにそうだよね(笑)でもなんかそういうイメージ


藤北ドラマの話の流れだっけ?幼なじみの設定って話してたら
ニカ「え、二人って幼なじみだったの?」
たいぴー「そうそう、そうなんだよ〜ってちげーよ!」
ニカ「ごめーんね」ってまた春日wwwww
たいぴー「今の自分の笑いにできるかと思ったのに
ニカに持ってかれたわ〜」みたいに言ってて
ニカ「ここが違いますから!」って肘を叩く
たいぴー「そこ肘だろ!」
ニカ「あ、こっちか!」と腕を叩き直す
↑まじこの流れ馬鹿すぎてかわいかったんだけどwww
にかいどうくんは腕があるってことを表したくて
叩いたんだけど、腕じゃなくて肘だったという^^
はーほんとあの子馬鹿だわ(笑)でもかわいい(*´∀`)


あと世界まる見えに藤北が出るってことで
みつが挙動不審になりながらモノマネやったそうです(笑)
たいぴー「俺何年も一緒に仕事やってるけど、あそこまで
挙動不審な北山初めて見た」って言っておりましたw
O.Aされるか分かんないって言ったら「やってー」という声が
でも放送楽しみにしといてってことでやりませんでした
にかたん「みつのモノマネって珍しいから見たいー」と言ってたw


・2部
流れ忘れたけど二千でいえーいみたいなノリになって(どんなん)
「もうお前ら隣同士でいろよ!」とかたいぴー?に言われて
にかたんの隣に行く千ちゃん。笑うにかたんがきゃわ(*´∀`)
途中でなぜか間に宮田入れよってなって客席からブーイングw
誰かが「そういうの宮田本気で凹むからやめてあげて」ってw
んで二千宮がダチョウ倶楽部さんみたいだなって言われて
千賀が上島さんのポジションで〜とか例えられていたw
おでんとかあったらよさそうな気がする、とかwww
んで千ちゃんが上島さんがよくやってる足ダンってしたら
他の二人が時間差でぴょんって跳ぶやつをやりたかったらしく
千ちゃん足ダンってしたのに、全く理解してないニカ宮www
ごめんごめんーってなって、もっかいやろうとしたけど
あまりにgdgdすぎてニカ宮が流れを分かってないので
千賀「こいつら駄目だ!ダチョウ倶楽部を知らなすぎる!」
とキレる千ちゃんwwwこの3人じゃ収集つかないとか言われたけど
そもそもその3人をネタにしたのは君たちでしょうが(笑)


2部でついに宮ゲーじゃなくなったwタイトル言うのをニカが振られて
「きすまいふっとつーをもっと知りやがれ〜」ってモノマネw
嵐のしやがれのナレーションの声のモノマネやってたんだけど
これ似てた!(笑)ああいうナレーション系うまいよね^^
「ニカってモノマネ何人できんの?」と聞かれ
「結構できる。でもできない人の方が多いよ」
「当たり前だよ!」と突っ込まれるwwwww
ねえにかいどうくんが馬鹿すぎてどうしようwwww
私も当たり前だよ!って心の中で突っ込んだもん(笑)


画面にお題が出て、おもしろい答えを言うっていう大喜利
最初が「温厚な宮田が怒った理由はなに?」ってお題で
にかたん温厚を「濃厚な…」って読んで突っ込まれたwww
ほんとに自担が馬鹿すぎて心配です\(^o^)/
「もうお前漢字読むな」って怒られていました(笑)
答え言うのが挙手制で、にかたんすごいやる気満々w
「かっこいいって言ったから!」って答えて微妙な空気に^^
にかいどうくんって答えたがりのくせにつまんないよね(笑)
みつだっけ?「宮Tより玉Tのが流行っちゃう」とか
んで千ちゃんが「シャワーしてる時にずっとシャンプーかけ続ける」
っていう答えで爆笑wwwこれ千ちゃんがやられたらしい(笑)
ふみきゅんとたいぴー?で、千ちゃんがシャワーしてるのに
ずっと後ろからシャンプーかけ続けてたとかwww


次のお題「なんでも持ってる横尾さんが唯一持っていないものは?」
玉たん「贅肉!」にかたん「付け爪!」とか「付け睫毛!」とか
なんかもうおもしろくない回答ばっかり出てくる(笑)
でも「ぽんぽん(テンポよく)行こう!」ってやたら言ってて
あの一生懸命盛り上げようとしてる感じがかわいくて好き(*´∀`)
「スカルプD!」って言ったの誰だっけ?めっちゃうけてたwww
たいぴーがすごいツボってたんだよね(笑)千ちゃんかな?
でも横尾さんは「玉ちゃんの贅肉!」と玉たんが正解ということに
(お題に出てくる名前の人が正解を決めるという流れです)


次のお題「セクシー系の藤ヶ谷が路線を変えるなら?」
「山手線!」「近鉄線!」って、路線ってそっちかいwww
これみんな電車とかの路線言う流れになっちゃって
みつが「生命線!」って言ったらみやった(滑った)空気に^^
宮田が「俺もそれ頭よぎったけど、言うのやめたもん」
たいぴー「さっきのスカルプD級のやつないの!?」ってw
てかこのお題が駄目だって感じになり、次のお題へ〜


次のお題「ダンスが特技の千賀の新しい特技は?」
たいぴー「社交辞令」ニカ「コンビニの商品並べめっちゃ早い」
宮田「コンビニのレジ打ちめっちゃ早い」とか、もっとあったけど
もうみんな回答が自由すぎて全然覚えてないや(笑)
たいぴーだかが「俺らめっちゃ楽しいけどお客さんが
置いてけぼり状態になってる」ってやっと気づいたw
にかたん「みんな楽しくないの?俺めっちゃ楽しいんだけど!」
って確かににかいどうくんすごい楽しそうwww
「俺たち楽屋でこんなことばっかやってるんですよ〜」
本人らが楽しそうだから別にそれ見てるのは全然いいけど
空気的には客席関係なく自分たちだけ盛り上がってる、みたいな
空気になってたかもね(笑)なんか難しいよねーこういうのって


最終的に横尾さんが「じゃあきすまいがローラー以外で
なにか違うことをやるとしたらなに?」ってお題を出したw
このお題にみんな「おお〜」って横尾さんすげえって空気にw
また「社交辞令」だの「コンビのレジ打ち」だの出たけど
最後お題出した横尾さん本人が「クレーム処理!」って言ったら
全員笑い崩れたwww「横尾さん今日冴えてる!」ってwww
「横尾さんが大爆笑とるのは2年に一度」とか言われてたけど
今年の春ツアーでも爆笑とってたから1年に2度な気がする(笑)


流れ忘れたけどにかたんがまた「ごめーんね」をやってて
ほんっとこれやって自分で笑うのがいちいちかわいいの(笑)
たぶん宮田と話しててやりなよって空気になったっぽいw


▼オレンジ
・1部
ここで椅子とか楽器をスタッフさんが運んできた〜
でも楽器やる人以外は椅子なしで立ったまま歌う
みつと玉だけ椅子あり?渉ちゃんギターやってたっけ?
歌始まる前にマラカスをブーツの中に入れる千ちゃんw
なんか今回ほんと千ちゃんかわいい〜髪型のせい?
でもやっぱりオレンジ残念すぎて聴いてられない…


・2部
千ちゃんふざけてマラカス胸元に入れたまま歌い始める
みつが歌ってる時も客席が笑っちゃって
誰か突っ込んで仕切り直すかと思ったら
そのまま歌続行で千ちゃんふつうに真面目に歌ってるし
でも客席笑っちゃってるし、なにがなんだか^^
これはちょっと千ちゃんがいけない気がするよ〜
しかも最後らへん千ちゃん声裏返っちゃって
また笑い起きてて、なんかgdgdすぎでした…


曲終わってから、たいぴーとか渉ちゃんに怒られた^^
たいぴー「こいつ笑いが起きてても、え?誰?みたいな
しれっとした顔で歌ってるしさ〜」って言われるw
最終的に「ごめんなさい!」って土下座して謝る千ちゃん
そのあと宮田がなぜかマラカスを「マスカラ」って言い間違えて
「マラカスだよ!!!」と総突っ込みされてて笑ったwww


▼祈り
・1部
楽器と椅子片付けたからもしやーと思いきや
普通バージョンに戻りましたwやっぱ普通がいいよね〜
フォーメーションとかは先月の公録でやったバージョンだったかな
祈りって結構いろんなフォーメーションでやってるよね


▼藤北新曲
これなんか自然と頭に入ってくるw恐るべし昭和テイストw


▼メンバー紹介ダンス
・1部
昨日外周登場だったのがメインステに変わった〜
私にかたん出てくる方向いてスタンバってたら
メインステから出てきたからあれ!?ってなったもんw
でもにかたん立ち位置どんぴだったの!!!(*´Д`)
ちょうど目の前!って感じで視界邪魔するものなくて
幸せだ〜〜とnynyしながらうちわ全力で振ったw


▼Ready?
そのままメインステにて。ニカ宮がラップ歌う時に
メインステ上段に移動して奥から出てくる、みたいな
昨日は嬉しくてかっこいい!ってことしか頭になかったけど
やっぱりReady?は旧バージョンが好きだな…と思った(笑)
"簡単な恋?そういうのじゃない?"がないなんて><
そしてメインステうろうろで踊らないから悶々するううう


▼3D Girl
・1部
ほんっとに私はここにチケ代全部!!!!!それくらい好き
好きそうだね〜と言われたけど、そうだよ好きだよ^^
センステでやるHairもMy Loveも捨てがたいけど
3D Girlのためだけにメインステ近くで見たいって思うw
ここでも全力でうちわ振ったwちょー楽しい(*´∀`)


・2部
遠かったのでひたすら双眼鏡でガン見タイム^^
"俺だけを愛しなよ 俺だけを見つめてろミツメテロ"
って言われなくたって愛してるし見つめてるし!!!><(…)
"ここに来て抱きしめて"って歌詞に合わせて
手を左右に出して抱きしめる、みたいな振りが好き〜
でも"俺だけを狂わせろクルワセロ"の振りが一番好き!
頭のこめかみあたりを両手人差し指で指して
くるくるってする感じの動きがすごいツボです
"ここに来て確かめて"で両手差し出すみたいな振り
これもにかいどうくん手綺麗だから惚れ惚れしちゃう〜
あとサビの"3D Girl 3D Girl"って歌いながら
手を立体的に囲う感じの振り付けあったんだけど
あれはたぶん3Dってことを表してるんだろうな(笑)


これ最初に順番に"3D Girl"って呟いてる?
声にエフェクトかかってるから分かりづらいんだよね><
最後も順番に一人ずつ"俺だけを"って言ってる?
にかいどうくんリズムの取り方がちょーかっこよかった記憶


▼宮田からの電話
・1部
千ちゃん戦場カメラマンのモノマネで電話出る
そのあとにかたんも戦場カメラマンのモノマネやってたw


・2部
千ちゃんが「田代/まさしです…」ってモノマネしてたけど
あれって田村/正和だよね?www間違えただけ?(笑)
思わず隣の見知らぬたいぴー担のおねえさんと
「え、田村/正和ですよね…?」ってなったもんw


▼Home Party!!
・1部
たいぴーが猫耳を持ってきてくれたよ(*´∀`)
ニカ渉猫耳で宮田は「鉄のハート」って書かれたはちまき
にかいどうくんほんっとーーーーに猫耳似合いすぎてて
ちょうううううかわいいの!!!にかにゃんこ><
かわいいよおおおあの猫はどこで拾えますか(…)


・2部
センステで変な体操やる時「みんなフォーって言って!
言えたらチューしてあげる!」ってにかたんwww
んで終わったあとに客席に向かって投げちゅー><
逆向きで顔見えなかったのが残念…でもでもかわいい><
センステからバクステ向かう時に宮田だけ先に気づかず行って
たいぴニカ渉が3人手繋いで花道に並んで止まってて
宮田が気づいて振り返って、おい!ってなってたw
この3人並んでるのがめっちゃかわいかった(*´∀`)


▼Touch Me Now@みつ
ほんと玉たんかっこいい。すごい踊ってるよね
あとこれ歌ってるみつの声がみつじゃないみたい
なんか声にすごい力入ってる感じがする〜


▼千年のLove Song
外周ぐるぐる


▼SHOOTING STAR
1部はにかいどうくんちゃんと最後のバク転やってた
2部はまたバク転やらず〜千ちゃんもやってなかった?


▼Winning Run
・1部
昨日はなかったうぃにんらんが追加になったよ
やっぱこの曲好きだ〜〜うちわ振るのが楽しいw
ようやく捌ける前にさーっとお手振りくれた(´;ω;`)
とりあえず視界に入れたならそれで満足…うん…
てかあの名前入り旗いらないよね><ちょっと邪魔(…)


■アンコール■
▼Kis-My-Land
・1部
昨日チケット持ってたのに今日色紙持って登場した〜


・2部
バクステでなにやら千ちゃんとこそこそ話してると思ったら
"全体進め アーミーパーク"の千ちゃんが歌うところで
にかたんが千ちゃんのほっぺにちゅーしたwwwww
どうした二千^^と思いつつ、かわいかったあああああ
てかまじで千ちゃん羨ましいし場所変わってほしいし(…)


▼Kis-My-Calling!
・2部
捌ける時だっけ?誰かが「にかちゃん今日大人だね」
って言ったら「だって俺もう二十歳だもん!」と威張るw
ニカ「でも頭の方は成長してないけどね…」と自分でwww
こういう自虐ネタを見ると逆に可哀想になってくる(笑)
その通りだけど(…)そんなことないよ><と言ってあげたい


■Wアンコール■(2部のみ)
▼Good bye,Thank you
1部でWアンコちょうちょう待ってたのにやらず\(^o^)/
私すごい楽しみにしてたのにいいいいい泣きたかった(…)
でも2部で浮上した(*´∀`)かわいかったあああああ
やっぱそこまで期待してない方がいいね、うん…
外周来てもずっとスタ向いてたからあんまアリ見なかったけど
ようやくこっち見た。゜(゜´Д`゜)゜。←リアルにこんな気分
でもちょうどにかたんの後ろから照明当たってて
若干逆光で顔見えにくかったんだよね…酷いよね…


▼FIRE BEAT
昨日はきすまいランド→グッサン→ふぁいやび→コーリングだったのに
今日はアンコとWアンコの曲順がちょっと変わっていた〜
ふぁいやびが最後ってなんかちょっと違和感だよねw
こっちの外周でニカ玉絡んでてかわいかったのー(*´∀`)
玉がヘドバン?しながらニカに近づいてったんだけど
にかたんの手?なにかが玉の顔に直撃したっぽくて
玉がめっちゃ痛そうで、ニカ「ごめん!ごめん!」って
必死に謝ってたのがすうううごいかわいかった!!!!!
ニカ玉こういうの珍しいよねーきゃわきゃわ(*´∀`)


最後にかたん捌けたのにみつが「ニカ!ニカ!」って呼んで
みつが「さっき約束したでしょ?」ってちゅーをせがむwww
さっきニカが千ちゃんのほっぺにちゅーした時に
あとで俺にもやって〜って言ったらしい(私聞いてなかった^^)
にかたん「いいよー」って答えたもんだからやるはめにw
んでにかいどうくんみつのほっぺにちゅーしてあげてた
ちょうちょうかわいい><でもみつずるいいいいい場所かw(ry


最後また「さらばだー!」って捌けていったにかたんw
一年前も名古屋で最後「さらばだー!」で捌けて笑ったw

                                      • -


疲れた。自分で打ってて疲れた(笑)なんだこの長さは…
ここまで読んだ人いたら本当にお疲れさまでした^^


あああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい
って叫びながら走り出したい!!!それくらいかわいい!!!
にかいどうくんがかわいいからもうなんでもいい
かっこいいんだけど、でも今回はかわいいって感じ
これやってほしいなーとか初日は思ったりしたけど
自担が馬鹿でかわいいからなんでもいっかーってなるw
かわいいとかっこいいと大好きって感情が溢れてくる〜〜
この抑えきれない想いはどこにぶつけたらいいですか><


今回たいぴーすごいかわいいし千ちゃんもすごいかわいくて
玉たんは言わずもがなかわいいんだけど、なんか色黒い?(笑)
まぁでも基本的に玉たんはいつでもかわいいと思ってるのでw
きすまいみんなまるっとまとめてかわいくて大好きだよ〜〜
とりあえず早く大阪行きたい!今めっちゃ脳内きすまいモード!