2010年総括

今年が終わるなんて嘘ですよね\(^o^)/
毎年実感ないけど、ほんと年末な気がしない
今日はカウコン行って現場納めしてくる〜〜
でも風邪が悪化しすぎててしにそうです(…)


ではでは以下、今年の総括!

  • 1月 滝沢革命(7)/人生革命(1)

去年に引き続き今年も元旦から革命!
滝様からお年玉もらうといい一年になりそうな気がするw
去年の竹林なくなったのはショックだったけど
二人の夜と枯葉とDeepにチケ代全部!ってくらい好きでした
髪の毛切ったにかいどうくんかわいかった(*´∀`)
後半にようやく人生の方も入って、また違った感じで
もっと早くに見ればよかったなーと思いつつ
にかたんの森さんを見る表情がすごいかわいくて
うらやましいいい><となりましたw嫉妬w

  • 2月 滝沢革命(1)/人生革命(1)

2日連続で革命!にかたん入所日お祝いを2厨でしました
もうDeepが見れないなんてえええと泣きたかったw

  • 3月 キスマイコン@横アリ(3)

きすまい2ndツアー!初日はうなだれる演出あったけど
翌日にはなくなったのでほんとよかった(笑)
Hairと祈りとアーミーパークがかっこよすぎてしにそうでした

  • 4月 キスマイコン@仙台(1)/北海道(1)

仙台と北海道と北の地へ行った4月!寒かったw
2厨で北海道行って観光できたのも楽しかったよ〜〜
北海道ほんとまた行きたい!次のツアーで是非><
ロープジャンプってそういえば4月だったんだね…
地上派であんなににかたんが喋ると思わなくて
かわいいいいいって萌えに萌えまくりました^^

  • 5月 キスマイコン@大阪(4)

終わってほしくないよーとなりつつ、ラストの大阪!
にかたん髪切って前髪あってちょーーーーかわいかった!
城ホってどうも相性悪くて好きじゃなかったんだけど
るんるんで幸せになって終われたのでよかった(*´∀`)
2ndツアーはセトリも構成も好きでほんっと楽しかった!!!

  • 6月 少クラ公録

記憶ないけど公録行ってたらしいw
かつんゲストで来て、きすまいバック見れて嬉しかった!

  • 7月 少クラ公録/カツンコン@東京ドーム(3)

公録は久々の枯葉バックとふぁいやびに沸いた!
かつんコン!ツアー行ってなかったからドームが初見でした
やっぱりかつんバックのにかいどうくん間違いない><
初日はまじでかっこよすぎて崩れ落ちそうだったw
ラブユアと聖ソロ田口ソロとライナウにチケ代全部!!!
でも個人的にはFILMが自分のテーマソングです^^
FILMほんと今年一番聴いた曲な気がするわ(笑)
そしてきすまい着うた配信!どわんごCM!解禁!!!
きすまい渋谷ジャックも必死に写真撮って楽しかったw

  • 8月 カツンコン@韓国(2)/滝リゾ@横アリ(1)/カツンコン@京セラドーム(1)

にかたん20歳!!!お祝いしにソウル行ってきたよ^^
発表された時からもう行くって選択肢しかなかったけど
まさか自分でもほんとに行けると思ってなかった^^
2厨でソウル珍道中で、いろいろ楽しすぎたwww
韓国また行きたいな〜〜ほんとにほんとに楽しかった!
滝リゾに行ってきゃわなすのーまんに癒されました
京セラはきすまいもかつんも大好き!って改めて思ったよ
かつんがホテルの廊下でご飯食べた話がかわいすぎて><

  • 9月 少年たち(2)/少クラ公録

初日の前日にまさかの自担不在確定\(^o^)/
こんなことは初めてで、ほんとに病んでた…
まぁ過ぎたことだからもういいんだけどさ…
やっぱりもうこんな思いは二度としたくないし
こういう思いを誰にもしてほしくないなーと思う
でもきすまいもえびじもすのーまんも好きだから
2回しか行ってないけど、見れてよかったよ〜
んで2厨で公録行ってにかたんがいるううううううう
と嬉しすぎて泣いたw久々の自担でほんと嬉しかった!
私事ですが、9月でひとつ年を重ねました^^
お誕生日お祝いしてもらったのも嬉しかったよ〜〜

  • 10月 少クラ公録

にかいどうくんまたメッシュ入れ直してて凹んだ記憶(笑)
あの人今年ほとんどメッシュじゃね?っていう^^
またかつんゲストで来たー!あとえびきすでデイブレ!
なべたんが髪切ってすごいかわいい><ってなりました
あときすまい写真集発売!!!とりあえず記念に2冊購入
私は未だににかいどうくんの髪型だけが心残りですが(…)
でもでもこの写真集のおかげで浮上できたのでよかったw
滝ちゃんねるinマカオも10月だったね、そういえば!
すんごい沸いたwそして自担の馬鹿さとかわいさに泣いたw
あーやっぱりにかいどうくん好きだわーって実感(笑)

  • 11月 滝翼祭@横アリ(1)/少クラ公録

なべたん見たさにたきつコン行った!楽しかったあああああ
まじですとしょかわいいよね><なんだあのきゃわさ><
前はもうちょっとあべくんとかダテさんとか見てたけど
たきつコンはほんとなべたんばっかり見てたな〜
公録はけめたんゲスト!ソロ新曲かっこよかった!
にかたんメッシュのままで、ある意味期待を裏切らない^^
珍しくきすまいで2曲やってくれたので嬉しかったよ〜

  • 12月 少クラ公録/キスマイコン@名古屋(3)

公録はきすまい新曲!!!!!感動して泣いたwww
バラードだけどインカムだし両手使ってちゃんと踊るし
にかいどうくんの手の使い方が綺麗すぎて感動
そ・し・て!きすまい3rdツアー!完全に今脳内きすまいモード!
最近ずっと脳内かつんモードだったんだけど(…)
やっぱり私きすまいふっとつーが好きすぎる\(^o^)/
にかいどうくん大好きだよおおおおおって想いが溢れてくる
いつだって一番に見ていたいって思う存在なんだよな〜

                                      • -


コンサ舞台公録、全部合わせて38回…少ないいいいい
自担がいなかったのは滝リゾと少年たちと滝翼祭だから
それ抜くと34回…改めて少なさにびっくりするw
まぁ今年は海外に行ったっていうのが大きいかな^^
ほんと今年一番の思い出はソウルだよ〜〜
楽しい楽しい夏でした。秋が暇すぎたけど(笑)
たくさん見たからどうとかじゃないけど
今年ほんとあんまり見てない感じがするから
来年は自重も覚えつつ、できる限り見たいな〜
自重なんてできるのかな^^と思いつつ(…)
とりあえず来年もにかたんがいっぱい見れますように
やっぱり生身が一番!生身が見れればそれでいいです


余談ですが、個人的に今年のにかたんが踊った曲ベスト5
Deep/アーミーパーク/ライナウ/My Love/3D Girl(順不同)
枯葉とかラブユアとか聖ソロ田口ソロとかも捨てがたいけど
やっぱり印象に残ってるのはこの5曲かな〜〜
てか今脳内きすまいコンすぎて新曲が2曲ランクインしてるw


最近更新減ってきちゃったし、周りも更新減ってるし
きすまい担のブログ過疎化が寂しい今日この頃(笑)
みんなもっと書いて><私が読むから><www
私一応ついったもやってるけどやっぱり長文派だから
文章で記録しておくって大事だよなーと思う
ハイクも一応続いてるし、使い分けが大事ですね
まぁあんまり気負わず自分のペースでやっていく^^


というわけで今年も一年ありがとうございました
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします
さーて!果たしてドームにきすまいはいるのでしょうか^^