Johnnys' Countdown 2010-2011 跳べ!ジャニーズ年越し生歌合戦だピョン!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´∀`)


昨日はカウコンに行ってきたよ〜〜
でも家出る前に紅白見てたら
まさかのNYCバックにニカ渉\(^o^)/\(^o^)/
リアルに\(^o^)/←こんな状態になったよね
ローラーでにかたん出てきた瞬間すぐ分かって
渉ちゃんに気づくまで時間がかかった(…)
しかも塚ちゃんもいたとか全然気づかなかった^^
ほんっと未だに意味がわからないんだけどwww
なんで自担紅白出てたの?どういう意図?
他メンはキンキコン見学してたみたいだし、なぜ二人だけ?
晦日になんでこんな気持ちにならなきゃいけないの〜
ってなりつつ、とりあえずカウコンに向かいましたが…
きすまいちゃんといてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。


東京ドーム
23:00〜【23ゲートスタンド3塁側22列】
ちょうど通路横で、バクステからの花道が目の前って感じ
メインステ遠いけど、センステもバクステも見やすかった!


中継前にやった曲は
・かつんチェンユアと新曲
・内くんハイハイヒロッキー
・きすまいファイヤビ
・翼くんバックボーン
・山Pワンミリ
・テゴマス(なんの曲?)
・にゅすファイティンマンとweeeek
・ブギウギキャット(きすまいも登場)
・キンキFamily


内くん歌ってる時にきすまいミニトロッコで移動してて
にかたんいるうううううううって泣きそうになったw
新しい赤衣装で、きすまいふっとつーって紹介されて
センステでふぁいやびやったよ!かっこよかった!!!!!
私の周りは若干ぽかーんって感じでしたが(笑)
気にせず全力でうちわ振ったw楽しかった〜〜
でも結構歓声すごかったよね?と思うんだけど
あの広いドームのセンステで、いろんなユニのファンがいる中で
にかいどうくんがバク宙やったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
かつんドームの時とかもやってたけど
かつん担って一応きすまい知ってるじゃない?
ああいうきすまい知らない人たちもいる空間で
にかたんのバク宙を見てもらえたっていうのが嬉しかった!
でもにかいどうくん若干着地失敗してたよね(…)
最近バク宙手ついちゃう率高い気がする><
あとはブギウギキャットできすまいもバクステに登場してたかな?


中継始まってからは放送された通りって感じだけど
やっぱり哀愁でいとでニカ渉だけいなかったよね?
私二人が捌けた瞬間見てなかったから(…)
気づいたら青衣装のきすまい5人しかいなくて
あれ?どこ行った?ってずーっと探してたもん(笑)
中丸がきすまいふっとつーも登場です!って言ってたけど
5人しかいません><7人できすまいふっとつーです><
…という気分であった^^なんでなんで〜〜
でもしばらくしたらローラー履いた二人が外周から来て
センステに向かって、二人だけ早くセンステで滑ってたの
別に映らないのにwwwなんなのこの扱いは^^
パラ銀もずっとセンステで滑ってたのに全然映ってないね…
でもきすまいふっとつーって紹介されてたのは嬉しかった!


あとLove so sweetの二千渉宮がかわいかった(*´∀`)
あんなちゃんと映ってると思わなかったよ><
マッチさんのMOTTOで映ったみつニカかっこいい〜〜
映ってないけど、サビでにかたん一人だけ振り付けやってて
ちょうちょうかわいかったの!!!!!!!!!!
みつとか隣の高木とかやってなかったと思うんだけど
にかたんは下らへんでちっちゃく"MOTTO〜"ってやってて
すうううううっごいかわいいいいいって思いながら見てたw
お手振りとかしないから、振りやってたんだろうけどさ(笑)


ラビットスリーかわいかったwたいぴーうさ耳使い回しw
あのあと窓とかと混じって外周からメインステまで歩いてて
メインステ下手あたりでこっしーとか山亮と話してたよ〜
あと福ちゃんともなんか笑って話してたかな?
うさ耳たいぴーほんとかわいくて好き(*´∀`)
ちなみに私もうさぎ年なので勝手に親近感^^


CM中にちょうど尺ぴったりに曲歌ってたのがすごかったw
ブイはSwingっていう曲?アルバムの曲らしいですが
この曲かわいくて好き!と思った〜フルで聴きたい
かつんはごーいんぐ!あと誰かなんか歌ったっけ…?
ごーいんぐの時だかに、手越がけめたんに抱きついた><
ずるいいい><(…)そのあとけめたんが山Pに抱きついて
更に歓声がwwwけめたんかわいかったわー(*´∀`)


中継終わってからはJフレの明日が聴こえる歌ったよ〜
けめたんが渉ちゃんのケツ叩いて二人で笑ってた(*´∀`)
かわいかった(*´∀`)ああいうの見れるの嬉しい!
最後メインステでこきたんが坂を滑り台にして遊んでたら
宮田も真似して、更に高い位置までのぼって
寝転がりながら滑っていたwwwちょう笑ったwww
こきたんとたいぴーに叩かれていました(笑)
てかあの坂すごいよね!あそこで踊るの恐くないのかな?

                                      • -


まさかきすまいがあんないい扱いされると思ってなくて
ほんとバックで踊るか、ローラーだけって感じだと思ってたのに
ふぁいやびやるし、番組でもちゃんと紹介されてて
ほんとすごいなーと、他人事のように感動したw
はあああとりあえず楽しかった!行ってよかった!
ようやく自担と年越しできたよ(*´∀`)←2年前がトラウマw




↑降ってきて2色ともげとったw


とりあえず今は紅白のリピが止まりません^^
デニムオンデニム衣装で笑ったけどwwwでもかわいい〜
にかいどうくん腕まくりしてるうううううって気づいて
テンション上がったwにかたんほんと手足長い(*´∀`)
やっと今落ち着いてかわいい!って思いながら見れる(笑)
どーでもいいけど、最後の白Tのとこはいないよね?
めっちゃ探したけど、いないよね大丈夫だよね?^^