俺だけを 見つめてろミツメテロ

かつんワールドツアーDVDようやく全部見たよ〜〜
28日の朝、名古屋行く前に届いたw届くの早すぎw
とりあえずラブユアと聖ソロ田口ソロとライナウだけ見て出発したの
名古屋から帰ってきて脳内きすまいコンになっちゃったから
全然見る気起きなかったんだけど、カウコン後にみんなで見たから
早く見たいいいいいってなりつつ、昨日出かけてたから
帰ってきてからも紅白とカウコンとCDTV編集して見たりしてて
昨日の夜中にようやく見始めたw見終わったの深夜3時^^
巻き戻し→一時停止→コマ送りを繰り返してたから
めっちゃ時間かかった(…)はい、馬鹿ですね^^
DVDのことは追記に書いておくーまだ見てない人いるよね?


あと昨日夜中にやってた中居くんの番組録ってたら
かつんのログともCMが捕獲できてて見たんだけど
あれめーーーーっちゃかっこいい!!!><><><
てかギミギミ使われてたんだけど><すごい嬉しい!!!
まじでギミギミ好きすぎる〜ここ数年のかつんの曲の中で
一番ツボってくらい、あの曲好き!ギミギミ中毒です^^


じゃにねっとのあけおめメッセと滝ちゃんねる見たよ!
あけおめメッセは特ににかいどうくん喋ってないけど
なんか髪型かわいくない?メッシュだけど髪型かわいい〜
滝ちゃんねるめっちゃ笑ったwダバダーの未公開(*´∀`)
「俺がBGMでしょ?」がすうううっごいかわいい(*´∀`)
ニカちゃんのチャレンジシリーズ化は期待していいですか><
こういうのでにかたんが取り上げられるって嬉しい!
でもにかいどうくんってかわいいけどつまんないよね(笑)
大丈夫なのだろうか…と不安になりつつw楽しみー!


パピルス@きすまい!名古屋から帰ってきた日に買った〜
見開きで写真2P、インタビュー2Pで計4Pで読み応えある感じ
でも880円って高すぎる\(^o^)/なんでこんな高いの…
にかいどうくん頭メッシュだけど、ベルトにかけてる手が綺麗!
あと衣装がもこもこ黒カーデで珍しいな〜と思った
なんとなくああいうの玉とかたいぴーが着てるイメージ
テキスト内容はやっぱり兄組と弟組って違うよなぁ…と思った
まぁ同じこと喋ったところで言葉の重みが違うけどね(笑)


まる見え@藤北見てたけど、かわいかった(*´∀`)
ああいう借りてきた猫状態でいるのかわいいよねw
それにしてもたいぴーはやっぱり慣れてるというか
ちゃんと意識してる感じなのに、自然体だよね〜
素で笑ってる(ように見える)のがすごいなーと思ったw
みつは緊張してるのか、真顔が多い気がした><
てかみつのモノマネって中尾/彬のことだったのねwww
前に少クラでやってたよね?(笑)あれは似てた記憶w


以下、かつんコンDVDのこと〜


個人的にお気に入りなところベスト3は
・DISC3の台湾の最後、楽屋前でこきにかハグ
・ライナウのバックで踊ってるにかいどうくん全部
・かめソロで棺桶に剣刺すのと、頭つかまれるところ


聖ソロはにかいどうくん映ってなさすぎて話になりません^^
でも一瞬だけでもちょーちょーかっこいいけどね><
聖ソロはたいぴーかっこいいよね。後半の藤北シンメのとこ!
音に合わせてちゃんと手叩いてるのがすごい好き〜〜
田口ソロもにかたんちゃんと映っててかわいかった(*´∀`)
ニカじゃんぷー!あれ綺麗に映っててすごい嬉しい!
"飛ばす靴も重いよ"の振り付けも映っててよかった><
それにしてもやっぱりこの曲かわいいはずなのに
にかいどうくんだけ色気ムンムン(笑)だよね><かっこいい〜


ライナウはプレミアムの方がまだ見たいとこ映ってたかな〜って感じ
"信じなーい"でにかたん映さないなんて馬鹿じゃないの><(…)
でもとりあえず全部かっこいい!!!結構映ってる方だよね
にかたんズボン裾まくりしてるから見つけやすいw
はあああああほんとライナウめっちゃかっこいいいいい


生で見てた時、かめソロより聖ソロとか田口ソロのが好きだったけど
このDVDに関してはかめなし様のソロが素晴らしすぎて\(^o^)/
棺桶に剣刺すところさ、にかいどうくんアップになるんだけど
あれちょーーーーーーーーかっこよくない!?><><><
まず指が綺麗なのと、伏し目がちっぽいのがたまらんんんn
ここにかたんアップにしてくれてまじグッジョブすぎる(*´Д`)
そしてけめたんに頭がしってつかまれるところ好き!
あのぐしゃってつかみ方がいい!私もつかみt(ry
銃でばーん!も好きなんだけど、やっぱ踊ってほしかった…
あんなちゃんとバック6人が映ってると、尚更思ってしまう><


2枚見終わってDISC3ようやく見てたら最後の最後に爆弾が!!!
こきたんにかたんのハグ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
これすうううううっごいかわいいかわいいかわいいいいいいい
こきたんがわざと最後のニカだけスルーしようとして
にかたん自らこきたんに抱きつきにいってるよね?w
ニカの「お疲れさまでしたぁー!」の言い方ちょー好きw
はーかわいい。ほんっとかわいい。こういうの大好き(*´∀`)
普段きすまいの中でニカってこういうことしないから余計かわいい(笑)
昨日最後にここだけ延々リピってて30分くらい経ってた^^
今日もこの部分だけリピってて、軽く50回は見た気がする(…)


あとやっぱり韓国楽しかったよ〜〜戻りたい〜〜ってなったw
てか台湾の会場広いね!韓国もっと狭かったからびっくり


かつんコンDVD見てたら夏懐古に走り出しそうになったけど
とりあえず今は早くきすまいコンに行きたくてしょうがない><
3D Girlが好きすぎて頭から離れない〜〜〜〜早く見たい!!!
ライナウ見てたら、きすまいが3D Girlを新曲に選んだのって
絶対ライナウの影響だよなーと思ったんだけど、違うかな(笑)


向こうが発信してくれるものと、こっちが見たいって思うものが
ちゃんと適合するというか、需要と供給が成り立つって大事よね
好みは人それぞれだからそうじゃない人もいるんだろうけど
私は今きすまいが見せてくれるものが好きって思えるから幸せ!
…もちろん全部が全部そうじゃないんだけどさ(笑)
そう思えなくなった時が潮時だよなーと思っている^^
だから好き!って思えるものを発信し続けてほしいです^^