Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@1/6 1・2部

大阪城ホール
1部14:00〜【スタンドGブロ10列】
2部18:00〜【スタンドCブロ15列】


2部はしょうこチャンと一緒に入ってきたよ〜


▼FIRE BEAT
・1部
今日出てくる瞬間なんか嫌な予感したんだよね…
そしたらなんか変なぐりぐりパーマの人が\(^o^)/
あれ誰ですか\(^o^)/私の知ってる自担じゃないいい
しばらく現実が受け止められなくて、泣きたかった(…)
名古屋で見たかわいいにかいどうくんはどこ…


そういえばピンキーリングと右手人差し指のごつい指輪なくなった
左手人差し指のずっと前からしてる指輪だけはつけてた


・2部
やっぱり始まってすぐは髪の毛ボリューミーで酷い(笑)
てかにかいどうくん最近ずっとバク宙着地で手ついちゃうよね
名古屋でも確か全部手ついてて、カウコンでも手ついてたの
いつも着地手つくかつかないかを双眼鏡で確かめるんだけど
しばらく成功してるの見てない気がする…今日も手ついてた〜
筋肉はついたけど、体が重くなったせいなのかな…?


▼Hair
・1部
Hairかっこよくて大好きなのに双眼鏡使わなかった^^


・2部
正面見やすくていいね!にかたんかっこいい〜〜


▼ダンス
また顔隠してばーだったはず…
これ髪型あんま見えないからかわいい(*´∀`)


▼Kis-My-Me-Mine


▼Kis-My-Calling!
たぶん両部ともニカが最後千ちゃんに足かけて転ばせてたw


▼テンション
・1部
外周ちょうど目の前のとこに来てサビの振りやってて
終わったら手でスタに向かってOKってやってくれて
めっちゃかわいかった><髪の毛変だけどかわいい><


▼SADISTIC LOVE@たいぴー


▼Exit×T song 1 can try@千玉
・1部
外周千ちゃん登場だから見てたんだけど
最近千ちゃんかわいいーかっこいいーって思ってしまう
ほんとに前までの私だったらありえないことです^^
別に嫌いとかじゃないけど、興味がなかったの(…)


▼雨


▼My Love
・1部
センステ真横からだったんだけど、真横も結構見やすくて好き


・2部
やっぱ正面から見ると綺麗でかっこよくて感動する><


▼Smile
・1部
にかたんアリABの3・4ブロの真ん中お立ち台なんだけど
目の前位置でうちわ振ってるニカ担の人がいて
すーーーんごい幸せそうだったから嬉しくなった(笑)
ああいう人見ると嫉妬っていうよりよかったね><ってなるw
でも絶対にかいどうくんああいう時一切見ないし
途中でもうケツ向けてたから、自担にいらっとした^^
なのにその人は背中でも嬉しそうにうちわ振ってるんだよ><
もうニカ担健気すぎて泣けてくる><(自分含むw)


▼Brand New Season
・1部
あれ、にかたんトロッコ乗らずに外周行った…
ってみつがアリーナトロッコ乗ってるううううう><
スタトロないからか…と気づいて、いろいろ不安になった
にかたんスタNブロ前の外周うろうろ〜してたはず
ここだっけ?アリA2の花道横に小学生?の男の子いて
その子の前にしゃがみこんで歌ってたにかいどうくん
男の子より隣のお母さんとか周りのヲタが喜びすぎw
この時は子供に構うにかたんかわいいねいい子だねって思ってたの


▼TRY AGAIN
・1部
よかった、ちゃんとにかいどうくんトロッコ乗った><
ほんとよかった(笑)でも進むスピード速くなったw
名古屋ではブランニューでアリABの1・2ブロの間通って
トリアゲでアリCDの3・4ブロって感じだったのが
トリアゲでABとCD両方通らなきゃだからスピード速いっていう^^


▼MC
・1部
にかいどうくんずっと髪の毛右耳にかけてて
刈り上げも見えるしパーマだし、酷すぎる\(^o^)/


お正月なにしてた?って話で、渉は友達とバッティングセンター行ってて
かめなしくんにご飯呼ばれて行って、ビンゴでデジカメ当たったらしい
要はその話がしたかったんだろ?と言われていた横尾さん(笑)
玉たんも呼ばれてたらしいけど「おじいちゃん家行ってた」
玉「俺ずっとぼーっとしてた。おじいちゃん一人で囲碁やってんだもん」
誰か「囲碁って一人でできんの?」玉「本見ながら一人でやってた」
玉「平和ボケしてた」みつ「昭和ボケじゃなくて?」
↑このやり取り意味わかんなくてかわいかったw


にかいどうくんは「俺ずっと家族と過ごしてた」
誰かに「お年玉もらったの?」って聞かれて
「もらってない。親父にお年玉ちょーだいって言ったら
お前がくれって言われた」って話がかわいかった><
「うち家族仲いいから、週一でカラオケ行くよ」って話してた流れで
ニカ「うちの親父EXILEとか歌うよ」
誰か「え、じゃあ家族でこれやんの?」
って言ってチューチュートレインの動きを再現してたのに笑ったw
ニカ「親父にクリスマスお前どうすんの?って聞かれて
仕事じゃね?って答えたら、クリスマスに親父とお母さんで
ホテル泊まってた。しかもスウィートルーム!」って話してたw
もうほんと二階堂家のエピソードかわいくて好きすぎるw


順番決めるやつ@またにかいどうくんのモノマネ始まり
お題考えたのと司会進行が玉たんに変わりました^^
でも私別に宮田が司会でもいいんじゃないかなーと思う派
なんかああいう役割って宮田のがよくない?(笑)
玉たんってあんまり仕切るの向いてない気がする(…)
でも玉はなにやってもかわいいからいいんだけどさ><(甘い)
一つ目お題「学校の先生になって授業を受けたい順」
みつ→渉→たいぴ→玉→千賀→宮田→ニカ
って順だったはず。とりあえず兄組が上位占めたねw
みつより渉が上かな〜と思ったから、ちょっと意外だった
だんだん回答が近くなっていって「もっと大きく言うと?」と玉たん
「学級委員長!」「生徒会長!」「校長先生!」とか(笑)
これ結局誰か答えたんだっけ?確か誰も当てられなかったはず…
「横尾さん先生じゃ噛み噛みでテスト範囲とかわかんないよ〜」
って誰かに言われてたw「しかも途中でキレて帰っちゃうから
結局テスト範囲わかんないままになるよね」って誰かがwww


二つ目お題「無人島で生きていけそうな順」
千賀→渉→みつ→宮田→玉→ニカ→たいぴ
確かこの順だったはず…千ちゃん断トツwwwww
結局これも答え出たっけ…?うーん、覚えてない^^
横尾さんなんで2番なんだろうねー?って話になって
マメ知識がありそうだからじゃない?という結論に
んでたいぴーはアイホンないと無理って宮田?だかに言われて
「でもアイホン電波悪いからどっちみち無人島じゃ使えない」
って本人が言ってたので、アイホン愛用者なんだな^^と思った(笑)


なんかの流れでニカ「ごめんなさーい」ってふつうに謝っちゃって
春日の「ごめーんね」をやり損ねてしまったので
あーやり忘れたーって感じで悔しそうに足ダンダンしてたw
あと流れ忘れたけどニカ宮のハイタッチスルーがかわいかったの(*´∀`)
片手上げてハイタッチしようとしてお互いスルーするってやつ(笑)
しかもにかたん足ダンってして、宮田と二人でジャンプするっていう
名古屋で千ちゃんがやろうとして失敗したダチョウ倶楽部をwww


・2部
にかいどうくん「みつのモノマネできるよ、スマイルのみつ!」
って言ったのに、実際やったのは雨で打ちつけるみつw
「お前それ雨だよ!」って突っ込まれたのがかわいかったw


たいぴー出川/哲郎とエガ/ちゃん、玉たん楽し/んごの
モノマネやったのがほんっとおもしろくて笑ったwww
たいぴー自分のモノマネがウケたからめっちゃ機嫌よかった(笑)
玉たんの楽し/んごモノマネがまじでかわいかった!!!(笑)
しかも玉たん千ちゃんに「カルボナーラ!」って無茶ぶりして
千ちゃんカルボナーラのモノマネやったら若干滑ってしまって
「お前それは無茶ぶりだよ!」って怒られたんだけど
そのあとカルボナーラがツボったらしくて玉たん一人で笑ってたw
あと流れ忘れたけど「ニカで新幹線のモノマネ!」って言われて
「ぱぁーーーーん!」って手付きで新幹線のモノマネwww
これめっちゃかわいい><馬鹿っぽくてかわいい><(笑)
そして「横尾さんで眼鏡!」って振られて眼鏡をやる渉ちゃんw
しかもニカが「俺が助けてやる!」ってやろうとしたけど
渉ちゃんが先にやったから、ニカが邪魔した感じになってた^^
やりたがりなにかいどうくんかわいいねw楽しそうだねw


順番決めるやつなくなった〜私結構あれ好きなんだけど(笑)
だったら大喜利なくしてうさ耳猫耳やってほしかった(…)


▼オレンジ
千ちゃんがマラカスを完全に床に置くようになりました^^
たぶん名古屋のおふざけが怒られたんだろうなーと思った(笑)


▼祈り


▼関ジュコーナー
・2部
真鳥いるよって教えてもらったから2部でちゃんと見たw
茶髪で色白で細くてかわいい〜〜〜〜私好み(*´∀`)


▼藤北新曲


▼メンバー紹介ダンス
二千バク転があるからか、にかいどうくんキャップなし


▼Ready?
・1部
ここでキャップ被ったにかたん。キャップやだーとか言ってたけど
今日に関しては髪型が酷いので被ってくれた方が好き(笑)


・2部
2部でキャップ被らないまま始まってしまって凹んだ…


▼3D Girl
↓ただの自分用覚え書き(たぶん間違いあり)


この時 この星に生まれた意味
ほらとっくに ほんとは気づいてるくせに
潤んでる 唇で 今恥じらいを解き放ち
熱くなる その腰を 本能のまま踊らせて
俺だけを愛しなよ 俺だけを見つめてろミツメテロ
ここに来て抱きしめて 君はそう My 3D Girl 3D Girl 3D Girl


巡り合う 引力こそが運命 (さだめ)
止められない 鼓動こそが真実 (真実のLove)
柔らかな 肩先に 艶めいた汗 弾かせて
掌を絡ませて 果てなく深く堕ちていく
俺だけを愛しなよ 俺だけを見つめてろミツメテロ
ここに来て抱きしめて 君はそう My 3D Girl 3D Girl 3D Girl
俺だけを感じてよ 俺だけを狂わせろクルワセロ
ここに来て確かめて 君はそう My 3D Girl 3D Girl 3D Girl


Crazy Girl(HEY!HEY!) I want you


ねぇ世界中の時計を止めて 二人きりでずっと遊ぼう
甘く赤く滴る果実 二人きりでかじり合おう
3D Girl 3D Girl 3D Girl
俺だけを愛しなよ 俺だけを見つめてろミツメテロ
ここに来て抱きしめて 君はそう My 3D Girl 3D Girl 3D Girl
俺だけを感じてよ 俺だけを狂わせろクルワセロ
ここに来て確かめて 君はそう My 3D Girl 3D Girl 3D Girl
3D Girl 3D Girl 3D Girl
俺だけを 俺だけを 俺だけを


…実はものすごく卑猥な歌なんじゃないかと気づいた^^


▼宮ゲー@大喜利
・1部
お題「ご当地ネタで口説く」
にかいどうくん次のベースの準備あるから一番手なんだけど
3D Girlの余韻で全然ここ覚えてないという…(笑)
「このお好み焼きうまいよ。お前のもちょうだい」
って言ってたらしいw本気で忘れたから教えてもらったw


・2部
お題「大阪城をのぼって通天閣を見ながら彼女に一言」
「のぼってる間ずっとお前の顔見てたけど、ほんとかわいいな。
でも…めっちゃ鼻毛出てるぜ!!!」って^^
鼻毛ネタってなんだっけ、2ndでも言ったんだっけ?
本人は両手上げてガッツポーズしながら捌けていきましたが(笑)


▼宮田からの電話
・1部
宮田からの誘いに「やーだよ」って言うのが
ちょおおおおおおおかわいかった><><><
あの言い方めっちゃ好き!!!あれ言われたい(…)
でも結局行くことになって「宮田のこと好きだから」
ってまじで宮田に嫉妬^^宮田ずるいいいいいいい


・2部
確か宮田に「好きだよ」って言ったと思うんだけど
宮田が「俺も好きだよ高嗣」って返したら
「下の名前で呼ぶな!!!」ってキレたwww


▼Home Party!!
・1部
センステでの変な体操がなくなった〜のはいいんだけど
たいぴーのうさ耳がなくなった\(^o^)/猫耳もなし\(^o^)/
私の数少ない楽しみが減った…いいんだけどさ…ちょっと凹む


▼Touch Me Now@みつ
これいつも気づくと玉千が出てきている(笑)
センステから花道にバックでステップするのがほんっと好き><
これにかいどうくんやったら絶対絶対かっこいいよね!(…)


▼千年のLove Song
後半はにかたん汗でちょっと髪のボリューム少なくなったから
かわいいかも…と思い始めたけど、やっぱり頭見ると凹む^^


▼SHOOTING STAR
・2部
二千で最後バク転なくなった〜やっぱ危ないよねあれ…


▼Winning Run


■アンコール■
▼Kis-My-Land
入場自に配られた青い旗ふりふり〜存在を忘れてたw


▼Kis-My-Calling!
・1部
ここだっけ?どこだか忘れたけどまたアリA2の男の子のところへ
どんだけ子供好きなん^^もうよくないか^^って思ってしまった(…)
2回目まではいいんだけど、3回目になるとさすがにさ…
2ndの時は子供に構ったり手渡しするにかいどうくん好きだったけど
もう今日は全てをマイナス方向で見てしまったので
本気でいらっとした\(^o^)/心が狭くてごめーんね(…)
あなたがそこで長時間しゃがんで子供に構ってる間にも
後ろでたくさん待ってるニカ担がいるんですよ><
…というのをにかいどうくんに伝えたくてしょうがない


・2部
どこだか忘れたけど2部ではアリC2の花道横のちっちゃい女の子が
お母さんに抱えられて、ニカに差し出されてたwww
そしてまたしゃがんでたっけ?その子見ながら歌うにかたん
これはふつうにかわいいなーと思って見てたんだけど
子供を差し出す母親が本当に^^子供を使うな^^


■Wアンコール■
▼テンション
1部やってたっけ?2部だけ?もう覚えてない…

                                      • -


はあああああほんっとにね、自分の気持ちの問題だけど
にかいどうくんかわいくてかっこよくて大好きなのに
ここまで髪型を気にしてしまう自分が嫌だ\(^o^)/
でもこの短期間でパーマかけてしまう自担も嫌だ\(^o^)/
2部はちょっと見慣れたからかわいい〜と思えたけど
でもやっぱりいつもより双眼鏡使わないで見てたもん(笑)
頭さえ見なければかわいいのに…頭見ると凹む…


というわけで、いつものより脳内HDDの記憶が残らなかった^^
でもでも楽しかったよ!!!やっぱりにかたんもきすまいも大好き
全然説得力ないけどw今は全力で応援しようって思うのです