Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@1/7

大阪城ホール
14:00〜【アリーナD4ブロ】


大阪ラスト!全力で楽しんで目に焼き付けてきた!


またD4ブロ^^予想外にDブロの座席数少なかったから
また名古屋と似たような席に入ってしまった^^
でも外周の作りが名古屋より見やすくてよかった!


▼FIRE BEAT
今日なんかかわいい!!!!!昨日よりかわいい><
はいはい、気のせいですね^^分かってるよ^^
でもかわいいの><絶対昨日よりかわいかったの〜〜
違いが全然分からないって言われたけど違うんだよ!(笑)
きっとおとといパーマかけて、昨日はまだボリューミーだったけど
今日はちょっと落ち着いたんだ…という勝手な予想w


▼Hair
今日さ、前の二人組が頭盛り盛りの双子ちあんだったの
もうほんっとーーに頭でかすぎて山2つ状態\(^o^)/
玉担とたいぴ担で、紙になんか書いたのとか持ってて
見覚えある…と思ったら、昨日バクステ側のスタにいた気がする
周りに変なの来ませんようにって始まる前に言ってたら
変なの来ちゃったから本気で泣きたかったよね\(^o^)/
センステせり上がるからまだよかったけど見づらかった…
でも左隣の玉担おねえさん2連が優しくていい人でした
ついでに右隣のたいぴー担さんも優しかったです
…つまりはこの辺みんなあの盛り頭の被害者\(^o^)/


▼ダンス
にかたんまた顔ばーってやっててきゃわんわ(*´∀`)


▼Kis-My-Me-Mine


▼Kis-My-Calling!
間奏終わりあたりでなんかにかいどうくんつまづいた?
転んじゃってて、危ない><って思いながら見てた
みつ?が「転〜ぶこ〜ともあ〜るけど〜」とか替え歌してたw


▼テンション
外周来るのテンションだっけ?6公演目なのに忘れた(…)
テンションでちょうど目の前の外周に止まってくれて
こっちのアリーナの方見るからすごい楽しかった!!!
もうにかたんがかわいくてかわいくて顔ちゃんと見れて
大好きいいいいいって思いながらうちわ振ってたw
逆光にならずにちゃんと顔見れてよかった><(名古屋のトラウマw)


▼SADISTIC LOVE@たいぴー
この時間に隣の玉担おねえさんとちょっと仲良くなった(笑)


▼Exit×T song 1 can try@千玉
なーんか玉たんの振り緩いんだよなぁ…と思ってしまう
1stツアーでのにかいどうくんの踊りと違いすぎる><
てかこれ玉のバックに真鳥がついてるんだね!と今更w
昨日見てなかったから、今日は真鳥をしっかり見たw


▼雨


▼My Love
とりあえず見えたからよかった><かっこいい〜〜
ほんと今回センステせり上がるのが偉いと思う!!!


"この愛だけは終わらないと分かる 君に捧げよう"
↑っていう歌詞が本当に自分の心境すぎて^^^^^^
はぁ…歌詞に洗脳される癖をやめたいけどやめれない〜


▼Smile
玉たんがお立ち台に来ててかわいかった><


▼Daybreaker
なんか曲が違う…と思ったら、デイブレ!!!!!!!


▼Brand New Season
トロッコ来る…でも期待しちゃダメ…と自分に言い聞かせ(…)
昨日両部とも割とお尻向けてるな〜と思って見てたの
でもでも今日ちゃんと目の前来た時こっち見てたの。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょうううううううかわいかった嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
名古屋で完全にケツ向けられたからトラウマだったけど(笑)
隣の玉担さんが、こっちいいよ!って場所譲ってくれたけど
私は今この場所でこのままうちわが振りたいんですって感じで
玉担さんの優しさを無視して(…)そのままうちわ振っていました^^
要はトロッコに近づくと視界に入れないからちょっと離れてた方が
いい感じに見れるし視界に入るんだよな〜という結論^^


▼MC
全然覚えてないけど、にかたんがまた新幹線やってたw
まじであの「ぱぁーーん」がかわいいんだけど><www


ドワンゴの着うたダウンロードしました〜?っていう話で
電話きてふぁいやび流れて、友達になにその歌?って聞かれたら
「知らないの?だっさー!って言ってやれ!」とか言ってて
「知らなかったらださいって方向に持ってくのか!」
っていう感じのやりとりだったはず…誰だか忘れたけど(笑)


写真集撮影でニカバンジーやったねっていう話の流れで
ほんとにバンジー関係ないと思ってて、7人いるし当たらないって
思ってたけど、自分がやることになってしまったにかいどうくん
ホテルの部屋割りも俺絶対一人じゃ寂しいから一人部屋無理って
言ってたのに、結局一人部屋になってしまったにかいどうくん(笑)
こういうエピソード何度聞いてもかわいくてしょうがないw


マカオの自由時間にたいぴ渉でどっか行ってデジカメで写真撮ったとか
(横尾さんは世界遺産が好きっていう話とかしてたと思う)
二千で通訳なしでマック行って注文したらハンバーガー5〜6個きて
ポテトもコーラも5〜6個きちゃって、っていう聞いたことある話してた
あと渉ちゃんが「カフェみたいなところでティーしたんですよ」
って言ってて突っ込まれてたwwwティーってwww
「カフェみたいなところでティーってなんだよ!お茶でいいじゃん!」
メンバーはたいぴ渉ニカ宮だっけ?あれ、みつだっけ?(曖昧^^)
玉なにしてたの?って聞かれて「俺なにしてたっけ…」
と本気で思い出せない玉たんwwwたぶん寝てたらしい
千ちゃんは横尾さんと買い物行って、そのあとティーだったから
千賀何してた?って聞かれてたけど、なんだっけ…(忘れた^^)


ニカの「もっと知りやがれ〜」のモノマネ始まりで順番決めるやつ
にかいどうくん、どんどんこのモノマネに力入っていってるwww
今日は千ちゃんが考えたお題で「ワンピースを着たら似合いそうな順」
最初一瞬、ワンピースって漫画?と思ってしまったの私だけ?(笑)
ヲタの拍手が分かりやすくてすんなり決まった順番
玉→みつ→ニカ→たいぴ→千賀→渉→宮田
これ絶対みつよりニカのが上だと思うんだけど><
いろいろ回答出て、最終的ににかたんが珍しく言い当てたw
(↑このいろいろ出た回答を書くのが面倒なので割愛^^)
2問やるかと思ったらこの1問で終わってしまったのでした


千ちゃんがワンピースのモノマネ!と振られて、ワンピースをやる千ちゃんw
そのあとまた昨日のカルボナーラって言われてやってて爆笑だったw
カルボナーラ昨日ややウケだったのに、今日ウケてたよね(笑)
みつの中尾さんとか、たいぴーの出川とかもまたやってたよw
そしてまたにかたんの新幹線wwwほんっとかわいい><
でも今日はテンポがいまいちだね〜と本人らが言っていた^^
確かに昨日のあのテンションとテンポでやるのは結構大変だよ^^


みつ玉がもう楽器のスタンバイしてたんだけど、藤北ドラマの宣伝
雑誌の表紙とかやらせてもらって〜って話してたんだけど
ニカ「俺見たよ!なんだっけ?テレビ…」って昨日も今日も忘れてるw
「表紙のやつ前にしてきた」って本当にいい子だねにかたん><
そしてd誌の藤北表紙の再現を振ったのニカだっけ渉だっけ?
なぜわざわざ藤北厨の為の振りをするんだ…!と思った(笑)
みつが「俺もう楽器スタンバイしてて動けないから〜藤ヶ谷さんお願いしま〜す」
って嬉しそうな顔で待ってるみつwwwおっさんwww
たいぴーがめっちゃためらってたから、見かねたニカ宮が
みつの両サイドに行って3人でほっぺくっつけてたら
たいぴー「そんな表紙じゃねえし!」
↑これで墓穴掘った^^じゃあやってーって^^
意を決して、助走つけてみつに近寄ってほっぺつけてたwww
そこまで嫌なんwwwたいぴー分かりやすいおもしろい(笑)
でもちゃんとやるあたり偉いよな〜と、本当に感心する^^
たいぴ?「表紙って重要ー?」客席「重要ー!」
みつ?「こういうくっつくのって重要ー?」客席「重要ー!」
みつ?「藤ヶ谷の髪のわっさーは重要ー?」客席「重要ー!」
たいぴー「じゃあ一人ずつあとでロビー集合!」
みつ「一人ずつわっさーやるのかよ(笑)」
↑この流れ確か昨日もやってた気がするw
そしてたいぴーの照れ隠しっぽい感じがかわいいw


▼オレンジ
やっぱり千ちゃん苦しそうだし、たいぴーも声苦しそう
最後千ちゃんマラカスちょっと忘れてて遅れてしまったw
みつが「今ずっとマラカス待ちだったのにー」ってw
千賀「ごめん!まじごめん!マラカスの為に来てる人いたっしょ?」
っていう問いに拍手するヲタもどうかと思うがwww
きすまい8人目マラカス→マラカスってイニシャルM?宮田大丈夫?って流れに
宮田「マラカスに負けないようにがんばりまーす」


▼祈り


▼関ジュコーナー
真鳥がほんっとにほんっとにかわいい(*´∀`)


▼藤北新曲


▼メンバー紹介ダンス
宮田が「M!マラカス!」って紹介されたwww
二千でバク転がなくなった><と思ってたら…


▼Ready?
今日にかたんがメインステ上段に移動しないなーと思ったら
ラップが全体的に短くなったよ…!なぜ今更^^
ニカ宮の歌ってたラップ詞とか全部なかった気がする
でもにかたんが"俺たちの嗅覚"を言ってた><
これ玉のパートだったのに!玉が言うからかわいいのに!(笑)


たいぴーが最後らへんに繰り返してる"下を向いたらLoser"
"きっと明日は勝者"っていうラップ詞が好きだわ〜〜
うんうん、そうだよね><って思いながら聞いている(笑)


▼3D Girl
にかいどうくん今日もそのままキャップなしで始まった
今となっては、お願いだからキャップ復活してほしい(笑)


前の二人組が片手上げてノリ始めて視界に邪魔だったので
思わず「見えない!」って言って腕つかんだよね^^
そのあとはちょっと大人しくなったのでよかった^^
だって私が一番楽しみにしててチケ代全部なところなのに
これが見えづらいとか本当にありえないし^^っていう(…)


6公演目にしてようやく確信したのですが…
"俺だけを見つめてろミツメテロ (Oh Yeah)"ってサビの中の
"Oh Yeah"って部分をにかいどうくんが歌ってた!!!
昨日もそうっぽいなーと思って自信なかったけど
今日確信したwごめん気づくの遅すぎてwww
見てるとその部分ニカだけ口動かしてるんだよね〜
私にかいどうくんがこういう役割するの嬉しい(*´∀`)


▼宮ゲー@大喜利
お題は「USJに行った帰りに彼女に一言」だっけ?
ここさ、3D Girlの余韻で昨日も今日も記憶ないんだよね(笑)
なんかもうかっこいいいいい><ってなっちゃって
休憩してしまう…しかもニカ一番手だし…
とりあえずまた鼻毛ネタだったということだけ記しておく(…)
なんかコーヒーカップがどうとか言ってたんだけど忘れた…


玉はウッドペッカーがどうとか…子供がどうとか…
千ちゃんがウッドペッカーとか言われてた気がする…
あとたいぴーが最後に変なポーズしてたのがかわいかった
しかもそれを見てみつも真似して最後にポーズやってた
…てか本当に記憶が吹っ飛んでるから書くの諦める(笑)


▼宮田からの電話
流れ忘れたけど、ニカ「じゃああとでチューしよっか」って(*´Д`)
かわいいいいいってなったけど、意味不明すぎるwww


▼Home Party!!
バクステで捌ける前に「つまんなかったからチューしなーい」
にかいどうくんツンデレじゃなくて、デレツンですね^^


▼Touch Me Now@みつ
バックの玉たんすーんごいかっこいいんだけど
実はあんま踊ってなくね?とか思ってしまった(…)


▼TRY AGAIN
にかたんたち出てくるバクステの方見てたら
なぜか隣の外周に出てきたたいぴー
しかも千ラブじゃなくてここでトリアゲに変更
にかたん外周スタAブロ前らへんに出てきたかな?
そのあと外周ぐるぐる〜だったはず
たぶん目の前の外周に来てくれてたんだけど
もうかわいいしかっこいいし楽しいし嬉しいしで
テンション上がってうちわぶんぶん!ってしてたと思うw


▼千年のLove Song
引き続き外周ぐるぐる〜ほんとうちわ振るの楽しいw
でもほんとにね、あの真顔で見るのやめてほしい(笑)
にかいどうくんもうちょっとアイドルっぽくできないのかな^^
って最後らへんになると少し思ってくるんだけど
でもやっぱりかわいいからなんでもいい><(…)


▼Winning Run
しゅわしゅわがなくなりました\(^o^)/
私しゅわしゅわ好きなのに〜〜なんで〜〜
そして本当にウィニンランのでっかい旗持つのやめてほしい…


■アンコール■
▼Kis-My-Land
やっぱり存在忘れてた青い旗出したw(入場口で配られる)
は〜〜〜〜かわいかったかわいかったかわいかった!!!!!
もうこの辺あんまり覚えてないけど(笑)
名古屋でこんなここの外周来てたっけ?って思うくらい
今日いっぱい近くで見たなーってほんとに思う


▼Kis-My-Calling!
にっかちゃんだよー!かわいいねかわいいね(*´∀`)


■Wアンコール■
▼テンション
昨日ローラー脱いでたのに今日履いて出てきた><
また見やすい位置に来てくれて嬉しかったよううう


■トリプルアンコール■
▼Good bye,Thank you
やーっとローラー脱いで出てきたのにセンステでグッサンだった
センステせり上がるからまだ見やすくていいんだけど
外周来ないで終わっちゃってしょぼーん…
でも本当にグッサン聴くと重い想いが溢れすぎて
大好きだよ><って思いながらうちわ振ってる(…)


メインステで俺たちがーきすまいふっとつー!ってやって
捌けようとしたらニカが「滝ちゃんのポーズやろうよ!」
ってみんなを引き止め、滝ちゃんねるで滝様がやってた
「ふぅー!」っていうポーズみんなでやってたwww
馬鹿でかわいいきすまいが大好きすぎるwwwww
てかにかいどうくんもなんで急に言い出すかな(笑)

                                      • -


ほんとに昨日の私の暴言とテンションの下がり具合に比べて
今日のテンションの上がり具合は異常すぎると思う^^
はーー結局好きだしかわいいし、それを分かってるのに
なんかちょっとしたことで気持ちが浮き沈みしてしまう
てか名古屋であんだけかわいくてすごいテンション上がったのに
大阪であんな変なパーマ見たら、そりゃ落ちるよ(…)
一晩考えてぐるぐるして結局なんも答え出なかったから
今日はもう期待しないで楽しんで目に焼き付ける!と決めて
いざ始まったらちょーーーーかわいくてかっこよくて
期待してないのに、嬉しかったし楽しかったもんだから
やっぱり大好きだ!!!って思えて本当によかったw


もう名古屋も大阪も終わったなんて嘘だよね><
代々木まで一ヶ月か…ううううう長いいいいいいい
とりあえずチケ探しがんばる…4公演分探しています^^