未来のことは誰にも分からない

長々と書いてたら日付が変わってしまった…


成人の日!きすまい末ズの二千も新成人!!!
おめでとううう(*´∀`)…と言いたいが為の更新(笑)
成人式行ったのかね?にかたんは地元の行ってそうw
じゃにーずも成人式やらなくなったから寂しいね…
にかたん袴かな〜スーツかな〜って考えるのが楽しい^^
私の時ってやんちゃ(笑)な子たちは袴が多かったかな
真面目そうな子はやっぱりスーツが多かった気がする
そう考えるとにかいどうくんは袴かなって気もする^^
成人式いいなぁ…もう一回くらい着物着たい〜
ちなみに私はもちろんピンクの着物を着ましたw


美咲会見の為にちゃんと日テレ録画しといた!私偉いw
ズーミンはたいぴーがちょこっと自己紹介した程度?
市川くんを見上げるみつがかわいかったです^^
スッキリはかりなしか喋ってないけど、藤北も映ってた〜
PON!がちゃんと藤北両方喋ってて一番いいかなって感じ
DON!はそういえば録画しなかったけど、やったのかな?
てか今更だけど、みつってあんなビジュだっけ(笑)
散々コンサで見てるのになんか雰囲気全然違う気がするw
髪型のセットの仕方のせい?制服着てるせい?なんだろう…
スポ紙はデイリーしか買わなかったけど、みつ目つぶってたw
残念すぎる><wwwトーチューも買えばよかったかな〜
…と、楽しんでる風だけど私は藤北担ではありません^^
なんかごく/せん@仁亀の時の血が騒いで…(血てw)


美咲関連で、OP曲が「No.1〜FIRE BEAT」って\(^o^)/
サビが"ナンバーワン〜ナンバーワン〜"っていうのは冗談ですよね^^
きすまいが歌うっていうのは嬉しいしすごいことだけど
歌詞がドラマ用に変わってしまうのは恐い気もする(…)
だからコンサで映像流れる時の曲がふぁいやびだったのかな〜
…とりあえずMステで制服着た7人が歌うのを期待しているw
タモ1タモ2タモ3とか><殴り合いとか><壁壊したりとか><*1


代々木まで一ヶ月か…長いようであっという間だよね
早く見たいけど終わってほしくない〜〜(って毎回言ってる)
それにしても名古屋・大阪と6公演全部入ったけど
毎回どっかしら変わってるから、代々木公演では
全く違う構成になっていそうで今から恐いんですがwww


以下ツアーの話も含まれてるのでネタバレ避けてる人は回れ右で〜


なんか言われるまであんまり感じなかったんだけど
今回のツアーってにかいどうくん確かに出番少ない?(笑)
ソロがないからかなーとも思うけど、どうなんだろ…
今回のツアーって確かに前回の2ndみたいにテーマとかないし
どうしても比べちゃうのは仕方ないと思うけど
私は今回は今回で結構コンサートとしては好きだったりする
でも私もセトリとか構成は2ndの方が好きだったけどね(笑)
まぁ前回とはまた違ったものを見せてくれてるし
そういう部分では全然ありだなーって思うんだけど
しいて言うなら、ローラー移動が速すぎるということですかね^^
とりあえず今回はMy Loveとか3D Girlとか、新曲が好き><
こういう選曲って本人らも多少関わってるんだろうし
今このタイミングでこういう曲を選んでくれたことが嬉しい


だけどやっぱりソロがないのは悲しいし凹んだ^^
初日そこまでショックじゃなかったのはそういう扱いに
慣れてしまってる自分がいるんだなーと気づいて
それもそれで悲しくなった…そんなの慣れたくないいい
これが1stとか2ndの時だったらもっと凹んでただろうけど*2
今回は藤北推しなんだなって見てて分かったし
それに今は藤北にも頑張って頂きたいので
その辺は別にどうこう思わないんだけどさ(笑)
そりゃ藤北のソロとか、玉千のソロとか羨ましいよ><
ああいうのを私は自担で見たいんだよ!!!><
…でももうそれは仕方ない、無理なのは分かってる
こうやって割り切れるようになってる自分が嫌でもある^^
だから今回にかいどうくんがベースやってたり
3D Girlが本当に本当にかっこよくて大好きだから
その時間はものすごく集中して見るようにしています


はーーーー自分のにかいどうくん大好きって気持ちに
値するくらいの出番とか見所がもっと欲しいな…
贅沢なんだろうけど、やっぱり思っちゃうよね〜
もっともっとかわいくてかっこいい自担が見たいんだよ><
にかたんあんなに馬鹿でかわいくてかっこよくていい子なのに
なんでああいう扱いなのかな…って言い方酷いけどw
これだいぶ前から思ってて、割り切ってるつもりなのに
やっぱりふとした時にすごい考えてしまうんだよね
きすまい7人もいるし、仕方ないことだと分かってるのに
私はやっぱり好きな子には目立っていてほしいんです
いつだって一番に輝いててほしいんだよ〜〜〜〜
6・7番目みたいな扱いされるのが本当に嫌だ…
もちろん私の中ではいつも一番だけど><><><(…)


なんかさ、コンサでアリーナに入ると大体周り藤北玉担なわけですよw
コンサ中、私はにかいどうくんをずっと見てると
明らかに周囲と逆方向を向いてるっていう(笑)
これはこれで見やすい時もあったりするからいいんだけど^^
やっぱり最近きすまいを好きになった人って
藤北玉に行く人が多いんだなーってつくづく思う
だから私は、なんでにかたんじゃないの!?><と思うんだけど
逆に最近にかいどうくんのこと好きになった人がいたとしたら
なんで今のニカが好きになれるの?^^と問いたい(どっちも本心です)
…私、常々にかいどうくんに対して正反対の気持ちを抱えているw
だから自分の中でぐるぐるしちゃうんだろうな〜と最近気づいた
なんか全く真逆の感情が自分の中にいつもあるんだよなぁ…


何が言いたいのか分からなくなったのでやめておく^^
つまりは早く代々木に行きたいきすまいが見たい!ということで

*1:それはMステ@かつんです^^

*2:実際に1stのユニ内格差にはものすごく凹んだ^^