巡り合う 引力こそが運命

美咲ナンバーワン見たよ!なんかそこまで緊張しなかった(笑)
帰ってきてからひたすらWSとか編集して見てたんだけど
私6年前とやってること変わらないな…と気づいて*1
なんか悲しくなったよね…楽しいからいいけど^^
事前番組がやっぱり見てて楽しかったかな〜〜
てか事前番組でふぁいやび流れて一瞬、ん?ってなった^^
なんか声が少ないなーと思ったら、藤北のみ…?
私これは想定外だったからちょーショックだった^^
ドラマのOPでも聴いたけど、やっぱりあれ二人だけだよね?
きすまいふっとつーって書かれたら全員だと思うじゃん><
まぁ名前を売り出すためにそうやって書いてるのは分かるけど
だったら最初から二人で歌うって言ってほしかった(´・ω・`)
…という捻くれた考え方をしてしまってすみません(…)
これあんまり気にしてる人いないっぽいんだけど
私が気にしすぎなの?でもショックじゃない?´・ω・`?
ところでコンサで二人が歌ってた昭和曲(笑)はなんなんだろ…
どうせならあれを挿入歌で使うとかでよかったのになー


ドラマ自体は予想通りで(笑)ごく/せんって感じだけど
最初から分かってたことだからそのへんは気にならないかな〜
和真@たいぴーがめっちゃかっこいい(*´∀`)
力入ってるな〜って思ったけどwでもかっこいい!
そしてみつが喋る度に笑ってしまってごめんなさいwww
みつの演技見てると、ドリボ思い出すの私だけ?(笑)
なんかこの演技見たことある…!と思ったら、ドリボの時に似てる
ていうかやっぱりみつがクールな役って設定がいけないと思うw
とりあえず来週も見ますね^^楽しみ楽しみ〜
余談ですが、藤北がメインの生徒役でドラマに出てるの見てたら
にかたんもいつかドラマ出れるといいね…と思ってしまった
何年先になるか分からないけどwいつか夢が叶うといいなー


ルクスタ見てきた!写真は前のぽてとの使い回しかな?
とりあえず買わなくていっかーと置いてきました(…)
あとようやくヘアカタ@藤北買ったよ!偉いでしょw
私これが自担だったら軽く5冊は買うんだけど><
それくらいうらやましいいいいいいいいいいいい
しかも今月クルトラにたいぴーソロで載るじゃん?
ほんとこれが自担だったら軽く10冊は買うn(ry
あとなんだっけ、かりなと藤北表紙のガイドも買った〜
テレビ誌は一応買っとこうかなってノリで買っている^^
今月3誌も勢いで全部買っちゃったんだよね…*2


てかメッシュのにかいどうくんがちょーかわいく見える><
大阪でぐりぐりパーマ見たからその反動なのだろうか…
まだメッシュのがよかった…と思ってしまう私がおかしいの?
大阪でさ、いろんな人に「刈り上げ?」って言われたけど
刈り上げなんて全然許容範囲だし^^全然ありだし^^
確かにあれ見えた時ちょっと萎えるんだけど(笑)
でも刈り上げなんて私的には全然許せる範囲なの
それよりなにより名古屋であんなかわいい髪型だったのが
大阪で変なパーマかけたの見せられたら一気に落ちるし><
未だに私の脳内では名古屋のかわいい自担が残ってるので
大阪でも名古屋のにかたんに変換して見てた(…)
…なぜ私が今ここまで髪型にこだわっているかというと
去年はだいぶ自担のビジュに対してハードルが低くなったわけですよ
もう髪型とかどうでもよくて、そこにいればいい!って思ってて
でも年末になってツアー始まってビジュがいい自担を見たら
元々のビジュとか髪型に対する執着心が戻ってしまって
一気にハードルが高くなってしまったというwww
だから全部にかいどうくんがいけないんだからね><(…)
とりあえず代々木までにパーマを落としてきてください^^


どーでもいいけど、年末年始で健康面が絶不調すぎて泣きたい
内科→歯医者→整形/外科と、制覇してしまった^^
しかも全部レントゲン撮ったからお金が飛んでいきました…
ほんと病院漬け、レントゲン漬け、薬漬けな年末年始…
やっぱり健康第一だな…と実感しました(´・ω・`)


最近人としてダメな方向に進んでいってるので
頑張りたいーけど頑張れないー助けてにかいどうくーん(…)

*1:ごく/せん@じんかめ

*2:いつも2誌までに留めている