ザ少年倶楽部公開録画@17日

NHKホール
19:00〜【2階下手】


行ってる場合じゃないのに今月も行ってきた(…)
でも最近ほんと公録をふつうに楽しんでいるw

  • 恋心メドレー

何曲目かに愛のマタドールだっけ?あれを安井ラインが歌ってた><
石川くんがどんどんかっこよくなってる気がするううう
相変わらず折れそうなくらい細いけど(笑)
てかあの髪型と細身体系が10代って感じで好き^^
黒の衣装〜あの衣装なんか見たことあるんだよな…
えびじ曲(題名忘れた)のバックにじゅにぼ@守屋きゅん
なんか守屋きゅんの髪型がかわいくなかった…!
前髪切った?ピンで留めてた?微妙な前髪でした…


千ラブできすまい赤衣装(ツアーのOPで着てるやつ)で登場!
白のローラー履いてた。にかいどうくん大阪ぶり(*´∀`)
絶対気のせいだけど、パーマ落ち着いた気がする(*´∀`)
前髪ちょっとあったからかな?かわいかったよ〜〜
そして公録の時っていつも化粧が濃い気がする(笑)


ゲストはかつん!LIPS歌ってた〜けめたんきゃわきゃわ
最近かつんよく来るよねw私は嬉しいけどw
かめなしくん昨日ごーんいぐ(番組)で見た髪形が
前髪ぱっくりで微妙だなーと思ってたけど
今日はかわいかった(*´∀`)パーマでもかわいい(*´∀`)
衣装が切れ目入った黒タンクwんで腰巻きスカート?みたいなやつ
デニムだか黒パンツだかをブーツインで、好きな感じだった〜
でもけめたん腕めっちゃ太いwww太すぎるwwwww

  • BIメドレー

途中から安井ラインがバックついてて、サワレナイのバック!!!><
石川くんずっと見ててのえる見るの忘れた(何気にのえる好き)
てかBIが着てた衣装ってヤーのおさがりだよね…懐かしい…

  • OP@メドレー

JUMP3人→慎ちゃん→安井ライン(全部曲名忘れた^^)
アンビシャスジャパン@きすまい!また赤衣装だったはず
ハルカナ約束@すのまん!なべたん不在…(´・ω・`)
最近ずっとすのまんなべたんしか見てなかったから
いざいないとなると誰見ていいか分からなかったので
とりあえずダテさん見てたんだけど、あべくん見忘れた…
って今気づいた^^最近あべくん見る習慣がなくってね…
ダテさんって右足でめっちゃリズムとってるから
この子絶対骨盤歪んでるよなーと思いながら見ちゃうw
あとさなぴが茶髪ううううう頭ばっか見てしまった(茶髪厨)

  • ありがとう@JUMP3人

アレンジしたバージョンだった

  • MC@JUMP3人

上手のMCブースにて@フレッシュジュアニの子たちと
とりあえずかなづるひできくん?は覚えたwww

  • ワンフォーユー

慎ちゃん、バックにじゅりはぎやとか

  • MC@フレッシュジュニア
  • マルイチカラ@ジャパニーズハイスクール

ってそういえばそんな名前のユニ?できたんだっけ…

  • ED@プロミスソング

かつんで歌ってて、途中からバックにジュニア全員
けめたんの斜め後ろににかたんがいて見やすかったw
最後幕おりる前にこきたんが「センキュー東京ー!」って
しつこく何度も言ってたのがおもしろかった(笑)
にかいどうくん笑いこらえててきゃわだった(*´∀`)

  • MC@藤北玉

最近MCですらきすまい全員出ないよね…と、思いつつ
3人の衣装が3D Girlの衣装!!!!!とドキドキワクワク
玉のマイクの調子悪いみたいで点検してたんだけど
みつのマイクで玉が喋ってたら「どうもお騒がせしてており…」
って噛んだwww「そこ噛むなよ!」と突っ込まれるwww
中丸?だかが「玉森くんの調子も悪いみたいですね」って(笑)
MCの内容は玉の初恋話とか、衣装はそれぞれで考えたとか…

  • 3D Girl

きーーたーーあああああああああああああああ(落ち着いて)
立ち位置スタンバイしてる瞬間にドキドキワクワクしすぎて
鼓動がめっちゃ早くなるのが自分でも分かったw
だから右手で双眼鏡、左手でずっと心臓抑えてたw
ほんっとうううううにかっこいいかっこいいかっこいい!!!
何回かっこいいって思っても足りないくらい、かっこいい><
2番なしバージョンだったけど、でもかっこいい!!!!!
にかたんやっぱりキャップ被ってなかった〜バク転ないのにね
当初にかたんの衣装があんまり好きになれなかったけど
今となっては一番好きって思えるくらいになった^^
緑ニットが7分袖くらいにくしゅくしゅって捲ってるから
手首から指先まで見えるのが嬉しいんだよね〜〜
踊りながら時々袖捲り直すのとかかっこいいし><


(↓自分用メモ)
ねえ世界中の時計を止めて@みつ玉
二人きりでずっと遊ぼう@二千
甘く甘く滴る果実@渉宮
二人きりでかじり合おう@たいぴ


名古屋でも大阪でも全然確認できなかったんだけど
最後の3D Gilr×3回繰り返し@たいぴ→千賀→宮田
俺だけを×3回繰り返し@玉たん→渉→ニカ
たぶんこの順番だったはず。ようやく見れたw
あと今日1番のサビでにかたん"Oh Yeah"で口動いてなくて
(声は流れてるんだけどね^^)後半のサビでは口動いてたから
よかった〜と思ったけど、あれは忘れただけですか?(笑)

  • MC@かつん

女性のきゅんとくる仕草について
とりあえず上ぴーと田口が酷かったwwwww
これどこからどこまでがOAされるのかな^^
てかかめなしくんの「自分のうちわ持ってくれてる女性」に
うんうんそうだね^^って思いながら聞いていた(笑)
客席に和也ってうちわ持ってる子がいたから
それ見て今きゅんってしたって言ってた^^

  • かつん新曲

題名なんだっけ…ソリオのCMのやつね
カウコンでやった時はまだ振りついてなかったけど
今日は踊ってた〜でもなんとなくサビ緩い気もした…
ていうか3D Girlのあとにやらないでください><w
とりあえずけめたんかっこいいしかわいいんだけど
ほんっとーーーーに腕が太い\(^o^)/

  • ジュニアコロシアム

胸キュン選手権バレンタインSP@かめなしくんゲスト
ゆうとりんvsはっしー、有たんvs高地くん、高木vs玉たん
勝戦はゆうとりん・高地くん・玉たん
んで和子再びwwwww白ポンチョまた出たwwwww
「和子がまた見たいです」ってハガキがきてたもんだから
けめたん嬉しかったんだろうね(笑)楽しそうだったもん^^
でも和子自由すぎるというか、長すぎるwwwww
これのせいでめっちゃ時間が押しまくっていた^^
最後中丸のも見たいーってなって、けめたんやろうとしたけど
本気で時間押してるからダメってスタッフに言われてやらなかったw
とりあえず玉たんがかわいかった(*´∀`)最後玉と腕組む和子w

  • 君を/想うとき

藤北とつはしなかじーふうま

  • YOUのお手紙読み隊です

ふみとつ玉なかじー(あと中丸も)
とりあえずふみきゅんの馬の写真が似すぎてて笑ったwww

  • No.1 Friends@藤北

題名これでいいのかな?よく聞き取れなかった〜
コンサで振りついてなかったけど、ようやく振りついたw
めっちゃアミーゴ風wwwと思ったけど、歌詞に合ってた感じ
お互いの腕バッテンっぽくくっつける振りとかあったかな
「あばよ」で右手を横で振る?みたいな振りとかあったり
最後の拳ごつんがないのはちょっと寂しいかもw
代々木でもこの振り付けで踊るのかなーやってほしいなー
ちなみに衣装は3D Girlのやつのまま(たいぴピンク、みつ赤)
最後捌けてく時にみつがちらっと客席振り返ってて
やっぱ反応が気になるんだなーと思ってかわいかったw

  • Shooting Star〜FILM

中丸ソロメドレー><ほんとネ申すぎるううううう><
シューテイングスターはすのまんバック!シルバー黒衣装だったかな
FILMはバックなしだったんだけど、イントロ流れた瞬間
めっちゃ歓声すごくてなんか嬉しくなったwww
みんなやっぱり好きなんだね><FILMいいよね><
なぜこの曲はこんなにも感情移入してしまうんだろう(…)

  • 月刊こやまる

なんか中丸ソロの前に一回月刊こやまるやってたんだよね〜
私あんま聞いてなかったから流れを把握してないけど(…)

  • 小山ソロ

山新曲ソロ!女性目線と男性目線の歌詞になってて
どっちかが韓国語、どっちかが日本語って歌詞らしい
バックに窓きた!!!!!@カトユキ・コタ・池田・野田
ゆっくん久々に見たあああああかっこいい(*´∀`)
いつぶりだろ?もしや09年のぷれぞんぶり…?

  • MCブース@えびじ

山ぴーのソロツアーバックにつくってことで、山ぴーからコメント映像

  • Dream〜5つの願い〜

えびじ新曲!しっとりバラードって感じかな
歌い終わったあと、はっしーが変な行進?しながら
下手に捌けていこうとしたら間違えてたらしく
こっち!ってお兄ちゃんたちに言われて上手に捌けた(笑)
んで捌けてから「緊張したー!」って叫んでたはっしー


EDスタンバイで上手からえびじ出てきて、下手からきすまい出てくる
んではっしーとたいぴーがなぜか真ん中あたりで
腕伸ばしながら近づいてすれ違うって遊びをしてたw
たぶん↑さっきのはっしーの緊張の名残りだと思う(笑)

うううううにかいどうくんかわいいねかわいいね(´;ω;`)
そして今日もにかたんは宮田に笑顔を向けていました^^
恒例行事になりつつあるけど、今日も全力で嫉妬^^
みつが玉の服についたゴミとってあげてたんだけど
玉はたいぴー?と絡んでて、みつに気づいてなくて
しょんぼりしたちっちゃいおっさんはニカ宮の方を振り返るw
みつを見て笑ってたにかいどうくんがかわいかった(*´∀`)
しかもニカの隣さっくんだったんだけど、なんか話してて
ちょっと笑ってたんだよねーニカさくまって珍しい気がするw

                                      • -


そういえばにかいどうくん大阪でしてなかったのに
右手人差し指のごつい指輪と、左手ピンキーリング復活してた


今日20分押しで終わって、絶対和子のせいだwwwと思った^^
かわいかったけどね…でもちょっと和子恨んだよね(笑)


はーーーー今月も楽しかった!行ってよかった!と思いました
3D Girl見たくて見たくてたまらなかったから嬉しかった><
代々木でも見れるんだけどさw何度でも見たいじゃん><
なべたんいなかったのはしょんぼりだったけど(お大事に…)
かつん見れたしかめなしくん見れたのでよかった(*´∀`)


それにしてもやっぱりにかいどうくんが大好きだ\(^o^)/
言葉にできなーいほーどの気持ちをーどーしても君に伝えたーい
…ってFILM聴いてると全力で心の中で頷いてしまうw