ここに来て確かめて

美咲〜@2話見た!かわいかった楽しかった(*´∀`)
なんとなく1話は悶々した気分を抱えていたけど
昨日はもうふつうに楽しんで見ていた^^
みつの髪型がすごいかわいいよ〜トップがふんわり〜
たいぴーの衣装が胸元すごい肌蹴てて寒そうだったw
先週よりちょっと演技が自然になった!(気がする)
でもみつが低い声で真剣なこと言うと笑いそうになる^^
カフェ?で、たいぴーが喋ってる時の表情と喋り方が
ものすごい革命の時のタイスケに見えたんだけど(笑)
お辞儀の姿勢がよすぎて、タイスケ!って思ったw
次回予告の和真「代表だよ☆」亮介「がんばれぇ!」が
ちょーーーーかわいい(*´∀`)首かしげてるw
EDのドッチボールとか球技大会とかどこまでも似すぎてて
逆に分かりやすくていいよねwww楽しいwww
どーでもいいけど、唯ちゃんは姉御肌なキャラ設定なのに
どうしても妹キャラっぽく見えてしまうんだけど><*1
てかアヤマサ美人さんだしニーハイかわいいし萌える(*´∀`)


女性/セブン@藤北(withやまださん)見てきた〜
にかいどうくんが夜中の3時にたいぴーに電話かけてきて
1時間くらい話したって言ってて、ほっこり(*´∀`)
こういうエピソード好き!嬉しい!かわいいいいい
でも夜中の3時って迷惑wwwたいぴー忙しいんだから!(笑)
そして見忘れたけど、まさかのステージの形変える発言^^
お願いだからやめてえええええって全力で思ったよね^^
まぁ名古屋大阪はじゃんぷのあとだったからね…
外周バンクできちゃうのかな…それだけは阻止したい…


なんかきすまい大阪以降、毎日にかたんのこと考えてて
自分で自分の脳内にそろそろ疲れてきているんだけど(…)
ここまで余韻を引きずるのが久々というか、珍しい〜
ていうか3D Girl踊るにかたんを脳内再生してると
かっこいいいいいいいってなってほんとに疲れる\(^o^)/
あのね、にかいどうくん見てる人は分かると思うんだけど
サビの"ここに来て確かめて"で両手差し出す振りのところ
手は固定して動かさずに、体だけ円を描くように動かすの
これ玉たんとか見てると手も動いてるわけですよ(笑)*2
でもにかいどうくんは手が微動だにしないまま
体だけ動いてるから、ほんと綺麗なの!!!><
絶対パントマイム向いてるよなーって思いながら見てしまうw
たぶんみんな自担に必死だから他メン見る余裕ないだろうけど
もしよかったら一回ぐらいにかたんを見てあげてくださいw
それか来月の少クラで見てみてください(ニカが映れば^^)


代々木のチケまだかなーーって私の元へ届きませんが^^
1枚もないから4公演分探すのが今から鬱で仕方ない(…)

*1:和真に何度も電話するのとか、あの関係は妹ポジっぽい

*2:苦情は受け付けます^^