諦めたくない感情 奏でる誓いで参上

CanCam@藤北!買ってきたよ〜一石二鳥だ^^
ファッション誌ってやっぱ雰囲気違っていいよね><
最後のページのブランケットかけてるやつがすごい好き!
たいぴーのアップヘアーがちょうううううかわいい(*´Д`)
なんかたいぴーのああいう穏やかな表情好き〜
…どーでもいいけど、春服がかわいすぎる><
まだ寒すぎて着れないけどw冬服の次に春服が好き


2誌も見てきた!今月はぽぽろだけ買ったよ〜
☆誌はJr.大賞であんま自担関係なさそうだし(笑)
とりあえずぽぽろのにかたんかわいいいいい(*´∀`)
ソロで写ってるやつの方ね!手に顎乗せてるやつ!
久々に雑誌見て、にかたんかわいい><って思ったw
まず眉毛がちゃんと茶色いのと形が綺麗なのがいいね(笑)
たぶんこれツアーのグッズ撮影と時期が同じな気がするー
オリフォトと髪型のセットの仕方がそっくりw外ハネw
てか20歳の誕生日にメンバーが祝ってくれたって初耳!
レストランって韓国の?それとも違う日なのかな?(笑)
かつんと一緒にお祝いしてくれたやつとは別なの?
すごい気になるからもうちょっと詳しく教えてほしい^^


諸事情で最近07年の映像いろいろ見てるんだけど
8月のMステ@たきつサムライのバックにえびきすがあああああ
って録画してんだから当時も見てたんだけどさ(笑)
全然記憶から忘れ去られてて、映像見て思い出したw
サムライって年末のベストアーとかの方が印象強かったんだよね
久々に見れてよかったwしかもきすまい着てる衣装が
少クラでグッサン初披露した時に着てた黒×赤衣装なの><
私この衣装ちょううう好きなの!にかたんたすき掛け!
こういう和っぽい衣装って珍しいから好き〜〜*1
その後着てるのを見る機会はありませんでしたが…
そして思った…にかいどうくんの腕が細い^^^^^^
ノースリ衣装見ると改めてほっそいなーと思うわ…
あと玉たんの色白で髪色暗めでほわほわしてる感じが好き
今は今で好きだけど、やっぱこの頃ゆうたんって感じ><


この間暇な時間にまたうちわ作ってしまった^^
今回のツアーで振ってるやつと、去年振ってたやつもあるし
だから高嗣うちわが3セットもある^^(どんだけ振るの)
ニカ担になってからうちわ何度も作り替えてるから
嗣←この字難しくて嫌いだったけど、慣れてしまったw
うちわなんて自己満だけどw重い想いを込めています^^(こわい)


あーあーなべたんの茶髪が気になるーーちゃらしょ><

*1:2ndツアーの祈り→ふぁいやび着物衣装とか、07年WWPのグッサン→ふぁいやびの和衣装とか