つかみとれ夢の戦場

代々木チケ31日配達!!!…でいいんだよね?(笑)
2月入ってからかなーと思ってたから以外に早かったw
がんばる。がんばって探す…ううううう(つД`)゜。


クルトラ@たいぴー買ってきた!730円って高すぎ^^
表紙がしかめっつらでちょっと恐いよたいぴー><
2Pだけなんだね…1P写真で1Pテキストで読み応えある感じ
最後らへんの「先輩たちが作られた道に敬意を払いながらも
自分で新しい道を作っていくことに興味があるんです」
っていう文章に、さすがだなぁ…と感心しました(笑)
たいぴーのこういうところいいよね〜って思う
にかいどうくん絶対「敬意を払う」とか言えなそうだし(…)
是非ともたいぴーには爪痕を残していって頂きたいです
てかついったでも目撃情報流れてきてたんだけど
サスペンスドラマがちょー気になるwwwなんの役かな><


TVステーションも買ってきました。TVfanはちらっと見ただけ
どっちか悩んだけど、TVfanはかりなと対談だったから
アヤマサと藤北対談のTVステーションの方にしたよw
私そういや先週ぴあも買ってたんだよねー忘れてた(…)
なぜにこんなに買ってるのか、と自問自答したい^^
あと月刊ソングス@カウコンの写真も見てきた〜
ちっちゃい写真だけどにかたんかわいかった(*´∀`)
すでにあの髪型が懐かしい…ストレートかわいいね…


余談ですが今のところ見てるドラマは
・月9(戸田えり目当て)
・LADY(北川けいこ目当て)
・美咲(言わずもがな藤北)
・冬の/サクラ(自担の尊敬する先輩が主演なので^^)
・示談/交渉人(フェイスメイカーの後番組だから何となく)
冬の/サクラが個人的には一番内容とか興味もてないんだけど(…)
にかいどうくん見てるのかなーとか思うと、見てしまう^^
不純な動機でさーせん^^果たしてこれが続くかどうか…
でも今月のWU?でもまた草なぎくんと話したいとか言ってたし
かれこれ去年からずっと名前挙げてるから
夢が叶うといいね…と密かに思っています


今日もサムライバックのにかたんを見て寝ます(最近毎日見てるw)
何度も言うけど、今は今で大好きなわけですよ
でもやっぱり体型以外にも踊り方も変わったんだなーと思う
今の踊り方も好きだけど、昔の踊りの癖とか見ると
ああこれ!これ好きだった!ってすごい思いながら見ちゃう
なんかいい意味でここ最近ってちょっと柔らかくなったのかな
昔はほんと尖ってる感じwギラギラでガツガツしてるw
マイクなしで口ずさんで踊ってるっていうのが大好きだ〜〜
…そろそろ懐古厨やめとかないと現実に戻れなくなる^^