悲しみの片隅 日向はあるでしょう?

昨日3誌見てきた!WUとd誌だけお買い上げ〜
ぽてとの掛け合い、名前の色がメンカラーじゃないから
読みづらかったよ…ニカがピンクで横尾さんが緑…
これはぽてとがメンカラーを把握してないの?><
WUはにかたん探してもなかなか見つけられなくて
やっといた!と思ったら寝顔*・゜゜・*:.。..。.:*
かわいい(*´∀`)一人だけ寝顔(*´∀`)睫毛(*´∀`)
d誌は兄組と弟組に分かれてるのは嬉しいけど
なんか弟組のビジュが全体的に悪い…(笑)
にかたんメッシュだし髪型なんか微妙だし(…)
玉たんですらかわいくない><色黒い><
てかにかたん宮田に「ニカって顔のパーツはダメだけど
なんか雰囲気がかっこいいね」って言われたとか
おい宮田^^宮田のくせに^^っていらっとしたけど
間違ってない…むしろその通りすぎて/(^o^)\←
いいの、にかいどうくんは雰囲気美人だから…!


saita@藤北も昨日買ってきたよん。また婦人誌w
最初どこにあるのか見つけられなくて教えてもらったw
どーでもいいけど付録いらない^^キッチントング^^
写真の感じがすごいかわいくて好き〜〜いいないいな
裸足のやついいよね!あとハートクッション持ってるのもかわいい


明日はananにきすまい!…と思ったら藤北のみという^^
そろそろユニ名表記するのをやめて頂きたいのですが
まぁユニ名知ってもらうのも大事だからね…ううう(つД`)゜。
最初から藤北だけの名前だったらなんにも思わないのに
最初きすまいって書かれると期待しちゃうじゃんね><
でもガイドはきすまいなんだよね?早売り見たけど
にかいどうくんの前髪〜〜ってことで楽しみ!


とりあえず明日は美容院行ってカットカラーしてくる(ギリギリ^^)
もうボブにはしたくないんだけど(朝セットが大変だから)
短めも似合うとか言われると切りたくなってしまう><
今肩くらいまで伸びてきたんだけど乾かすの面倒で(笑)
だからちょっと短くしようかな〜どうせすぐ伸びるし


どーでもいいけど浮かれて春服ワンピ買ったのに
週末大荒れの天気とか嘘ですよね…きすまいの雪男は誰…
もうグッズ諸々は買ったから並ばなくていいと思ってたら
そういやボールペン…使わないけど欲しいから買うw
グッズ売場混むかな〜ボールペンのために並ぶのやだ…


お星様&拍手たくさんありがとうございました><
久々に拍手画面を変えてみたよ(10周年おめ!のケーキw)
てかめっちゃ検索で辿り着かれててこわいwww
なんかすいません…ただの自分用記録ですよ…
そもそも私は需要と供給を考えて書いてない^^
にかいどうくんのことで需要があるとは思えないし(…)
でもほんと自分でも書いてて思うのだけど
にかたんのこと興味ある人ってそんないないよね?(…)
私はにかたんについて考えるのも書くのも好きだから
自分だけが楽しいと思って書いているけどw
読み手からしたら絶対興味ないよなーと思っている^^
でもいいの。だって自分が書きたいから(笑)


すんんんごいうざいこと承知のうえだけど
未だに先週のにかたん思い出して(*´∀`*)←ってなる
ほんとはコン舞台でキラキラしてるのを見るのが好きで
あんまり公録とかああいう番協の姿好きじゃないけど
でも結局ね、そこにいて動いてる><って思えれば
それだけで幸せというか胸がいっぱいになるんです(笑)


なんか最近にかいどうくんのスイッチオンオフの瞬間を
目の当たりにするのが慣れてきたというか…
あー今作り笑顔だなー(実際はわかんないけど)とか
今楽しそうだなーとか、真顔^^^^^^っていうのとか(…)
表情見てるだけで分かるようになってきたんだよね
作り笑顔と真顔の差がすごすぎておもしろいんだもん(笑)
公録でもずっと思ってて、番協で決定的に思ったw
千ちゃんはニコニコ愛想よくてアイドルって感じなんだけど
にかたんは頑張ってみんなの前に立ってるって感じがして*1
表情も真顔が多い気がして(緊張してたんだろうけど)
それはきっとアイドルとしてはいいことじゃないんだろうけど
にかいどうくんっていい意味でも悪い意味でも素直で
そういうところがあるって人間っぽいなーと思う
前からそういう部分はあったけど、そういうのも含めて
好きって思ってるのかもしれない…と今更気づいたw
にかたんが完璧なアイドルになったらつまらない気がする(笑)
でも別に手抜いてる姿が好きなわけじゃないよ><


今、過去最高に自担のこと好きすぎて苦しい!(…)
いつもいつも大好きって思いながら見てるけど
そこまで盲目じゃないし、文句も言うし(笑)
いっぱいむかついたり凹んだり悶々したりするけど
最終的に、全部含めて好きだなーって思ってしまう
だから重いんだよね知ってる^^でも好きなもんは好き^^
どうやったら嫌いになれるのか教えてほしいくらいだよ〜〜


…という戯言を長々とすいませんでした。あと3回寝たら代々木!

*1:千ちゃんはお客さんをちゃんと見てたけど、にかたんはあんまりお客さんのことを見ない^^