春色の空の下を 君は一人で歩き始めるんだ

石川くんお誕生日おめでとう(*´∀`)16歳とか…!
まだ好きにって見始めて全然期間は短いけども
いきなり出世して人前に出る機会も多くなって
まだいっぱいいっぱいなんだろうなーと思うけど
これからどんどん成長していくと思うと楽しみ!
あの細さとか体型が10代って感じでうらやましい^^
ゆる〜く応援しているので、これからもがんばってね


ガイド@きすまいと、anan@藤北買ってきたよ〜〜
ねえガイドの!にかたんが!かわいいいいいいいいいい
やっぱ前髪あるのちょうちょうかわいい(*´∀`)
しかも照明のせいか、ほんのり茶髪っぽく見えていい!
パーマがゆるふわ加減に落ち着いてて嬉しいですw
右側だけ耳かけきゃわ><刈り上げも見えないし(重要w)
でもこれたぶん1月中旬くらいの髪型な気がする…
代々木でもこのビジュのにかいどうくんが見たいです><
にしてもにかたんが椅子に座ってる前に玉が座ってて
久々にニカ玉*・゜゜・*:.。..。.:*ってなった
あと掛け合いの名前がメンカラーだったり★がついてたり
小さい写真にもメンカラーの文字で突っ込み入ってたりして
ガイドさんの愛を感じるwこういうの楽しいw
下を脱ごうとする人シリーズ(玉宮ニカ)がおもしろいwww
「ニカニカ(スマイルマーク)」が意味不明だけどかわいい(笑)
あーーーーかわいいねかわいいねにかたんかわいい!!!!!


どーでもいいけど気になったことがひとつ…
ガイド@たいぴー「コンサートでもドラマとコラボできたらいいね」
anan@みつ「ドラマの要素も取り入れて新しい構成にします」
やっぱり\(^o^)/制服とか着ちゃうのかな\(^o^)/
どうしてもかつんのるっきんぐ思い出す…全員学ラン…


今日は美容院にも行ってきて髪の毛綺麗になってるんるん
結局短くしないで、整えてもらう程度にしました(笑)
いろいろとギリギリすぎだけど、ちけっとも一段落したし…
ってまだ一段落してないから安心できない\(^o^)/


美咲〜も見たけど、違うことやりながら見てたから(…)
あんまりちゃんと見れてないのでまた見直しますね…
ていうか!あと一日すれば代々木だよ!楽しみすぎるるる
でも終わってほしくない><でも楽しみ><(の繰り返し)