Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@2/11 1・2部

国立代々木競技場第一体育館
1部14:00〜【スタンド北Kブロック9列】
2部18:00〜【アリーナC3ブロック】


まさかの大雪\(^o^)/でも楽しかった*・゜゜・*:.。..。.:*
セトリは大阪ラストのままで全体的に短くなっていました…


アリーナはAとDが2〜5ブロで、BとCは1〜6ブロかな?
3ブロと4ブロが花道横、1ブロ6ブロは座席数少ない


▼FIRE BEAT
・1部
メインステ真横だったからしばらくにかたんの姿が見えず(笑)
やっと見えたーと思ったら前髪がある*・゜゜・*:.。..。.:*
かわいいいいい!!!!!パーマだけどちょうかわいい!!!!!
なんかパーマ落ち着いてくしゅってした感じでいいよね
しかも色落ちしてメッッシュの名残りのせいか茶髪っぽく見える
間奏のバク宙をふつうにバク転していたので、あれ?ってなった^^


・2部
今度は間奏でバク宙〜〜やろうとするも、着地失敗…
やっぱりもう着地成功する日はこないのでしょうか(…)
でもやろうとしてくれてることが嬉しいんだよね
ふつうにバク転やられちゃうとちょっとしょんぼりする


▼Hair
・1部
"Break"をめっちゃ力強く言っててビビったwww


・2部
もう今日ここだけで幸せすぎて満足*・゜゜・*:.。..。.:*
今まで見れなかった方で見れてすごい幸せだった。゜(゜´Д`゜)゜。
ぶっちゃけ名古屋でも大阪でもHairをちゃんと見た記憶がなくて(…)
でも今日にかたん立ち位置で見てたらしぬほどかっこよくて
私今までなにを見てたんだろう><と自問自答したくなりました
ただ"腰に手を〜"でお尻あんま見せてなくってちょっと残念だった…


▼ダンス
両部とも顔手で隠す→ばーだったはず…かわいいね(*´∀`)


▼Kis-My-Me-Mine


▼Kis-My-Calling!
・1部
また千ちゃんに足ひっかけて転ばせてたにかいどうくん


・2部
みつが千ちゃんボーリング押すの失敗した?見てなかったけど
千ちゃん自力でふつうに滑ってったから笑ったwww
最後にかいどうくん足ひっかけてなかったはずー


▼テンション
これからこれから〜のお尻ふりふりかわいいにかたん


▼Think u x@たいぴ
あれ、なんか曲が違う…と思ったら新曲?だよね?
でも構成自体は変わらなくてメインステ→センステって移動する
最初メインステでソファに座ってて、黒ジャケに腰にしっぽ、デニム
黒ジャケの後ろに唇マークとなんか文字が入ってたw
とりあえずたいぴーちょうちょうかっこいい(*´∀`)
あーあとバックに石川くんついてたからちょっと見てた


▼Exit×T song 1 can try@千玉
・2部
玉たんかわいいね><キラキラしてるね><って思ったw


▼雨
・1部
にかいどうくん外周立ち位置間違えてたwwwww
ごめんって感じで笑ってて、ヲタがきゃーってなってた(笑)


・2部
にかたんかわいいかわいいほんっとかわいいいいいいい


▼My Love
・2部
Hairとここのために今日来てよかった。゜(゜´Д`゜)゜。ってなったw
もうすんごいすんごい幸せな気分でうちわ振って見てた
なんか途中でちょっとアリBブロ側向いちゃう時あるんだけども
でも見たいものがちゃんと見れたから本当によかったよ〜〜


▼Smile
両部ともラッパー風な遊びをしてたはず@藤渉二千
両部とも自分のうちわに手渡ししてたはず@にかたん


▼Daybreaker
・1部
花道歩いてて外周まで来ちゃって、慌ててトロッコに戻ってた(笑)


▼Brand New Season
外周にジュニアわらわらいて、ぶらんにゅー踊ってるの見たら
この振りをきすまいもやってえええええ><と思ったよね(…)


▼MC
・1部
美咲〜を毎週見てて、藤北の会話にいつも入ってくるニカ
「3人でドラマ出てるみたいになってる」ってwかわいいw
しかも美咲〜を録画してちゃんとDVDにしてるらしい(*´∀`)
にかいどうくんほんっといい子だよね!!!って思う
ニカ「最低2回は見てる」宮田「この間3回って言ってなかった?」
と突っ込まれてて笑った(笑)なんで地味に嘘ついたのwww


舞台@少年たちの話をしてて、桶ダンスのこと話してたら
玉たんが「棺桶ダンス」ってwww素で間違えたよwww
本当に玉はかわいい天然バカだよね(笑)微笑ましいわ^^


きすまいふっとつーをもっと知りやがれ〜のコーナー
にかいどうくんが司会進行だったよ*・゜゜・*:.。..。.:*
でも説明が全部てきとーすぎて助言してもらってたけどねw
お題は「先生の言うことを聞きそうな順」
渉→千賀→宮田→たいぴ→玉→みつ→ニカ
って順だったはず。にかたんの予想と違ったらしく
「え〜俺の予想と全然違う!みんなお題分かってる?」
って言って、もう一回画面にお題出したんだけど
「…あ!合ってるわ!俺が間違えてた!」ってwww
一番近い答えを横尾さんが言ったんだけど(なんだっけ…)
最後正解発表した時、横尾さんの答え正解でよかったんじゃね?
と突っ込まれていました^^まぁ確かにそうだよね^^
「なんで俺がこの問題考えたかっていうと美咲ナンバーワンがあるから!」
って言ってて、にかたんいい子><と泣きたくなりました(…)
「それだったら不良そうな順とかでよくない?」と言われて
まぁ確かにそう(ry …いいじゃん><その気持ちが偉いじゃん><


なんか急にじゃあモノマネやりまーす!って自分で言い出したw
宮田に先生やって!って言って、宮田ナンバーワンとか言われてたw
んでにかたんが和真の役で、生徒手帳見せるシーンの真似www
後宮田のモノマネで無理やり笑いに持っていった感じでした(笑)
「モノマネ一日一個やってくから!俺1兆個レパートリーあるから!」
って言うにかいどうくんが馬鹿かわいくて大好きです^^


・2部
そういえばすのーまん(ダテなべひーふっか)見にきてた
あとアヤマサとイッチーも見に来てたよ*・゜゜・*:.。..。.:*
最初からずっと青い旗振ってて、まだだよと突っ込みたかったw


美咲〜見てて宮田が感動して泣きそうになるとか言ってて
4話@親子の絆に感動した!とか二千宮で盛り上がり始めて
にかたん「最後りんご拾うとこでしょ!」とか言ってたw
たぶんアヤマサ見に来てるの知っててこの話したのかと思うと
かわいいねかわいいね><ってなった(笑)でもなぜ弟組がwww


2部はもっと知りやがれ〜のコーナーなくってしょんぼり…
なんだかんだであのコーナーが楽しくなっていたという^^


▼オレンジ(1部のみ)
2部はなかった…あってもなくてもいいんだけど(…)
でもにかたんの貴重な出番だから減ると悲しい><
1部で最後千ちゃんがマラカスやるのを忘れました(笑)


▼祈り
・1部
Qとコラボでアレンジバージョン。名古屋初日みたいな感じ
にかいどうくんの下手側の階段に立ってた気がする
千ちゃんがさっき忘れたマラカスを祈りの最後にやったwww


・2部
2部はふつうに踊ってた〜1部は一体なんだったのか…


▼ジュニアコーナー
・1部
増田京本でバクステで歌ってて、石川とか安井とか他の子も
バクステに登場して、そのあと外周に散ったんだっけ?


・2部
センステに増田京本登場に変わった〜京ズかわいい(*´∀`)
そのあと他の子たちもセンステに登場して喜びの歌!
安井きゅんがかわいかった(*´∀`)石川くんもきゃわきゃわ
衣装がにゅすのおさがり?白地にピンク黒のやつーあれ好き
曲もたぶん1部より1曲減ったのかな?覚えてないけど…


▼No.1 Friend@藤北
公録でもやってた新しい振りつきバージョン
でも腕バッテンに合わせるのやってなかったよね?
最後の拳ごつんは健在だったのでよかった〜と思った


▼メンバー紹介ダンス


▼Ready?
・1部
やっぱり大阪ラストと同じで短縮バージョン…ううう><
ここのリズムとって動いてるにかたんがすごい好きだから
どんどん出番が短くなっていってて悲しすぎる…!


・2部
大阪ラストでも1部でも"俺たちの嗅覚"にかたんが言ってたのに
2部で玉に戻ってしまった\(^o^)/元々玉のパートだけど…
にかいどうくん他にパートあった?なかったよね?
だからやっぱり前の長いバージョンに戻してください><
誰かのパートで"Why?"って言うのに合わせてにかたん両手を
Why?って感じで動かしててちょーーーーかわいかったの!
こういう動きするところが大好きすぎるううううう


▼3D Girl
・1部
メインステ真横から見るとまた全然違うものに見えた(笑)
なんかちょいちょい誰かが被ってたけど、まぁよしとする
ほんっとかっこいいよねにかいどうくん!かっこよすぎる
今日見てて、今の動き好き!って思うのが結構あって
ほんとに私今までなに見t(ry …と再び自問自答した^^
でもあの動き今までしてなかった気がするんだよな〜
他メンがやってないのにニカだけやってる動きとかあって
そういうの見る度に、やっぱり好きだなーって実感する
でもまた最初らへんのサビで"Oh Yeah"の口動いてなかった^^


・2部
今更だけど二千シンメで手をお互いの体の方に出す振りが
すーーーーっごいかっこよくてタイミング完璧で好きすぎる!
また最後のサビしか"Oh Yeah"で口動かさなかった…
口パクだと分かってるけど、せめて口動かしてほしい…


そういえばにかたん完全に赤チェックのキャップなくなった(笑)
あと横尾さん1部でチェックのダウンベストに衣装変わってたのに
2部でまたチェックシャツに戻ってて、なんでwwwってなったよね


▼宮ゲー@大喜利
そういえば宮田がメンバーのことを色と特徴で呼ぶようになり
にかたんのこと「緑パーマ!」って><むかつく><
玉たんのこと「ホテルマンイエロー」っていうのがツボったwww
あとたいぴーはファーピンクとか豹柄ピンクとか(笑)
みつはレザーレッド、渉はオレンジチェックに黒エナメルブーツインwww
千ちゃんなんだっけ…ブルー茶髪パーマだった気がする


1部は代々木公園に行くデートに遅刻した言い訳だっけ?
にかたん「ごめん!指輪選んでたら遅くなっちゃった!」
↑プロポーズwwwと突っ込まれていた(笑)
2部はデートの帰りに好きな子に言う一言だったはず
にかたん「お前のことすごい好きだけど…他に好きな子できちゃった!」
↑好きだった子じゃなくて好きな子に一言だよ!と突っ込まれてた^^


▼宮田からの電話
・1部
今更だけど、にかたんのヘッドフォンの耳部分が★マークついてた!
電話切る前なんて言ってたっけ〜〜思い出せん…


・2部
「二人っきりでパーティーしよっ☆」ってかわいいいいい(*´Д`)


▼Home Party!!
バクステで3人並んで振り付け踊ってたのがきゃわでしたん
これ前やってたっけ?やってなかったよね?(…記憶にない^^)


▼ROCK U@みつ
やっぱりみつもソロが変わった〜たっちみなう好きだったのに><
てかメインステしか使わなくてセンステ使わなかったんだよ…!
別に自担じゃないけど、私これが自担ソロとかだったら泣く^^
センステwktkって待ってて来なかったからショックで立ち直れない^^


▼TRY AGAIN
メインステに3つバンクが…ニカがバク転して千ちゃんもなんかやってた(何)
なぜここにきてバンクが追加になったんだろう…まぁいいんだけど


▼千年のLove Song
・2部
千ラブだかアンコだか忘れたけど、センステにきたあああああ
かわいいかわいいかわいい!楽しかったです(*´∀`)


▼Winning Run
そうだよねしゅわしゅわなくなったんだよねそういえば…
私の脳内でしゅわしゅわがあること前提だったから凹んだ^^
うぃにんらん楽しいから好きなんだけどしゅわしゅわ見たい><
最後トラアゲ→千ラブ→うぃにんらんってアンコみたいな流れだから
やっぱり一曲センステでローラーで踊るしゅわしゅわが見たい〜〜


■アンコール■
▼Kis-My-Land
青い旗ぐるぐる振り回せ〜〜1部は出すの忘れたけど(…)


▼Kis-My-Calling!
・2部
ここかな?みつがイッチーにサインボール投げて渡してたんだけど
イッチーは後ろのスタ席に投げてあげてたっていうwww
しかもイッチー帰り際にもスタ席に銀テ手渡ししてたし(笑)


■Wアンコール■(2部のみ)
▼テンション
また前みたいに3組に分かれて肩組んでセンステまで来てたw
にかたんは今回も宮田とだったはず^^宮田ずるい^^
にかいどうくんセンステにやっときた〜〜2回くらいきたはず
ほんっとかわいくてかっこよくて大好き><って思いながら
自担に向けてうちわ振れるのが楽しい幸せ!!!!!
でもぶっちゃけ心折れそうになったけど^^私強くなった^^

                                      • -


にかたんそういや左腕にしてるのシルバーチェーンブレス?だった
先週見た時数珠のブレス?と思ったんだけど違ったわ〜


明日で終わっちゃううううう誰か嘘だと言って。゜(゜´Д`゜)゜。
あんなにかわいいのにまたしばらく見れないなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
もっとずっと見ていたいのに出番が少なすぎて物足りない(…)
ねえ私もっとにかたん見たいんだけど!もっとうちわ振りたい!
需要と供給が成り立たないとは正にこのことだと思う^^