時は来た

きすまい5月にCDデビュー決定!!!!!!!!!!
本当におめでとうおめでとうおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*


今の気持ちを言葉にしようとすると何も出てこない…
とりあえず、本当によかったね!!!って心から思う
みんなそれぞれ抱き合って、顔くしゃくしゃにしてて
7人で肩組んで並んで喜んでた姿が頭から離れないよ〜〜
ああ思い出しただけでまた涙が出てくる。゜(゜´Д`゜)゜。


まさかこんな形で発表されるとは夢にも思ってなかったから
未だに信じられない…実感湧くのはまだ先かな…
デビュー発表の瞬間に立ち会えて本当に嬉しかったです
きすまいもファンの前で発表することができてよかったね


本人たちも言ってたけど、まだまだこれからだよね!
ずっとついてきてって言うからついていくよ><
今の気持ちを忘れないで、これから先を頑張ってほしいな
きすまいも自担も、もちろん自分も^^(…)
なんかさ、変わっていってしまうものもあるけど
変わらないものもあるって信じたいんだよね…
私、常々「ずっと」とか「永遠」ってないと思ってるんだけど
きすまいに関しては「ずっと」「永遠」があってほしいなーと思う
…つい重い感情をもってしまう癖をやめたい^^


余談ですが、デビュー発表は茶封筒(紙袋@みつ)を
安井きゅんが持ってきてwその中の紙(社長直筆)をみんなで見て
宮田が「俺だけ見えない!」とワタワタしたりして(笑)
にかたんがフライングで「えーーーー!」と驚いた声を出しw
それぞれ自由に花道に走ったり、ガッツポーズしたり
二人ずつ抱き合ったりして喜んでたんだけど
にかたん宮田と抱き合って、宮田の上に乗っかったの><
宮田に全力で嫉妬!!!場所代われし><(…)
でもそのあとすぐニカ玉で抱き合ってた*・゜゜・*:.。..。.:*
かわいいニカ玉*・゜゜・*:.。..。.:*(差別イクナイ^^)
こういう時に抱き合わない二千が二千だよなーと思ったり(笑)
あとなぜか「しゃちょーー!」と叫んでたにかたんwww
社長さんだろって突っ込まれててかわいかった(*´∀`)


そして!4月は歌舞伎だよおおおおお舞台だよおおおおお*1
今から楽しみすぎて!舞台のにかたん久々で楽しみ!!!
絶対かっこいいよね絶対かっこいいよね*・゜゜・*:.。..。.:*
もうほんっとにお金がないけど(…)がんばって観に行く
5月の藤北クリエもちょー見たいけど、他担は諦めるよ…
夏は全国ツアーだしね!暑い時期って言ってたし7〜8月かな^^
すでにいろいろ決まりすぎてて、脳内破裂しそうだけど
とりあえず今は現実見たくないwまだ浮かれていたいw


あーあーにかいどうくん大好ききすまい大好きいいいいい
とりあえず明日(もう今日)はスポ紙を買ってきますね><

*1:渉二千宮玉の5人