Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@2/12 1・2部

国立代々木競技場第一体育館
1部14:00〜【スタンド南Kブロック10列】
2部18:00〜【アリーナD3ブロ】


完全に頭がデビューの方に行ってしまってるけどw
ツアーラスト代々木!いっぱいかわいくてかっこよくて
楽しくて幸せだったから、自分のために書いとく


1部は昨日とちょうど逆側のメインステ横からで
2部は昨日の席がそのまま下がった感じ(笑)


▼FIRE BEAT
初っ端からうちわぶんぶん!ふぁいやびやっぱり好き
両部ともバク宙着地は手をついてたような気がする…


▼Hair
・2部
ちゃんと見えたからよかったあああああほんとかっこいい
昨日も今日もにかいどうくん立ち位置側で見れてよかった
これはもっと早くに見るべきだった…と少し後悔(…)
今回センステせり上がるのが本当に偉い!褒め称えたい!(何様)


▼ダンス
今日は両手ピースだったはず…たぶん両部とも…
顔隠してばーってするの好きだったのに><(笑)


▼Kis-My-Me-Mine
・2部
いつの間にかみつが真横の花道に来ててびっくりした(笑)
なんか自担見てると近くに他メンいるの気づかなくない?
大体照明が自分に当たる感覚がするからふっと見ると
そこに誰かがいるっていうw照明でいつも気づくw


▼Kis-My-Calling!
楽しかった(*´∀`)両部とも千ちゃんにまた足かけてたw
2部だっけ?転んだ千ちゃんに「おいでおいで」って感じで
手招きしてるのがすうううごいかわいかった><


▼テンション
・2部
センステから花道ローラーで滑ってくる瞬間テンション上がるううう


▼Think u x@たいぴ
"呆れるほど君に夢中"って正にその通りだよ><っていう(…)
たいぴーのジャケット後ろ右下「Chu xxx」って書いてあったw
あと白シャツの前だっけ?後ろ?にハートマークついてるんだねw


私2部でセンステのたいぴーを見上げながら思ったんだけど
いつかにかたんがセンステでガシガシ踊るソロ曲やってくれたら
もうその時はヲタ卒できる(気がする)><><><
…まぁそう簡単にはいかないよね分かってる^^


▼Exit×T song 1 can try@千玉
玉たん昨日も今日もちゃんと踊ってるよね!って話をしてたw
やっぱ関係者席の前だから気合入ってるのかな^^
2部はみつニカの手合わせるとこも正面から見えてよかった!


▼雨
そういやにかたんシルバースーツ衣装でジャケット着てる時に
いっつも袖つまんでもぞもぞしてる気がするんだけど
あれって着心地が悪いの?シャツの袖引っ張ってるの?
って今更だけど見ててちょっと気になった(笑)


▼My Love
・2部
うううううかっこいいねかっこいいねかっこいいね(´;ω;`)
微妙に見えないものもあったりしたけど、幸せでした


▼Smile
・1部
渉ちゃんがこっちのスタの外周立ってて、最前に手渡し
なんか表情とジェスチャーがめっちゃおもしろくて笑ったw


・2部
すぐ目の前の花道にみつ宮玉がwちょーかわいかった><
しかもみつが花(だっけ?)渡したのが直線状の席の子で
みつが渡す瞬間の顔が見えて、すごいかわいかった〜〜
あとはほんっとに玉たんがかわいくてかわいくて!!!


そういえば10公演目にして気づいたのですが(…)
2番の歌詞ってたいぴーの上ハモにかたんが歌ってる?
なんか二人しかマイク持ってなくて二人で歌ってた気がする
これ今更すごい気になるから誰か分かる人教えてください(笑)


▼Daybreaker
・2部
玉たんかわいいねかわいいね><トロッコで来た時に
ちょうどこっち向いてたから玉たん見てたんだけど
ほんっとにかわいくて久々に玉の顔ちゃんと見た(笑)


▼Brand New Season
・2部
たぶん宮田がトロッコで真後ろに来てたと思うんだけど
私は逆ブロのニカ見てた…ごめん…(玉の時は見たのに^^)


▼MC
・1部
ほとんど記憶が吹っ飛んでる\(^o^)/大体ニュアンスで…


なんか藤北がドラマの話してた流れだったと思うけど
玉たんが「やっちまったな〜」って小声で言ったのが
めっちゃウケたwwwもっかいやって!と言われて
「そこ盛り返さなくていいから!」って恥ずかしがってたけど
結局もっかいやることになり、藤北からのくだりで
「やっちまうよ」だっけ?なんだっけ…(忘れた^^)
んで玉が「やっちまったな〜」って言うのがかわいかったw
和真→亮介→宮田の3段オチもまたやってた(笑)
和真「暴れます」亮介「見守ります」宮田「滑ります」
って感じの流れだった気がするwwwこれウケたwww
しかも宮田が「いや、俺出ませんからね!」って言ったら
「そんなのみんな分かってるよ!」って突っ込みがwww


「今日はいっぱいお知らせすることがあって〜」って
みつが言い出すからほんと心臓がずっとバクバクしてたw
なになになに><><><っていう気持ちでずっと見てた
まず3/18のパタヤ音楽祭に藤北が出るっていうこと
玉たんが「俺の誕生日の次の日!」ってwかわいいw
あとニカが「パタヤってどこ?」とお馬鹿発言ktkr^^
その次に玉が「あとの5人で4/8〜5/8まで滝沢/歌舞伎に出ます」
って!!!歌舞伎!!!!!舞台きたあああああああ
そのあと藤北が「5/7〜5/10まで二人でクリエでコンサートやります!」
これ聞いた時、一瞬え?ってなってしまったよね(…)
ここだっけ?藤北二人で肩組むのを2回やってて
たいぴーが「今シャッターチャンスですよ!」ってお仕事www
まぁそこまで不安に思ったわけじゃないんだけど
やっぱりこの時ちょっと他メンとにかたんの顔見てしまったよね
この先どうなるんですか…って常に考えてしまうヲタク^^
んでまた藤北が「次のお知らせは僕たちしか知りません」って
「え、なに?いつ?いつ言われたの?」と食いつくにかたんw
そして「夏に全国ツアーやります!!!」ってたいぴーが><
きゃあああああってなったよね!めっちゃ嬉しかった!!!
二人での活動に5人での活動、でも全国ツアーって言われて
ああよかった…!と、安心することができました(笑)


そんなこんなできすまいの背後から近づいてくる安井きゅん
なんか茶封筒持ってるけど^^^^^^こわいよこわいよー
そしてみつが茶封筒開けて、中の紙出してみんなが覗きこんで
宮田がニカの後ろから「俺だけ見えない!」ってワタワタw
紙に書かれてる文字を見て、にかたんが「えーー!」って
フライングで叫んだと思ったら(笑)みんなそれぞれ走り出したり
抱きつき合ったりして、顔くしゃくしゃにして喜んでた
ニカが宮田と抱き合って、興奮のあまり宮田の上に乗っかってて
宮田ずるいいいいい><って全力で嫉妬しつつ(…)
そのあとニカ玉で抱き合ってて、ニカ玉*・゜゜・*:.。..。.:*
ってなったり(差別^^)、ほんとそれぞれ自由だったw
この瞬間、あの会場にいたみんなが同じこと思ってたよね
でもやっぱりちゃんと聞くまでは信じられない自分もいて
みつが「今年の夏、CDデビュー決定だあああああ!!!」
って言った瞬間、一気にいろんな感情が溢れ出した。゜(゜´Д`゜)゜。
嬉しい嬉しい嬉しいおめでとう!!!!!っていう気持ちと
やっとこの時がきたか…と冷静な気持ちの自分がいたりして(笑)
なんかやっぱり心のどこかで分かっていたことだからね
でも保障なんてない世界だから、どうなるか分からないし
きすまいが7人で並んで肩組んで「よっしゃー!」って言ってて
ずっとずっとこの7人でこれからも頑張ってほしいって思った
ファンと一緒に歩んできたきすまいだから、ファンの前でこうして
デビューを発表して一緒に喜ぶことができてほんとによかったね
本人らも言ってたけど、まだまだこれからだよね
これで終わりじゃなくて、ここからがスタート!!!
あとなぜかニカが「しゃちょーー!」と叫んでたwww
なんで呼び捨てなんだよ!社長さんだろ!って怒られてたw
にかいどうくんのこういうとこ、変わらないでほしい(笑)


客席がざわざわしすぎて、みつがなんか喋ってたんだけど
ニカ「みつみつ、お客さんめっちゃざわざわしてる」ってw
藤北が「俺らも内心めっちゃ動揺してるから」「膝震えてる」って
藤北なんて絶対もっといろいろ思うことあるだろうに
ちゃんと仕切って進めなきゃいけないから大変だよね(笑)
あとなんか喋ってたっけ〜〜思い出したら書く…


・2部
どわんご着うたの話の流れで、ふぁいやびの着うたで
みんな一回はヘドバンしたことあるでしょ?とか言ってて
客席にしたことある人ー?って聞いたら、結構いたwww
あと起きる時に解禁!って目覚めるようになったでしょ?とか
頭の乾かし方変わりましたって人いるでしょ?(ヘドバンw)とか
昨日からたいぴーのこういう発言が地味にツボるwwwww
最終的な結論。あの人は頭の回転が速い、と思った(笑)


6話が和真の回で、砂だらけになって撮影がんばってたとか
砂だらけと聞いて宮田が「和真が磁石に!?」って^^
んでたいぴーボケようとして「さて、さてつ…」って噛んだw
めっちゃ恥ずかしそうな顔しててかわいかったの(笑)
たいぴーこういうの珍しいよねwかわいい(*´∀`)
7話は亮介の回で、和真とはまた違って家族の絆がテーマとか
みつ「家族愛」→たいぴー「じゃあ俺は砂鉄愛」ってwww
そんなドラマの話を藤北でしてて、いちゃついてたら
玉が「そういういちゃこらは楽屋でやって」ってwww
あと千ちゃんが「なんかの雑誌で二人顔くっつけてたよね?」
って振ったもんだから、もちろんヲタクがやってー!と言うも
結局やらなかったよね?やりたくなかったのかな^^
ここらへんで、フゥーー!って客席から冷やかしがwww
何度かフゥーー!って声が上がって、きすまいも乗るんだけど
「みんなそれやりたいだけでしょ!締め方わかんないから!」
って、確かにその通りwでも楽しいからやっちゃうみんなw
んで確か宮田が「なんかワールドカップ思い出した」って(笑)
その流れで、フゥーー!のあとワールドカップの曲歌うことになり
最後たいぴーの案で「きすまーい!ふぁい!おー!」で
締めることになったwちなみに1stツアーのこーりんぐ前に
きすまいが円陣組んでやってたやつ@女子バレー意識らしいw
(そういえばやってたなーと、みつの話聞いて思い出したw)
みつが「お客さんから振られるって初めてですよ」って言ってて
なんかこの時無駄に会場全体が一致団結してたよね(笑)
何か喋る度にフゥーー!って、やりたがりなヲタクたち^^
そしたらたいぴーが「もうちょっと待ってから、次にやって!」
ってヲタクに指示してたのが地味におもしろかったw


宮田が「田口くん尊敬してる」って昨日2部でも話してたけど
書くの忘れたから、一応こっちに書いておく(笑)
田口が「ドームの皆さん、どーむこんにちは!」って言って
5万5千人の前で滑ったのを聞いて、かっけー!と思ったとかw
にかたんが「実は田口くんって笑いのセンスが高すぎて
逆に周りがついていけてないんだよ」ってwww
たいぴーも「そうそう、俺たちもかつんコンのMC裏で聞きながら
今滑ったよね!?今無視されたよね!?って話してるんですよ。
それで実は田口くんって笑いのセンス高すぎるから俺たちが
そのレベルまでついていけないんじゃないかって話してて〜」
↑とりあえずこの話いろいろと楽しかったです(笑)


1部でいろいろ発表になったお知らせ事項を話してて
なんか順番が、ツアー→クリエ→歌舞伎→パタヤって話してた気がする
話す順番逆じゃないか?って思いながら聞いてたんだよね(笑)
でもパタヤの流れでえびじとなかじーふうまが登場した!
だからこの順番で話したのかな〜と今頃納得したり
雨の最初の宮田が喋る演出はありなの?ってふみきゅん
あれを見たはっしーが「前説?」って酷いwww
たいぴー「まぁあれのせいで雨の7割はぶち壊しですけどね」
あとふみとが「今日ここに来る途中に、中学生くらいかな?
きすまいのポスター持った子が来て、ふみきゅんですか?(↑)って
たぶん地方の子なんだろうね、イントネーションが違って(笑)
大好きなんです〜握手してくださいって言われたんだけど
きすまいのポスター持ってきすまいコン来てるのに
俺のこと好きってどういうこと?って思って」
…えびきすまとめてまるっと好きな人結構いるよ^^
横尾さんが「河合ってほんとよく喋るね」と話に入ってきたw
んで「五関くんとか全然喋ってないじゃん」って振ったんだけど
にかたんが「俺の大好きな塚ちゃんも喋ってない!」って^^
にかいどうくん、そこは五関くんに喋らせてほしかった^^
結局五関くん喋らず、塚ちゃんの元にマイクが行ってしまった…
なに喋ったっけ(…)最終的にニカ「塚ちゃんもうマイク返そうか」
って、だったら振るなよwwwでも喋り続ける塚ちゃんに
みんな「いいから早く(マイク戻して)!」って総突っ込み^^
無言なとっつーを見て、ふみと「とっつー今日はチャップリンですね」
とっつー頭上で手で丸作ってたんだけど、あれってなに?(笑)


あとこきたんが見にきてくれてた!照明当たって紹介されてた
今日はさなのんあべさく?とかも来てたけど、紹介はなし
んでこきたんに照明当たって、またフゥーー!ってなって
こきたん立って一緒にワールドカップのやつやってくれたwww
こきたん優しいいい子(*´∀`)んで照明さんの方面に
手でバッテン作って「もう照明いらないから」ってやってたw


えびじが捌けた時に一瞬自分の腕時計を見るにかたん(笑)
きすまいだけになって、デビュー決定の話をしてくれました
ぶっちゃけえびじ来ない方がいいんじゃって思ったけど(…)
だってほんとふみきゅんのこと思うと泣けてくる(つД`)゜。
(なぜか2部終わって最初に話したのがふみとのことだったw)
まぁ私がどうこう言うことじゃないからね…すいません…
1部でのデビュー発表の様子をみつが話してたんだけど
「安井くんが紙袋を持ってきて〜」って言った瞬間
「茶封筒でしょ!?紙袋ってどんだけでかいんだよ!」
ってたいぴー?が突っ込んで、めっちゃ笑ったwww


あとなんか喋ってたっけ〜〜にかたん全然喋らなかったから
特にこれっていう記憶がない(…)お知らせが多かったからね
昨日の1部が一番喋っててかわいかった気がする><
順番つけるコーナーもあったし司会進行やってたし><


▼祈り
・1部
でびゅー発表のあとに祈りって完全に泣くだろう…!
だからオレンジ昨日の時点でなくなったのかな…と思ったw
なんか最近ぶっちゃけ祈りも飽きがきてたんだけど(…)
やっぱりこの曲聴くと思い入れあるから感慨深くなる
視界が涙でぼやけながら、7人の姿を見つめていました


▼ジュニアコーナー
・2部
喜びの歌が好きすぎて自担いないのにうちわ振るの楽しいw
生きてーるたーだーそれだけで〜君と走っていーこう〜〜


▼No.1 Friend@藤北
これほんと好きなんだけどwクリエでもやるんだろうなー


▼メンバー紹介ダンス


▼Ready?
たいぴー?が言ってる"前へ前へ前へ"ってラップ詞で
にかたん両手を交互に前に押し出す感じの動きしてた〜
あとまた"Why?"で両手をWhy?ってするにかたんが好き><
"下を向いたらLoser 前を向けたら勝者"が好きすぎる!!!
なんだかんだでこのラップ詞も馴染んできたよねっていう(笑)
ただ尺が短くなってしまったのが未だにやるせない…


▼3D Girl
なんかほんとに今までかっこいいって言葉で済ませてたけど
好きな動きいっぱいしてたからちゃんと書いておきたい!
でもにかたん説明しづらい動きばっかするんだもん><


たいぴーの"Crazy Girl"ってラップに入る直前のサビの
"〜3D Gril"って最後のとこ両手人差し指をクロスさせるみたいな
そんな感じの動きしてて、かっこいい!!!って思った><
それとたいぴーラップの"I want you"の部分で玉たんが
こめかみあたりを指でくるくるしてたのがかわいかったw


間奏のカッて音に合わせて頭を両手で抱える動きしてて
あれニカだけやってて、ちょうううううかっこいいの(*´Д`)
これ一瞬だからほんとにニカだけ見てないとわかんないけど
あと"Wow (3D Girl) Wow (3D Girl) Wow(3D Girl)"ってとこの
両手ちょっと上げてリズムとってるにかいどうくんが好きすぎる
みつが"フゥー!"って言う直前のとこだったはず…
みつといえば"フゥー!"でサングラス外すの見たことなくて
見たかったのに、ソロでサングラスするようになったせいか
3D Girlの時にサングラスかけなくなっちゃったから
結局外すのを見れなかった…ってちょっと心残り(笑)


両部とも一番最後のサビしか"Oh Yeah"で口動いてなかった@ニカ


▼宮ゲー@大喜利
3D Girlのにかたんを脳内で反復させてるせいで
ほんっとにいつもここの記憶があんまりない(…)


・1部
お題がデートに遅刻した時の言い訳、だっけ?
「ごめんごめん!だって昨日の帰りチューしてくれなかったじゃん」
お前はチューしてくれないと遅刻するのかって突っ込まれてた(笑)
千ちゃんの「ごめんごめごめごめごめ〜ん」の変な動きつきが
ちょーウケたwwwこういうのよく思いつくよね(笑)
客席からブーイングでもう一回やってたんだけど
ここってにかたん一番最初に捌けちゃうから
あんまり残りのメンバーで長い時間をとってほしくない〜
もういいよ、早く次行って><って思ってしまう(…)
あ、たいぴーの「寝坊しちゃった☆」がかわいかった(*´∀`)


・2部
お題がバレンタインにチョコをもらって一言、だっけ?
にかたん「チョコなんかいらねーよ。お前が欲しい!」
って感じだったはず…かわいかった><なのに覚えてない(…)
あと玉が「チョコよりお前を食べたい」って言って
自分で「おっこられろ!おっこられろ!」って言ってたのが
すんんんごいかわいくてめっちゃツボだったんだけどwww
みつの番で「じゃあお返しに俺の部屋の鍵」って言ったあとも
「おっこられろ!おっこられろ!事務所の人におっこられろ!」
ってみつも自分で言っててほんとおもしろかったwww
千ちゃんが「デビューしたことの方が嬉しい」とか言ってて
いやまだしてないから^^と突っ込みたくなりました(笑)


▼宮田からの電話
・1部
横尾さん六法/全書開いたり閉じたりするやつ失敗した?(笑)
めっちゃ音と合ってなくて、少し失笑が起きていた^^


・2部
「じゃあデビューしたから二人だけでお祝いしよっ☆」
ってかわいいいいいいいほんと宮田に全力で嫉妬><
てか二千が揃って浮かれすぎだよ*・゜゜・*:.。..。.:*
だからまだデビューしてないから^^気持ちは分かるけどw


▼Home Party!!
・1部
確か目の前の外周バンクが石川くん立ち位置だったのー
でも石川くんが若干メインステにいるにかたんに被ってて
どうしようどうしようって両方見てて忙しかった(笑)
終わったあとバクステでニカ「つまんなかったー」ってwww


・2部
バクステで「だいすきー☆」って宮田に抱きついたあああああ
ほんっとに宮田に全力で嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬(こわい)
にかいどうくんのツンデレスキルが素晴らしすぎるwww


▼ROCK U@みつ
これ楽しいよねw頭から離れないwみつかっこいい><


▼TRY AGAIN
・1部
夢へと〜決してあきらめない心〜〜だよね。゜(゜´Д`゜)゜。
メインステでのバンク技やったあと、こっちのスタ側に来るから
一瞬だけどちょーちょーかっこよかった!!!><


そういえばなぜか水色衣装からピンク衣装に変わったw
なんで今更w水色衣装だとバク転しづらいから…?


▼千年のLove Song
・2部
外周のにかたん見てたら横の花道にたいぴーいてビビったw
ほんとうちわ振るのが楽しくて全力で振っていました
君だけしかいないよ〜〜って正にその通りだよね!!!
この想いよ君に届け!ってうちわぶんぶんだよね><(…)


▼Winning Run
・2部
センステから花道来て、やっと目の前で止まった。゜(゜´Д`゜)゜。
花道から3つめの席だったんだけど、花道って滑っていっちゃうから
まぁいいやって思いつつ、やっとこっち向いてくれたから
ほんと嬉しかったよ〜〜にかたんかわいい大好き!!!
でも明らかに視界に入ってるのに目線が合わないあたり
ちょ^^って思ったけど(…)でもかわいかったからいい><


■アンコール■
▼Kis-My-Land
・2部
宮田パートの"コメディパーク☆"を一緒にやってたにかたん><
スタの方向いてたら顔見えなかったのがしょんぼり…


▼Kis-My-Calling!
・2部
えびじとかこきたんも出てきたのってここだっけ?
外周を歩いてました(笑)にかたん花道また通ったけど
バクステ目がけて一直線だった^^んでふみとと絡んでた〜
なにやってたんだっけ…笑っててかわいかったのに><
そしてこきたんに自ら抱きつこうとしたのかな?
んでこきたんに蹴られてたwwwかわいいwww


メインステ来てからとっつーにタックルかけられて転ぶにかたんw
結構派手に倒れたから、大丈夫!?って思った(笑)
んでにかたんとっつーに腕を頭上で丸作る感じに
動かされて遊ばれてたwだからあれなんなんだろw
MCでとっつー無言で頭上に丸作ってたけど、それのこと?
あとずっとニカがこきたんに話しかけてて、かわいかった(*´∀`)
えびじが捌けてく時に「塚ちゃんばいばい!」とか何とか
にかたんそんなに塚ちゃんのこと好きなんだろうか…(笑)


■Wアンコール■(2部のみ)
▼テンション


■トリプルアンコール■(2部のみ)
▼Good bye,Thank you
センステにて。そういえばにかいどうくん逆側なんだよね(…)
でもいいの><みんな大好きだよって思いながら見てた
最後のみつの挨拶で、会場全体が静まり返ったのが印象的
もうちっちゃいおっさん泣かせないでえええ。゜(゜´Д`゜)゜。


▼Kis-My-Calling!
あれ最後なんだっけ?こーりんぐやってたよね?(笑)
きすまい担の執念すげえwwwこういう時しぶといよね^^
ローラー脱いできた!けど外周だけ歩いて終わりだった…
でもでもほんっと楽しくてずっと顔がにやついてたと思うw
ここだっけ?みつニカで"にっかちゃんだよ〜"やってた(*´∀`)

                                      • -


あーーーー終わってしまった…あっという間だった…
名古屋、大阪、代々木と10公演全部入ることができて
本当に楽しくて本当に幸せで、見れてよかった!って思う
いっぱい文句も言ったし、いろいろグチグチ言ったけどw
でも最終的にいつも大好き!!!ってなれるからすごい
そうなるの分かってるんだけど、つい愚痴っちゃう^^
ただ言いたいだけだから、てきとーに流してください…


ほんとにそろそろ自重しようと思い始めていたから
このツアー終わったら自分の中で区切りつけようかなって
思ってずっと見てたんだけど、やっぱり無理だ\(^o^)/
ていうかここまで来たらもう一緒に走り抜けるしかない
私もう今の自担ときすまい見てたら緩い応援ができない
全力で応援することしかできない気がする!!!(…)


私まだまだにかいどうくんのこれからを見ていきたい
にかいどうくんにやってほしいこととか見たいものとか
まだまだいっぱいあるし、夢が叶うのを見ていきたい
今って藤北が引っ張ってくれてて夢が少しずつ叶っていて
そう思うと順番が回ってくるって信じたい…いや信じてる
頑張ってというより、頑張ろうね><って気持ちが強い
だからちゃんと見ていくし、精一杯応援していくからね!


きすまいが大好きすぎて、にかたんが大好きすぎて
走り出したいいいいい本当に幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*