見上げた空が綺麗で 両手を伸ばしてみたけど


↑がんばって起きてスポ紙全部買ってきた^^
右側の上から順番にサンスポ・日刊・デイリー
左側の上から順番にトーチュウ・報知・スポニチ


ふと5年前を思い出しました…(そうだねかつんだね^^)
しかもサンスポ買い忘れてて、また買いに行ったよ…(二度手間)
今日はものすごく快晴で、この2日間の雪と雨と寒さは
一体なんだったんだ…と思ってしまったけど(笑)
見上げた〜空が綺麗で〜両手を〜伸ばしてみたけど
い〜つか〜届く〜かな〜いつか〜きっといつか〜〜
って思わずきすみー口ずさみながら嬉し泣きした(´;ω;`)


スポ紙を一紙ずつじっくり読んでたらまた目汁が…
みつの「下積みが長く、折れそうになったこともあったけど」
って言葉に、改めて本当に続けてきてくれてありがとうって思う
たいぴーの「ジャニーズにない新しいグループに僕らはなれる」
っていう言葉も本当に力強くて、頼もしいなって思った
なんかこの7人ならどんなことも全部やってくれる気がする
社長が、ローラーだけじゃなくてなんでもできると言ってくれてて
そこまでローラー推しじゃないということに少しだけ安心した(笑)
ローラーはもちろんきすまいの武器だし、ローラーも大好きだけど
やっぱりそれだけじゃない!っていうのを見せたいもんね


あと報知の「ジャニー/社長の手紙で発表」という文字を見て
手紙…?と、ふと思い出したんですが、09年ぷれぞんの
千穐楽での1stツアーの発表も手紙だったよなーと(笑)
その後手紙で発表ってあったっけ?ないよね…?
まさに、太陽からの手紙*・゜゜・*:.。..。.:*と思いました
手紙で発表って新しいw今後も手紙にしたらどうかなw
なんかきすまいとファンって大きな嬉しいお知らせを
一緒に喜ぶことができていて、本当に幸せだよね
…余談ですが、ひとつだけ気になったのがトーチュウの
ニカ「失禁しそう」って…そんなの言ってたっけ/(^o^)\
絶対言ってないと思うんだけど!!!ねえにかたん!?(…)


昨日1部と2部の間に何人か会って話してた時に
みんなで「ほんとにさ…よかったよね。本当によかった!」
ってしみじみしていたのを今思い返すとおかしいw
みんなそれぞれ思うことはあるんだろうなーって…
自分たちが今まで見てきた歴史とかもあるけど
それよりきすまいのことをみんな大事に考えてて
心から本当におめでとう!って思えるきすまい担が大好き


私にかいどうくんを好きになった時を思い返すと
ほんとにただ踊ってる姿とか雰囲気とか一挙一動が好きで
それからたくさん初めて知ることが多かったんだけど
でもどんどん好きになっていって嵌ってしまってw
個人から入ったはずが、いつのまにかきすまいという
グループ自体にも愛着が湧いていたんだな〜って
たぶん自担がいるグループが好きになれなかったら
ニカ担続けていられなかったと思うんだよね…
やっぱり好きな子が属する場所って大事だなって思う


そして春夏から忙しくなると思うけどがんばる!(笑)
4月からの歌舞伎が自担にとっても自分にとっても
バックとして最後の仕事になるのかな…ってふと考えて
そう思ったら、本当に心して見よう…と思いました
メインで歌って踊って喋ってるのもすごく好きだけど
やっぱり自担がバックに徹してる姿もすごく好きだから


以下、3rdツアー終了!ということで画像だけ上げとく



↑代々木一日目に撮ったから吹雪いてるw

↑大阪と代々木でもらった旗!
名古屋でも配ってほしかった><

↑ツアー中に拾った銀テw大量すぎるw

名古屋・大阪・代々木の全10公演!
本当にお疲れさまでした*・゜゜・*:.。..。.:*